• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

タイヤを酷使する (^o^)

タイヤを酷使する (^o^) ドリフトはタイヤのライフを考えずにバンバン使うと楽しいなぁ
(^o^)

今まで知らず知らずZ33の宿命かタイヤが2本しか積めないのでタイヤを労ってましたが、それでは上手くならないし楽しさが半減することを先月のDP那須で気付きました。

その後の本庄サーキット、群サイはバンバンタイヤを酷使してやった!
(^-^)v

もう凄く面白い。
外力とのやり取りが大きくなるとドーパミン出方が尋常でないでっす。

ちびちびとタイヤを消耗して1日楽しむよりバシッと使って後は見学する割りきりも良いかもしれません。

意識を変えて走るとタイヤ消耗時の形状まで変わった。
( ; ゜Д゜)


具体的操作の意識変換は勿論ですが、漠然と感じている事も表現に出るものなのですね。

なんか、実生活でも同じような経験があります。

人の思いは必ず動作、表現に出るものだと再認識です。










ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 22:01:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 22:49:22
こういうタイヤは、ケチケチで乗っている人か、ドリフトの人しかいないように思いましたが、他にも居るかな??

もち、チャーリーさんがケチケチって言ってないっすよッ!!
コメントへの返答
2015/07/16 23:19:08
うふふ
おこんばんは
(*^^*)
INDYpapaさん今日の外出は大変だったみたいですね。御無事の帰宅で、なによりでっす。

写真はきっちり使いきった後の物です。最終的にはどの様な意識でドライブしてもこうなるのですが、その過程でのタイヤの削れかたに違いがあった事が新しい発見でした。

余談ですが気温、タイヤの内圧、タイヤ熱、溝の程度でスライドの変化が随時変化していくことが最近自覚出来るようになって嬉しいですーー
(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@雪まる さん

ぜーんぜん
セーフ ♡

٩(๑❛.̮❛๑)۶」
何シテル?   09/24 20:42
「逃げ出すのは間違いだってわかってるんだ」これはピーナッツの主人公チャーリーブラウンの呟きです。 後ろを向いたり、守りに入るから不安になるんだろうな。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一意専心😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:14:42
【栃木】ジムカーナに学ぶドライビングレッスン会 in もてぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:16:56
12月17日(土)筑波ジムカーナ練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 16:31:38

お友達

37 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * INDYpapaINDYpapa
香取香取 雪まる雪まる
xy.xy. R.racingR.racing

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ チャーリーブラウン号 (日産 フェアレディZ)
憧れを実現させました。 (#^.^#) 拙いですが本人は嬉しくてしょうがない今日この頃 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.