車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
どういうこっとぉ ♫ ??
どういうこっとぉ ♫ ?? 本庄で4速ドリフトをするドライバーがいるらしい。

Σ(゚Д゚lll)

アタシは3速がやっと練習出来る程度になったよん。 ♡

どうすれば?
何処で?(タブン サイシュウカラノ ストレート シカナイヨナ?)

仮にグリップでもチャーリーブラウン号は3吹け切り辺りでもう1ヘヤなんだけどなぁ???

うーーーん??
(¯―¯٥)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 00:13:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 17:26:20
こんにちは〜
機会があればコース上で隣に乗せて下さい
(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/14 17:31:47
OKぇ〜 ♡
٩(๑❛.̮❛๑)۶

因みに4速を使う考え方は今、青さんに教わって解決済み!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな時、いつも思うんだ。。。
なんで、自分で考え方や見方を変えて、正解でなくても、いくつかの考察が出来ねーのかなぁ〜って。

んでも、スッキリしたぶぁい!

( ̄(エ) ̄)v
2016/10/14 21:25:35
こんばんは♪

私は説明書通りのことはできますが、いわゆるクリエイティブなことが苦手です。

なのでいくつかの考察ができない気持ちがわかりますー。

でも得手不得手人それぞれと思うようにしています。

ので、今度ご一緒したときは、ドリフトの基本を噛んでふくめて教えてください( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/14 22:27:47
はーい
おばんですぅ
٩(๑❛.̮❛๑)۶

そっかぁアタシとドリフトおんなじタイプなんねん。 ♡

2つと2つ、足すといくつ?
日本の学び方

足すと4になる組み合わせは?
ある西側諸国の学び方

断然、後者の方が多様な考える力を育てますねん。

まっ

教育のせいにする気はないけど、柔軟なオツムになりたいですねぇ。

へっ!?
Σ(゚Д゚lll)

ドリフトの基礎!!!
アタシが!!!

んなこと言われたら。。。

テングさまになってしまうがな。
(*゚▽゚*)

みんカラのお友達に笑われそうだよぉ。

また、一緒に練習しよう。
んで、いろいろ考えてドリフトしよーねん。

( ̄(エ) ̄)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@雪まる さん

ぜーんぜん
セーフ ♡

٩(๑❛.̮❛๑)۶」
何シテル?   09/24 20:42
「だめだめだけど、なかなかになりたい」これはピーナッツの主人公チャーリーブラウンの呟きです。 そんなチャリーに少しでも近づきたい。そう思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
都会のランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 22:21:06
太田校長流、サーキット心得をご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 20:29:27
ドラテク:荷重移動、ヨーコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 21:18:38
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ チャーリーブラウン号 (日産 フェアレディZ)
憧れを実現させました。 (#^.^#) 拙いですが本人は嬉しくてしょうがない今日この頃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.