• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

撤去。

案外邪魔になってきたフロントテーブル。

安物なのでモールもベロンベロンw

カタカタうるさいし。。。

なので取ります。

助手席からは狭いって苦情が来てたし(笑)


新しいテーブルを付けるかどうかはまだ未定。

テーブル付けるとしたら現在のテーブルを加工して
直して取り付け安上がりw

でも作るくらいなら。。。

変わったことしたいじゃないっすか?
ネタはあるんですが。


でもそんな時間はおそらく無いので

普通に取っ払います。


ある程度寝てるし。。。まだ時間があるから?今日取っちゃおうかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 09:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:08:41
テーブルを取ったら取ったで寂しくなっちゃうんじゃないの?


安いヤツはダメなんですねぇ(^_^;

欲しかったけど買うの止めとこうかな(‐ω‐;)
コメントへの返答
2008/06/16 11:53:22
取っちゃいましたが意外とスッキリしました(^o^)
ドリンクホルダーが減ったのが少し不便かもしれませんが(笑)

安いのはダメですね。
有名所ならこんな低寿命ではないはずですが。
それかクロワールドに製作依頼出してみるとかどうです?( ̄▽ ̄) ニヤ
2008/06/16 11:50:00
僕も助手席に乗る人からの苦情が多かったので少し小さいモノに変えました。

小さいけど結構圧迫感はありますね。完璧自己満足の世界なので分ってくれる人も居ますが中々ねぇw
コメントへの返答
2008/06/16 11:55:13
確かに助手席に乗ると邪魔だったりするんですよね~(゜o゜)

おそらくファブレスとか乱人のサイドテーブルも邪魔になりそうな感じ。

なので僕は作ることにしたんです

何を?(笑)
2008/06/16 13:16:07
テーブルは付けない派ですね~( ̄ー ̄)

助手席が狭くなると困るんです!(ナゼww

高い物でもフィッティングいいんですかね~??(^o^;)
コメントへの返答
2008/06/16 14:47:55
僕はテーブル付けたい派なので代わりのものを作製予定です。
ギャルソン、ファブレス、ハーテリーって所らはフィッティング良いはずですよ(^^)

…ところで助手席が狭くなると何で困るんですか?|電柱|ー ̄)ニヤリ

2008/06/16 22:44:40
テーブル下さい
コメントへの返答
2008/06/17 04:49:36
何に使うの??
マジで。
2008/06/18 20:19:36
仕事車に使います
コメントへの返答
2008/06/18 22:08:44
なるほど。

当分送れんかもしれんけど
それでもいいならあげるよ(・ω・)
2008/06/19 02:04:28
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

けど早めにね
コメントへの返答
2008/06/19 06:18:15
最悪ババ様に送らせるよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フリード…普通にスピーカーつけれんじゃんかよ…」
何シテル?   07/29 18:20
ばやしです。 QNC-bBからフリードに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

チャーミーマーケット 
カテゴリ:スワロ
2007/06/03 02:49:12
 
エルパラさん 
カテゴリ:LED
2007/06/03 02:45:06
 
NBR 
カテゴリ:NBR
2007/04/14 19:10:19
 

お友達

気になりましたらお誘いください<(_ _)>
88 人のお友達がいます
オッティオッティ * ゆーにぃゆーにぃ *
Hane@11Hane@11 まぁー@青彗まぁー@青彗
♪すなっち♪♪すなっち♪ きらっときらっと

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

キムコ アジリティー RS50 キムコ アジリティー RS50
実はもうすぐ1歳。 詳しくはまた
ホンダ フリード ホンダ フリード
残念ながらガソリン車です。 ブログで総評をと思いましたがココのほうが見つけやすく参考にも ...
トヨタ bB トヨタ bB
思い出深い車(^ー^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.