• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi-23のブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

なんとコンコースに!

なんとコンコースに!昨日のソフトバンク戦は負けて残念でした、新井さんが出ないと思ったらコンコースでファンに取り囲まれてました(^。^;)

写真を一緒に撮る人で長蛇の列、さすが新井さん!
Posted at 2017/06/17 07:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

赤ヘルキップ!

赤ヘルキップ!今日は広島駅まで赤ヘルキップやらを使って広島駅まで行ってみます。

赤ヘルキップだと往復購入で2160円、これで広島駅まで10分だし乗車駅の近くに車止めるとこあるし(笑)

少しセレブな感覚でマツダスタジアムに応援に行ってきます!

今日のカープの先発、んー中村なんとか君。
ボコボコに打たれるかシャキッと押さえるかそして打ち合いになるのか、楽しんできます!
Posted at 2017/05/03 08:12:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月07日 イイね!

こんにちは。

こんにちは雨男です、明日と明後日マツダスタジアムにいきます。

先週も雨の中の観戦、明日もそーなりそーです。

雨男でした。
Posted at 2017/04/07 10:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月05日 イイね!

もしも。

もしもいろいろな事情でロードスターを手放さないといけないとなったとき次に何を乗りますか??

お金が必要なとき、乗る人数、二台もちが一台で良いとき。

それぞれですが。

年齢にもよりますよね。

お金が百万くらいいるときは差額です買えても軽自動車、それでも何年かは乗らないといけないので程度の良いものとなると結構するし。

腰痛で乗り降りが無理でロードスターから買い換えた人もいるのかな?

でも、一度手放してもまた何年か先に乗りたくなるんだろうな。
Posted at 2017/04/05 09:17:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!

さー開幕戦、行ってくるぞー!

さー開幕戦、行ってくるぞー!何とか外野だけど通路側をゲット、昼から休み取ってさー開幕戦だ!

え、なんだこの雨は。

わしがなんか悪いことしたんかいね。

夕方にはやむかと言ってるけどほんまか?
昨日は20℃越えたのになんで今日は2月並みなんや。

わしが悪いことしたんかいね。

中止なら二時くらいにスパッときめてーや

大きなお金持ち動くから何とかやるんかな?

あー朝から憂鬱、なんで今日だけ雨なんや。

以上、ぼやきでした。
Posted at 2017/03/31 09:24:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんとコンコースに! http://cvw.jp/b/223827/39946443/
何シテル?   06/17 07:19
初のマツダ、初のロードスターで超ワルオヤジになっちゃいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

2016年5月26日 広島東洋カープ×読売ジャイアンツ戦  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 09:24:57
エフシーエル 6000k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 21:57:05
遅ればせながら♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 07:41:24

お友達

きんさい、きんさい。(どんどん来てください)
88 人のお友達がいます
梅三郎@FDND梅三郎@FDND * bake71102bake71102 *
noppo.noppo. * ばると。ばると。 *
けいしゃけいしゃ * matsu@ndmatsu@nd *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Be a 楽しい! (マツダ ロードスター)
7月5日に契約、9月の5日(大安)に納車されました! 試乗してにやけたのはこれまでで初 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
いろいろなコメント待ってます。 Lスカ(ぶらっく) モデューロエアロ 無限グリル 17イ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費もよくもちろん走りは最高です! めざせ10万キロ!
日産 ジューク 日産 ジューク
納車日を自分の誕生日に合わせました! こんなにワクワクする車って今まであったかな(^. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.