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何シテル?

07/18 01:25 
@零名 自由 ハブセンターのネジを強く叩きすぎると変形するので注意。
各スプライン部には固着防止策としてスレコンを塗布しておくといいかもです。
インボード側のピンは抜くときにいいものがないときはM5の長いネジを突っ込んでコンコンすると抜けます。
 07/18 06:40 
@2GO
外す方法がいくつかあるのはまぁ知ってるんですがヒンジや大径ソケットのような工具が用意出来てなかった事や作業が一人で頑張ってもロアアームが落ちなかった為外せるところを何とか外しましたww
アドバイスありがとうございます!
07/18 01:20 
@零名 自由 ナックルの下側の14(?)のボルトを取り外し(ロールセンターアジャスターとナックルの下側部)→車体を支点にして長いプライバーでロアアームを押し下げる→ナックルからドラシャを外す→インボード側の抜く→ドラシャ降臨。
07/18 01:16 
@零名 自由 お節介だったら無視してくださいσ(´・д・`)
2週間ほど前Fドラシャブーツのインボード左右交換したときは、ハブセンターのナット取り外し→外したねじのセンターをラチェットの延長などをあてがってハンマーでコンコンして固着を外す→
07/18 00:46 
パット残量がヤバかったので交換。
今回も 制動屋 SM500 をチョイス。
ついでに「ローターを研磨してください」と言ったら「研磨機貸したるから自分で削ってみ?」との事なので手ほどきを受けながら削ってみることに…ヽ(・∀・)ノ
歪みは少なかったけどスリットが消えたw
07/11 20:57 
ド台風8号wwww

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「@零名 自由 ハブセンターのネジを強く叩きすぎると変形するので注意。
各スプライン部には固着防止策としてスレコンを塗布しておくといいかもです。
インボード側のピンは抜くときにいいものがないときはM5の長いネジを突っ込んでコンコンすると抜けます。」
何シテル?   07/18 01:25
2GOです。よろしくお願いします。
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