• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

I was born to love you !

すっ、、、

すきだぁーーー!


















さっき仕事の途中、眺めてきたけど

今からもう一回行こうっと^ ^
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2015/02/26 17:37:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

3日間ありがとう、レヴォーグ。台風 ...
タビトムさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2015/02/26 22:36:57
こんばんは~!

イエローロド渋いですね~♪
自分もマンゴイエローに全塗装したいんですけど……
やりたい事だらけですWWW

私の車も写ってますね~w
早く乗りた~い~♪


コメントへの返答
2015/02/26 22:48:09
masaNA6さんのクルマも
かっこいいんで
ジロジロ眺めてしまいました(^^
早く治るといいですねーっv
2015/02/26 22:57:45
フロントのスポイラーが付いたのでしょうか?
ちなみに次回HSRの走行はありますか?
私は3月7日が上半期のラストの予定です。
その翌週からライダーに戻る予定ですのでw
コメントへの返答
2015/02/26 23:07:05
これより小ぶりの黒いスポイラーが
ついていたのですが、
二度に渡る破損により修復不可能となり
中古の大きめの奴になって
色も黄色になりました(^○^)
3月6日から8日まではAPに行く予定です^ ^
15日はHSRで九州ロードレースの開幕戦
なんで、ZOOM R.Tのピットクルーです(^_^;)
人の手伝いは面倒ですが、
いままで散々やってもらったんで
恩返ししないと 笑

15日は、たぐろさんも出ますか?^ ^
2015/02/26 23:06:08
こんばんは、初コメ失礼しますm(__)m


やっぱり愛車はイイですよね~、私もクルマに乗る前に少し眺めながらニヤニヤしてます(笑)


お会い出来たら、どうぞよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2015/02/26 23:09:26
初コメありがとうございます^ ^

ニヤニヤしますねー^ ^笑

もしかしたら、2月7日のHSRのコース上で
お会いしいたかもですね?
2015/02/27 00:46:28
>15日は、たぐろさんも出ますか?^ ^

僕のバイクは750ccなので選手権に該当するクラスがありませんので14日のスポーツ走行予定です、それに14日は選手権組の練習で賑やかかなと思いまして・・・、
何かST600は今年全日本を回る若い子達が大暴れしそうな気配がしますね!ドライなら上位は04秒台のバトルが普通に見られそうですがまさかの3秒台入るかなぁ??体力が持てばレース観戦も行きたいのですが最近はレースがお昼頃には全て終わってしまうから小倉から熊本まで行くのに躊躇してしまいます・・・。
コメントへの返答
2015/02/27 09:18:25
清末パパのフログでは、
いわとくんあたりが、
3秒入りそうな感じって書いてますね^ ^
うちの山浦さんにも頑張って欲しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだろこれ?笑@Roadster No.63 」
何シテル?   03/25 22:24
イエローのロードスター No.63です。よろしくお願いします^ ^ 2003年 九州モトクロス選手権 NA昇格 2006年 APコースライセンス取得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

族車、2016年初めて始動する( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 20:43:19
オートポリス 6days 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 19:12:06
Practice makes me better . 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 17:35:12

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターカップに参加予定です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.