車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 16:24 
ちょっと早い誕生日パーティーした~♪ヽ(´▽`)/ネコバスショートケーキうま~(*´∇`*)
11/22 06:04 
横揺れした。
10/23 05:42 
雨止んだ。路面濡れてる。曇天です。出走順私、1番なんだけど……(・・;)
10/23 01:59 
オーパス付近のコンビニなう。めっちゃ雨です……雨の準備全くしてねぇ( ノД`)…あと、5時間で止んでくれo(T△T=T△T)o
10/22 05:33 
急に今日休みになった。どうせ明日秋田でジムカーナだから、今日は秋田でやっている学会にでもいってこようかな……。練習会には申し込んでないから行ってもしょうがないしね……。
10/14 22:51 
@@きょうちゃん あ、移動用の保険は今日かけたから問題ない。
10/09 21:43 
鹿角の人はいい人だった。ということで、目的の耕運機を値切った上にゲットしたヽ(・∀・)ノ
09/25 19:33 
今日もビリケツだったが、なんか今日は、今月のイベントの中で1番緊張しなかったから、1番楽しかった気がする。
09/24 20:24 
明日もイベント……9月4連目で庭の草がヤバくなったので、仕事終わってから草刈って、除草剤まいた。いつまでたっても進化しない下手くそな私は、明日もビリケツ確定なのだ、のだ、のだ……・゜・(ノД`)・゜・
 09/24 22:09 
@雲井 俺の車は昨日完成して、慣らしがあるから、まだどーなるかわかりませんよ?(^^)
09/18 11:58 
今日のコースだな。
09/17 23:58 
寝よう。明日は切谷内ジムカーナだし……。
09/17 20:19 
三沢で冠水があったってマジ(*´・д・)? 川の近くに住んでいるから集中豪雨怖い((((;゜Д゜)))
09/14 21:53 
切谷内のエントリーリスト出ていた。1クラスは13台私の出走順は1番。つまり1番遅いですということだ。まあ、事実なんだけど……。今年もビリケツコレクターだし進歩ない。
09/13 21:44 
今日は休みだった。雨が降っていたので自宅でダラダラ過ごした。なんとなく作ったおやつが美味しかったので〆(._.)メモメモ……春巻きの皮に(蒸した南瓜、マヨネーズ、蜂蜜、モッツァレラ、ゴーダチーズ)or(蜂蜜、モッツァレラ、ゴーダ、パルメザン、クリームチーズ)を入れて焼くだけ。
09/11 07:18 
……超、高速レイアウトだ……( ノД`)…車壊さないように頑張ろう……(・・;)
09/11 00:19 
さて、協和に行こうそうしよう。今日は桃豚カップですよ~。秋田県戦にエントリーしたよ。
09/04 13:44 
百沢閉会式待ち~♪ヽ(´▽`)/今日も、ミスコース多発な感じだったが、私は大丈夫だった。よかった、よかった。
09/03 20:41 
切谷内第3戦とオーパスの日程がずれた(((o(*゚▽゚*)o)))
つまり、参加費が捻出できればどちらも出れるということか~。
でも切谷内のクラスで悩む~(;´Д`)
09/02 22:16 
日曜の百沢の暫定エントリーリストが、JMRC東北ジムカーナ部会のHPに出でいた。受理はされていたらしい。
09/02 18:57 
百沢のエントリーリストまだかな~、まだかな~、台風迫る中、ギリギリの月曜日の夕方に郵便局に持ち込んだから、ちゃんと届いたか不安なんだよ私は……。
 09/02 22:09 
@雲井 エントリーリスト発表されましたよ。無事に届いたみたいです。
プロフィール
「ちょっと早い誕生日パーティーした~♪ヽ(´▽`)/ネコバスショートケーキうま~(*´∇`*)」
何シテル?   11/26 16:24
雲井です。よろしくお願いします。 2013年春……シビックEK9前期を購入(吸排気以外ほぼノーマル) 2014年冬……ジムカーナ初走行(切谷内スノージム...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
茨城中央サーキット 
カテゴリ:サーキット・ジムカーナ場・カート場
2015/03/08 08:41:40
 
群馬サイクルスポーツセンター 
カテゴリ:サーキット・ジムカーナ場・カート場
2015/03/08 08:39:18
 
ドライビングパレット那須 
カテゴリ:サーキット・ジムカーナ場・カート場
2015/03/08 08:37:02
 
お友達
コメント機能はオフにした\(^o^)/ あ、(・∀・)イイネ!!は嬉しいです。私に興味があったら友達になったらいいんだ。






24 人のお友達がいます
キリルキリル * みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† *
myumyu * Y'sMANY'sMAN *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 こちょー★わーくすこちょー★わーくす
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
インテグラを探していたら、シビックあるよと言われて買った、EK9 乗ってて楽しい良い車~ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ジムカーナ車両を作るより、買ったほうが安い。と、いうことで、買ってしまった2台目。 買っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.