• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

【OC2017】オープンカフェへ行って来ました~

【OC2017】オープンカフェへ行って来ました~ まいどです!( ノ゚Д゚)

今回は全国区のカプチーノ愛好家のイベントである「オープンカフェ2017」に参加させて頂きました♪

私自身は今回が3回目♪何回参加してもワクワクです((o(´∀`)o))


強行軍で行った為、途中の写真はほぼ無し(;・∀・)
会場での写真を乗っけてブログということにしたいと思います(笑


会場入りの際は少し曇り空・・・ムムム
去年とは入り口が変わっていて右往左往してしまいましたが、何とかたどり着けました(;・∀・)


うむ?私の周り、なんか赤カプチ比率高くない?


開会式&公式記念撮影~
オフィシャル取る人を取る人~


せっかく浜松まで来たんですから一枚取らせてもらいました~(*´Д`)ハァハァ


うちのきんぎょカプチくんのイメージキャラクターともパシャリp[【◎】]ω・´)


なんか今年は初めての人との交流が多い気がします♪
とってもうれしい(*´ω`*)
何人かに「これ本物?」って聞かれましたが、本物のポルシェ911(3代目964)カレラRS用です笑

せっかく、全国ミーティングに来たのだから、
香川のうどんアドバイザーにご挨拶に行かねば
っと思っていたら、私の後ろに居る!?Σ(゚д゚) エッ!?


カプッちょさんも止めてる場所がご近所さんでした♪
カプチがとっても私好みなので、いつもどおり嘗め回すように観察し参考にさせて貰ってます(*´Д`)ハァハァ
なんと前橋のお土産まで貰っちゃいました(*- -)(*_ _)アリガトウゴザイマス



まいどおなじみ、和歌山の下道娘もぬいぐるみデコレーションをしてるというので、突撃撮影~
たまねぎが増殖しているぅ~(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


りょうさん達ライスロケットエアロ勢が付けてたアイテム!
良いと思います笑


そんなこんなで、気が付けば閉会~
イベントが終わってもまだまだ遊ぶ和カプ勢笑
とりあえず集合写真~


カプドリ勢の撮影会に乱入~
カメラマンのフットワークが軽やかです!見習わないと(゚∀゚)


そしてりょうさん発案、虹色カプチ撮影企画に混ぜてもらいました~
皆さん色鮮やかだな~(*´∀`)


最後は、クロスくん、私、かっすー、パパチーノさんで撮影~



こんな感じでオープンカフェ2017を楽しみました♪
来年もみんなで参加しましょう♪(`・ω・´)ノ
ブログ一覧 | かぷちーの | 日記
Posted at 2017/10/09 22:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

[和カプツー]秋の十津川ツーリング ...
あるかり酸さん

OC2015記録(←えっいまさら! ...
あるかり酸さん

【和カプツー】龍神へ紅葉を探しに・ ...
あるかり酸さん

オープンカフェ2016
あるかり酸さん

オープンカフェ 2017
まっつん@にょろ~んさん

オープンカフェ 2017に参加して ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:53:40
OC2017お疲れ様です(^-^)
楽しそう(>_<)
1度は行ってみたいけどなかなか難しい(´д`|||)
お会いしたい人、車、結構いるんだけどね。

そんな中九州ABCに参加した私であります。アップはお楽しみに(^-^)(時間はかかると思いますが)

コメントへの返答
2017/10/10 12:51:07
ありがとうございます♩
&九州ABCお疲れ様でしたー(´∀`)

今年は日程が残念でしたので仕方ないですね(ノ_<)

ABCミーティングも今日にあるんでブログ期待してます(*゚▽゚)ノ
2017/10/10 06:13:50
お疲れ様でした!

今年も色々楽しめましたね!

あるかり君のフットワークの軽さ、

ファインダーを覗く位置の低さはとても真似できませぬ(笑)

また来年もよろしくお願いします〜!(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 12:53:33
お疲れ様でしたー

参加3回目でしたが、より楽しめましたね♩(´∀`)

カメラも車もローダウンが基本ですよ(ΦωΦ)フフフ…
おかげでえぇ写真が撮れました笑

来年も一緒に行きましょ(*゚▽゚)ノ
2017/10/10 08:00:00
おはようございます。
オープンカフェ参加、お疲れ様でした。
たしかに目立つリヤスポの赤カプチーノが近くに居ましたね❗
私はかっすーさんに初めてお会いしてお話する事が出来て良かったです🎵
来年はご愛用しますね🍀
コメントへの返答
2017/10/10 12:57:40
おはようございました!
オープンカフェお疲れ様です♪( ´θ`)ノ

今回みたいに並べるもリアがはみ出し気味になるのでアピール力高かったですね笑

和歌山の誇る(?)下道女子とも話されましたか!
話をすると高速が使えなくなるらしいですぞ笑

また来年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2017/10/10 10:12:15
オープンカフェお疲れさまでした(*´ω`*)

私も3回目でしたが何度行っても楽しくていいですね~

そして次回も同じマンガ喫茶に行くと思います(笑)

来年ののOCもってか先に西ミよろしくです(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017/10/10 16:21:27
オープンカフェお疲れ様です(*゚▽゚)ノ

本当に何度行っても楽しかったですねー
初年度とかと比べればより楽しくなっていますね( ´ ▽ ` )

来年の西ミ&OC前のマンガ喫茶で会いましょう!♪( ´θ`)ノ
2017/10/10 19:08:55
OC、お疲れちゃんでした (*´ω`*)

ポルシェウイング、目立っていたねぇ~(*´∇`*)
自力でやってる所が素晴らしい❗
自分はすべてSHOPまかせ (。>д<)

次は再来週、まんなかABCCで会いましょう🎵
コメントへの返答
2017/10/11 10:21:45
OCお疲れさまでした~&お土産おいしくいただきました~(゚д゚)ウマー

自力と言っても、気分はおもちゃ作りですよ~
後は金銭的問題ですかね(;´・ω・)
すべてSHOPまかせ。。。格差を感じる笑

参加申請1日遅れてしまいました(;'∀')
連絡待ちですが、許してくれるのなら顔出すかも?
2017/10/12 06:39:21
ocお疲れ様でしたー!

玉ねぎじゃないとなんべん言わせりゃ気がすむんじゃ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

みんな高速使えなくしてやるぅ(ノ*'ω'*)ノ
コメントへの返答
2017/10/12 09:55:21
OC&下道帰宅お疲れさまでした~
私は甘えて、岩出→有田間を高速使ってしまいました(;'∀')

ブログなどに書いて玉ねぎ少女いう認識を広めていく計画(ΦωΦ)フフフ…

高速なんて甘え、はっきりわかんだね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #カプチーノ Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2238242/car/2286444/8772226/parts.aspx
何シテル?   10/16 20:26
絶賛独身をこじらせ中のあるかりです。 学校卒業時に初めての車を中古で買いました。(2013年度) 初期投資少な目+維持費はある程度気にしない+楽しく走れ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カプチーノでサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 11:56:54
十人十色、あなたは何色? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 07:51:22
【素人レストア】ました工法により完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:46:23

お友達

基本的に来る者拒まず、去る者逃がさずです
お気軽にどうぞー
70 人のお友達がいます
れひとれひと * 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
アガサアガサ * まっさかまっさか

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ きんぎょカプチ(プラモカプチ) (スズキ カプチーノ)
プラモカプチさんから きんぎょカプチさんにバージョンアップ 尾びれがとってもキュートで ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 色はグレーメタリック(1D2)です。 2015年 ...
スズキ カプチーノ カプチ酸 (スズキ カプチーノ)
2015年4月19日納車!(最終更新2016年7月16日) 真っ赤な相棒です。 ついつ ...
その他 DIY個人記録用 あるかり工房 (その他 DIY個人記録用)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.