• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オカズ君のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

退院予定

今週末には鈑金屋さんに入庫予定です。早ければ来週には愛車が帰って来ます。新しいお顔になるので楽しみです♪
Posted at 2017/10/17 18:52:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

仕事帰りに

仕事帰りに仕事帰りにひさびさにパチンコ屋へ。5000円でジャグラーで約400枚取って沖ドキへ移動。30ゲーム位で初当たりでだらだらでしたが、モードBポイ所で中段チェリー降臨!!フリーズして約2500枚取得で、勝ち逃げ。ひさびさにフリーズ引けました♪
Posted at 2017/10/17 18:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

やっと買った♪

やっと買った♪Hi-STANDARDの18年ぶりのニューアルバム♪前の「メイキングザロード」は高校生の時に買った覚えがあります。まだ持ってますよ♪楽曲はHi-STANDARDらしさがあって、色褪せてません♪若い方にもオススメです♪
Posted at 2017/10/16 15:25:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

予定

愛車はまだ入院中です。なぜならパーツが揃わないから…。予定では、今月の下旬辺りに退院予定ですね♪気長に待ちます。それよりもフィット君は乗りやすいですねー!レンタカーなんで無茶はしませんが、タイヤが少し鳴く位攻めてもおもしろいんです。愛車のバンパーはお楽しみに♪
Posted at 2017/10/12 17:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

代車のフィット

代車のフィット代車で借りたフィット君。たぶん現行モデルだと思います。しかしアナログな自分には「ハイブリッドカー」は分からないことだらけ…。パーキングがボタン!!シフトレバーが分かりづらい…。ただし乗りやすいのは確かです。最初に借りた時に発進までに時間が掛かったのはハヅカシイ…。
Posted at 2017/10/07 08:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「退院予定 http://cvw.jp/b/2238528/40589162/
何シテル?   10/17 18:52
オカズ君です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第3世代エボ センターコンソール流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 18:41:02
オカズ君さんの三菱 ランサーエボリューションVI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 07:39:31
アンリミテッドワークス フルブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 19:48:09

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
三菱 ランサーエボリューションVIに乗っています。まだまだ長く乗って行きたいです。車歴は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.