車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 15:04 
先日雨の中走ったので、久々の水洗い洗車(*⁰▿⁰*)高圧洗浄機で下回りも洗浄です♩
02/25 12:42 
@カワアンコマンジュウ 傷、色ハゲ有りですが送料入れても定価の93%オフ!安いっ!(*⁰▿⁰*)
02/25 12:02 
@カワアンコマンジュウ FRP+カーボンウイングの社外品仕様やからか、今の所めっちゃ軽いです(*⁰▿⁰*) あとはどれだけ軽いまま取り付けるかです汗
 02/25 12:09 
ブルジョワやー@あるかりくん
02/25 11:58 
@momo29 カプチーノという枠に縛られるよりも、意思のおもむくがままに自由にやりたいのです(ΦωΦ)フフフ…
02/25 11:55 
@た~やん(緑カプ) インパクトはびっちりですね(*⁰▿⁰*) でも、ポルポルくんのウイングってものだけ見ると小さめなので高ささえ抑えればフロントやサイドと合わさって収まると思ってます笑
02/25 11:20 
@うるる@EA11R 買っちゃった(*´꒳`*)
02/25 11:16 
@た~やん(緑カプ) このままの高さでは絶対つかないですね笑 何たってウイング付きエンジンフードですから…(; ̄ェ ̄)切った張ったでトヨシマの高さくらいまで落とします
 02/25 11:27 
@あるかり酸 さん
羽根のインパクト大ですね!
デカすぎてなんかカプチがプラモにみえる(笑)
 02/25 11:37 
@あるかり酸 それつけたらもう違う車でしょ(笑)
 02/25 11:55 
リア重くてウイリーするよ(笑@あるかりくん
02/25 09:55 
@ゆう11r 多分正解です!ウイングといえばあれ!って感じの高級車の大型スポイラーになります♩昨日からニヤニヤが止まりません(*´ω`*)
02/25 09:42 
@ゆう11r FD3S最終型のウイングも考えましたが車幅的に詰め直しが必要になるのでやめました(FD幅1760ミリ カプチ幅1395ミリ) 選んだやつは、見切り発車で買っちゃいましたが幅もバッチリです(*´ω`*)
 02/25 11:04 
@あるかり酸 さん 
デカイ!(笑)
ルーフより上に来るんじゃないの!?
02/24 21:34 
カプチくんへ流用予定でウイングが届いた!文句無しでカッコいい♩(*´꒳`*) さて、何の流用かなー(・ω・)
 02/25 09:21 
@あるかり酸 fdですか・ω・?
 02/25 09:51 
@あるかり酸 これはっ!?
もしや高級車ですか(  ̄ー ̄)?
 02/25 11:17 
@あるかり君 ポルポル(((ο(☆▽☆)ο)))
02/24 21:32 
@うるる@EA11R 南極?えぇパテ+FRP地獄で真っ白になる予定です笑
02/24 19:59 
カプチくんのアイテム(候補)が届いた!デカイ!笑
 02/24 21:18 
@あるかり君 何だろ〜? なんきょ…いやいや(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
02/20 21:20 
[パーツ] #カプチーノ カプチーノ用フロントスポイラー社外品 http://minkara.carview.co.jp/userid/2238242/car/2286444/8277691/parts.aspx
02/18 19:57 
負の連鎖? 繁盛期で残業増→レストアが進まない→ヤフオクに力が入る笑
02/13 22:32 
[整備] #カプチーノ 【素人レストア】錆穴処理 その1助手席リアフロア http://minkara.carview.co.jp/userid/2238242/car/2286444/4109660/note.aspx
02/13 15:08 
@くに@K6A 近くに何か障害物を置けば落ち葉の溜まる場所を変えれる!かも?笑 もしくは車輪止めの角ばった形状を変えて吹き溜まりを無くす!
 02/13 16:48 
@あるかり酸 さん 渦を巻ながら、輪留めの所に落ち葉が溜まる。落とし穴みたいのがあれば、いいんだけどw
02/12 22:32 
[整備] #カプチーノ 【素人レストア】運転席側フロアの戦い-その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2238242/car/2286444/4108455/note.aspx
02/12 12:46 
@TOMY. 亜鉛塗料万歳!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
02/11 13:41 
@TOMY. やっておしまいなさい!
 02/11 13:43 
@あるかり酸 さん、サビ凝らしめてやります!
02/11 06:17 
今日はオートメッセに乗り込みます( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
「先日雨の中走ったので、久々の水洗い洗車(*⁰▿⁰*)高圧洗浄機で下回りも洗浄です♩」
何シテル?   02/25 15:04
絶賛独身をこじらせ中のあるかりです。 学校卒業時に初めての車を中古で買いました。(2013年度) 初期投資少な目+維持費はある程度気にしない+楽しく走れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
娘(二十歳)が、自分でバイトして稼いだお金で留学に出発しました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 23:40:56
自作マフラー type7 作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 20:22:32
平日の有休はカプチ弄りで終わりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 22:01:29
お友達
基本的に来る者拒まず、去る者逃がさずです
お気軽にどうぞー
63 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * 陽平@赤いモンスター陽平@赤いモンスター *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アガサアガサ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * まっさかまっさか
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ カプチ酸 (スズキ カプチーノ)
2015年4月19日納車!(最終更新2016年7月16日) 真っ赤な相棒です。 ついつ ...
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
トヨタ ヴィッツRSに乗っています。 色はグレーメタリック(1D2)です。 2015年 ...
その他 DIY個人記録用 あるかり工房 (その他 DIY個人記録用)
スズキ カプチーノ 1/1プラモデル『カプチーノ』 (スズキ カプチーノ)
買っちゃった♪(・ω<) テヘペロ まぁ車検が、残り一週間なので名義変更だけして当分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.