• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomy~のブログ一覧

2012年05月26日 イイね!

プチオフしまっせ♪ お暇な方、来てよねぇ~

本日(5/26)、お昼頃からオートウェーブ美女木としたまさんとプチオフします♪
お暇な方来てよねぇ~

〒335-0031
 埼玉県戸田市美女木1323-6
  048-424-1111 
http://www.auto-wave.co.jp/shop/bijyogi/info.html
Posted at 2012/05/26 01:15:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

リベンジ....

リベンジ....御嶽山を拝みに、きそふくしまへリベンジに行ってきました。







スキー場に着くと、前回と同じく雨、雨、雨・・・ あ~ぁっ、誰だ雨男は?!?
1つ目のリフトで上っていく途中から雪に変わりました。

1つ目のリフトを降りたところは、シャーベット状態(ToT)
ここから雪、雪、雪が降り続いて、なかなかイイコンディションにっ♪

途中、少し晴れたり、南風が吹いたり、雪が降ったりで、御嶽山は拝めませんでした。


お昼に前回と同じレストランで、同じ食べ物を注文~

ん?
何か違和感が・・・横からみると、御飯がてんこもり(汗

2人はなんとかかんと完食ですが、1人は4分の1でギブアップでした!


来シーズン、もう一度リベンジですね。

また、年末にご一緒しましょ~

この記事は、今シーズン最後の・・・について書いています。
Posted at 2012/03/27 10:02:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

リベンジなるか?

324にもう一度、ポン様リベンジへ行ってきます。

この景色を見たいのですが、当日の予報は雪後曇.....


今年はこれがラストかな
Posted at 2012/03/22 12:27:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月04日 イイね!

次の週末は....

次の週末は.......どれを使うかね(←_→)

西へ行くか、北西へ行くか、北へ行くか、
お天気&コンディション次第だぁねぇ~
Posted at 2012/03/04 21:13:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

おーローメンっ! ハマるぅ~

スキーオフの帰り道、みはらしの湯という温泉に寄ったあと、お腹が空いたので夕食が食べられる店を探しました。

スキー場から温泉までの道中、お蕎麦屋さんの前を沢山通ったので気分は蕎麦!!
ネットで探してウロウロとしたのですが、営業してなかったり、閉店時間を過ぎてたり、貸切で入れなかったりで、入れる店がありません....
中山道(国道19号)沿いには沢山あったのに、伊那に周辺には全然無いのね(大泣

お腹が空き過ぎてなんでもよくなってしまい、近くにあったうしおというお店へ~

ここで食べたローメンが想像以上にハマる味!!!
並盛、大盛、超盛、超々盛とあって、並盛を注文した事に後悔する事に・・・
もう1杯は余裕、もう2杯イケそうだった(大泣
お店に居た客は皆、ローメンの大盛りか超盛を食べてました。

スキー場もリベンジしたいが、このローメンもリベンジしたひぃ~
近いうちにね( ̄ー ̄)
Posted at 2012/02/26 23:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「誘ってよ~ ちょうど帰宅してる最中やったから、寄ってけたのに(ToT)@としたま@LIFE 」
何シテル?   10/05 00:42
生え抜きスタメンのいない虎なんて、興味ありません。。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポチるかどうしようか.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/27 14:15:12
Man太郎のラーメン大好き! 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/13 22:39:20
 
ガソリン価格比較サイト 一番安いガソリンスタンドはここ! 
カテゴリ:ガソリン
2007/02/13 22:35:27
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
弄りはぼちぼちマイペースで!
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
2006年9月にお別れしました。 5年間、お世話になりました(ToT)/~~~
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.