• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

いろいろとうまくいかないチャーリーブラウン大家 ┐('~`;)┌

いろいろとうまくいかないチャーリーブラウン大家  ┐('~`;)┌ 昨日は長いblogを瞬殺で消してしまったチャーリーブラウンでっす。

いろいろと、うまくいかないですぅ
┐('~`;)┌

すっかり寝不足で今日は職場の文化祭。普段の仕事と違う業務は疲れますね。

やっと帰宅しました。明日は朝早い勤務だ、そして既に眠い。

┐('~`;)┌

そしてそして、2日の野球大会が雨で延期になり明日の5日になりました。

blogの書き直し出来ないなぁ
┐('~`;)┌

野球はナイター試合!
チャーリーブラウン馬鹿だから試合になると全エネルギーを使っちゃいます。
終わりは22時前頃だろなぁ

6日は肋骨も癒えたので南千葉サーキット行ってドリフトしようと思ったのに、、、

行けないなぁー

野球が延期になった時うすうす嫌な予感はしてたけど、よりによってドリフトの前日になるとは、、、

(T-T)

ドリフトしたいなー

いろいろとうまくいかないです。

野球は勝ったら勝ったで(ほぼ一回戦負けだけど)18日のテニス大会及び練習日にバッテングしそうだなぁ

┐('~`;)┌

テニスは団体戦だから練習不足でチームに迷惑かけたくないなぁ

┐('~`;)┌

野球と違ってテニスのチームは5連勝中のチームだからプレッシャーあるなぁ

┐('~`;)┌

でも、監督は
「チャーリーブラウンさんは勝ち点を取る部分じゃない所で期待してますぅぅ」
と言う感じがする。

チャーリーブラウンはテニスのチャンネルでは面白い漫才師的なキャラクターなんですね。
(^ω^)

今月は本当に走れる日がないなぁ

(T-T)
(T-T)

ドリフトしたいなー

でも、とりあえず明日は野球の前にティバッティングしよっと。
うふふ
練習バットは松井モデルなのだ!

あっ!

面白い動画の住所を貼っときます。



日頃、グリップ、ドリフト、ジムカーナの諸兄へ

であーでもないこーでもないと考えている皆さま、たまには脱力動画をどうぞ。

https://youtu.be/Vi2efr7lRak


わざわざコピペする価値はありますぅ
(^-^)v



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/04 21:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
taka4348さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2015年10月4日 21:54
まあまあまあ(^◇^)

そういうときもありますよ。いいじゃあないですか。やりたいことが重なってしまっただけで、不幸が重なったわけではないんですから(≧▽≦)

南千葉は単独で行かれるんですか?あそこは一人でも練習できるところなんですか?

しかーし、本当にアクティブな日々を送られてますね( *´艸`)
コメントへの返答
2015年10月4日 22:04
あーー
(^ω^)
チンクのりの「魂だけはZ」さんだぁ
(^ω^)

うん、一人で行こうと思ってたの。
車楽人さんとこですねぇ
5日に試合が決まるまではまめにネット確認してたのね。その時は空きがあったよー

日程的には6日に行けますけど

やはりモータースポーツだけは

「絶対に」コンディションを整えないとやってはいけない。と自分の決事にしてます。

野球やテニスなら負けるだけ、だけどモータースポーツは大怪我しますもんね。

ドリフトしたいって書いたけど、それは南千葉の都合上で

今は


とても激しく


グリップ走行したい!

(^ω^)


プロフィール

「@INDYpapa さん
うそつきつきっ
( ・◇・)

おで一位じゃなかったどぉ
(´•∀•)ฅ」
何シテル?   10/01 22:05
「逃げ出すのは間違いだってわかってるんだ」これはピーナッツの主人公チャーリーブラウンの呟きです。 後ろを向いたり、守りに入るから不安になるんだろうな。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かなり いーぞぉ ヴィッツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 21:31:53
まだ引っ張るFSW  o(^▽^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 22:12:09
FSW 2月8日 個人的回顧録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 22:11:41

愛車一覧

日産 フェアレディZ チャーリーブラウン号 (日産 フェアレディZ)
憧れを実現させました。 (#^.^#) 拙いですが本人は嬉しくてしょうがない今日この頃 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation