• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

NDロードスターに納車されて10日間乗ってみて。

納車後の心配はちょー久々のMTでした、しかし夜な夜な田舎道を乗り回し2日後にはなんか慣れちゃったかも(笑)

今では少しATに傾きかけたけどMTにしといてよかったーって。

今回はどノーマルで、納車して今でも何も弄ってません。
足ですがこれって変える必要ないじゃんってくらい悪くないですよね?
車高もタイヤの隙間も別にこのままでって。

しかしマフラーは作り物って感じの見た目なので注文してますけど(笑)

会社に行く通勤が毎日楽しい素晴らしい車です、最高の車をありがとう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 07:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パンク~(泣)
ふくちゃん@福岡さん

gsx-r1000k4納車!
ever-lifeさん

新居でタックル
たぬし(・ω・)さん

店舗に到着
ミリン・コリアンダーさん

いろいろ初オフ・スパスプ・F660 ...
よなよなエールさん

やっと
アデフロニックAZR60さん

この記事へのコメント

2015/09/17 08:00:15
僕も納車されましたが、まずは車高調と思ってました
でも必要なさそう(笑)
あれをローダウンしたらフロントの地上高は危ないですしね
マフラーは悩みますね(^_^;)
マフラーカッターで保証も含め我慢か、フジツボのを買うかで迷ってます、ノーマルでも外で排気音を聞くとかなり良い音色なんで(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 09:09:10
フジツボのオーソライズRを注文して月末に届く予定です。

他の県はわかりませんがマツダ車を買うと紹介料五万円とマツダからの商品券三万円分がもらえるんですよ(笑)

そのお金でオーソライズいっちゃいました!
2015/09/17 08:18:11
わたしも同感です
久しぶりのMT…緊張しますね
毎日の通勤で渋滞する上り坂があるんですが、ヒルローンチアシストですか?とても便利ですねf^_^;)
坂道発進が楽しくなります!
今回、こんな車を買ってしまいましたので、家族には頭が上がらないんですよね(*_*)
そういうのもあって、しばらくは、ずっと?どノーマルだと思います♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2015/09/17 09:11:52
そう。坂道の少しのタイムラグ、あれは助かります。

納車されてすぐ帰る途中でそのタイムラグを知らなくて坂道発進でお決まりのサイドを引いてをやりました(笑)

今年はマフラー交換のみで冬に向けてスタッドレスとホイールセットをボチボチ探していきます!
2015/09/17 12:36:42
自分はRSのビル足、キャリパーに興味があります(*^_^*)

吸排気系はノーマルのままにします。
純正の方が性能が良い為…
コメントへの返答
2015/09/17 12:45:16
僕もビルの足だけ部品で注文してみようかなって。

車高調の方で!
2015/09/18 00:30:20
いやぁ~やはり…よかクルマじゃなかですか~🎵
マニュアル…やはりおもしろいですよね~(爆)
コメントへの返答
2015/09/18 07:12:37
この車に乗ると楽しいスイッチが入ります(笑)

今週末は行楽地へドライブかな〰(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Koji GSⅡ
昨日は残念でしたけど貴重な経験できました!みんなの一体感のすごさ!

い!明日のチケット何とかならないかな?」
何シテル?   09/15 10:01
初のマツダ、初のロードスターで超ワルオヤジになっちゃいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2016年5月26日 広島東洋カープ×読売ジャイアンツ戦  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 09:24:57
エフシーエル 6000k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 21:57:05
遅ればせながら♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 07:41:24

お友達

きんさい、きんさい。(どんどん来てください)
87 人のお友達がいます
(s)(s) * けいしゃけいしゃ *
noppo.noppo. * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *
ラインハートラインハート * Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Be a 楽しい! (マツダ ロードスター)
7月5日に契約、9月の5日(大安)に納車されました! 試乗してにやけたのはこれまでで初 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
いろいろなコメント待ってます。 Lスカ(ぶらっく) モデューロエアロ 無限グリル 17イ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費もよくもちろん走りは最高です! めざせ10万キロ!
日産 ジューク 日産 ジューク
納車日を自分の誕生日に合わせました! こんなにワクワクする車って今まであったかな(^. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.