• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

siganai_syuuriyaの愛車 [スバル サンバートラック]

サンバー復活㊶内装終了!

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年06月17日
1
長かったサンバー復活計画もいよいよ大詰めです。

内装も本日全てが終了。
2
足元は先日の100均のものでカバーしたというか覆いました。まあこんなものでしょう。

ステアリングはチルト機構で最下部にあり、シートの高さ(厚み)も相まってスペースが・・・勿論ステアリングを起こしリクライニングで背面を垂直に立てシートを限界まで(と言っても後一段ですが)後方にスライドさせればスペース自体はかなり改善されますがこのポジションが当方にはBESTです。

シートのお陰で乗り心地は軽トラの域を遥かに超えてます。

前にも書きましたがギリギリまで低く加工したので腰高感は特に感じません。
3
運転席シート固定も終了。純正同様スライドします。

シートの切れは加工当初、グラインダーの刃を当ててしまい切れましたがご愛敬です。
4
ただ残念な事にどうしてもL側のレールトリムが見つからない。どこを探しても何故か出てこないので見つかり次第取り付けます。

リクライニングのバネ部分は良いものがあったのでそれでカバーしました。
5
助手席サイドから見た図。

マット類は取り敢えず手持ちの物を敷きます。
6
ルーフ部です。走行中も含めブレは一切発生しません。

ルームランプに合わせて純正の2本配線から3本に変更してあるのは言うまでもありません。じわーっと消灯もします。
7
背面部です。助手席側はスライドしないので足元のスペースを確保する為、敢えて垂直にしてあります。
8
運転席サイドから見た図。

多分最後の最後にサブウーハーを何とかねじ込む予定です。

㊷に続く。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

サンバー復活⑲

難易度: ★★

サンバー復活⑭

難易度: ★★

サンバー復活⑳

難易度: ★★

サンバー復活⑰

難易度: ★★

サンバー復活⑯

難易度: ★★

サンバー復活㉜

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

siganai_syuuriyaです。ニックネーム通りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

1 人のお友達がいます
hirohiro206hirohiro206

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバートラック スバル サンバートラック
サンバー復活中。
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
忘備録です。手元に来て早3か月、来月には車検通そうかと考えています。 整備した事の一覧 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.