車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 11:16 
あられ降ってるとか...
02/23 10:33 
@coz2 さん、インフルやら嘔吐下痢やら、いろいろ流行っていますので、お大事にしてください。
 02/23 11:34 
ありがとうございます(TT)ホント、風邪やらインフルやら大流行りですね。昨日行った病院も賑わってました。何とか明日は仕事に行ければいいのですが…@kahoriho.com さん
02/17 12:01 
kahoriho.comさんのモビルスーツは。。。 https://shindanmaker.com/pic/s_704560/l-4A_wct 『ガンダム』です。
https://shindanmaker.com/704560
やっぱりね、連邦側の人間だと思ってたわw
02/15 01:39 
@YA100 さん、私は車に限らず、延長保証のようなものは基本的につけるようにしています。なぜなら、私の今までの人生のなかでだいたい保証みたいなものを削るとその商品に良からぬことが発生するのです...怖くて延長保証がかかせません。
 02/15 07:31 
@kahoriho.com さん、おはようございます♪
そうなんですね(^^;)
延長保証はある意味かけですものね。
故障の第1位はドアミラーの開閉不良みたいですが、私は予備があるので延長保証は省くことにしました。
02/11 00:00 
「だから私は、Xperia。」アプリ、受ける~。https://t.co/0vKqwVI2LC
02/08 14:09 
@ふぇあ さん、すごい!今はこんな便利なアプリがあるんですね。これがあれば、検診の時とかに、簡単に赤ちゃんの日々の様子が伝えられますね。
 02/08 16:11 
@kahoriho.com さん すごいですよね。そしてこれ、何がすごいって、データを共有できるんですよー。なんで嫁の記録を赴任先で見て状況がわかったり、帰省時に代わりに起きても「前は3時間前に120mlだったからそろそろミルクかな?120作ろう」とかできるのです
02/06 23:44 
@chapo.13 さん、
ヒューズボックスカバーは、B年改の中でもさらに時期によって部品番号が異なってるみたいです。
82243FJ020 か 82243FJ030 ですかね?

でも、ディーラーで確認された方がいいと思います。
 02/07 17:05 
@kahoriho.com さん
ありがとうございます。(^^)
ヒューズボックスカバーも改良されているのですね。
02/05 22:39 
@toyochann(旧 riorena) さん、制動力が上がりますか?前の車や前々の車はシートやら足回りやら変えてましたが、GPは外観や内装のみになっています。
02/05 18:23 
節約弄り計画発動
 02/05 19:43 
@kahoriho.com さん私は納車後はまずブレーキホースにステンレス線を巻きます。
材料費は1000円程で出来ますが効果は絶大です。
メッシュホースと交換するのを考えたらかなりの節約になります。

 02/06 06:38 
制動力自体はパッドがノーマルなので変わらないですが、ペダルタッチが変わります。施工前と同じ様に踏むと効きが強いです。
逃げていた力がキッチリ伝わるからです。ステンレスメッシュホースに交換したのに近い効果が得られます。@kahoriho.com さん
02/05 18:21 
ベンツのリアフォグって、あんな高い位置にあるのね。霧出てないのにつけっぱなしで、目潰しされてるような感じだった。
01/31 09:06 
@coz2 さん、初めてスキーを体験する高校3年生を二人連れて行って来ました。午前中は全くリフトに乗らず、基礎練習ばかりしていました。途中から雨でしたが、雪質はそれほど悪化せず、でした。そして、帰りに、よしおの鯛焼きを食べて、よしおファンを増やす作戦を実行しました。
 02/02 08:24 
よしおの鯛焼き、あの辺りにはよく行くのに私はまだ食べたことないんです(>_<)次は是非食べなければ。スキーもスノボも、最近は中級くらいをのんびり気持ち良く…という感じなので、たまには貪欲に頑張ろうかなと思います。@kahoriho.com さん
01/29 10:57 
大佐スキー場で、初心者2名を指導なう
 01/31 08:11 
大佐行かれたんですね(^。^)私たちは次は2月中旬くらいかなぁと話しています☆@kahoriho.com さん
01/28 12:01 
@HIDE-SPEC-C さん、おぉ、これはくまモンファンにはたまりません!
01/22 20:24 
@coz2 さん、最近どうも寒さに弱くなってきて降雪の中でのスキーが辛くなってきました。まぁ、今日は登坂で上がれなくなってる車が何台もいましたが。
来週リベンジします。
 01/22 21:16 
吹雪いている中のスキーは辛いですよね(ノ_<)私もあまり楽しめないです…
昨日はインプで行きましたが、実は私たちも最短ルートの道は登り坂で登れなくなったので、引き返して遠回りして穏やかな道を選んで行ったんですよ。@kahoriho.com さん
 01/22 21:16 
吹雪いている中のスキーは辛いですよね(ノ_<)私もあまり楽しめないです…
昨日はインプで行きましたが、実は私たちも最短ルートの道は登り坂で登れなくなったので、引き返して遠回りして穏やかな道を選んで行ったんですよ。@kahoriho.com さん
 01/22 21:16 
吹雪いている中のスキーは辛いですよね(ノ_<)私もあまり楽しめないです…
昨日はインプで行きましたが、実は私たちも最短ルートの道は登り坂で登れなくなったので、引き返して遠回りして穏やかな道を選んで行ったんですよ。@kahoriho.com さん
01/22 13:44 
芸北、吹雪いてたので引き返してきました
 01/22 17:02 
あら残念…(T_T)こちらは安芸高田の方に用事で出かけてましたが、けっこう吹雪いていました。広島市内はチラつく程度でしたが、県北はやっぱり違いますね(ノ_<)@kahoriho.com さん
01/21 22:03 
@coz2 さん、中央の階段下のトイレの外あたりに、洗い場があるはずですよ~
 01/21 22:45 
あら、そうだったんですねΣ(・□・;)気づかなかった…
2月あたりまた行きたいのですが、次はどこにしようかねと今から楽しみに話しています(^。^)@kahoriho.com さん
01/21 18:03 
シリコンオフでキレイキレイ
01/21 15:36 
@coz2 さん、そこもよく行きます!雑魚寝できるところ大好きです!
 01/21 20:49 
191は初めてでしたが、中級くらいが充実しているので気持ちよく楽しく滑れて気に入りました♪
私は上級は無理だし、かといって初級は退屈なので…
終わって片付ける時にエアーか水がなかったので、板の雪を払うのに難儀したのが☆−1でした(´ε` )@kahoriho.com さん
01/21 10:46 
@coz2 さん、王泊ダムを越えて、旧王泊茶屋の先のところですか?雪多いですね。今日のほうが明日よりコンディションいいでしょうね~楽しんできてください。
 01/21 13:57 
この写真でよくお気づきになりましたねΣ(・□・;)まさにその辺りです☆最初はフワフワすぎて滑りににくかったですが、今はいい感じです♪@kahoriho.com さん
プロフィール
「あられ降ってるとか...」
何シテル?   02/24 11:16
kahoriho.comです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンビニフック(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 21:54:22
LAILE / Beatrush Beatrush リヤメンバースペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 14:54:54
こりゃいいわ!5Dカーボンシート貼り付け♪ヘッドランプウォッシャーカバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 15:34:37
お友達
kahoriho.comです。よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
ふぇあふぇあ * 中嶋屋宿主中嶋屋宿主 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
chapo.13chapo.13 * ☆もりぞー☆☆もりぞー☆
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
BPレガシィツーリングワゴン2.0iのA型を丸10年と数カ月乗りつぶして、この度乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.