車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 09:54 
@nanashi 私も一年半くらい行ってないです〜。11月は久しぶりに行こうかなぁと思ってるんですけど、台数が少なさそうなので迷ってます(・ω・;)
10/26 08:26 
@nanashi 私も今年のFBMはいけなさそうです(;_;)最近、舞子サンデー行ってますか??
 10/29 12:20 
@shimachan. FBMも新舞子サンデーも用事あって行けてないです。行ってますかー?11月は行きます?
 11/03 23:23 
@shimachan. そうですかー。では、久しぶりに行ってみましょー?
10/14 12:58 
新舞子の駐車場、有料になっちゃったのか(°_°)
ケチだから舞子サンデー行くの悩む(°_°)
 10/16 00:56 
@shimachan. ですね。前よりは気軽にいけなくなりましたね。気持ち人が減った気がします。
10/14 12:49 
@青屋根白ボ 青屋根さんお久しぶりですー♪
ぼちぼちみんカラ再開しようと思っているので、改めてよろしくお願いします\(^o^)/笑
10/13 12:14 
みんカラ相変わらず使い難い(°_°)笑
 10/13 18:32 
@shimachan. さん お久しぶり~\(^o^)/
プロフィール
「@nanashi 私も一年半くらい行ってないです〜。11月は久しぶりに行こうかなぁと思ってるんですけど、台数が少なさそうなので迷ってます(・ω・;)」
何シテル?   10/30 09:54
片田舎でひっそり暮らしています(・⊿・) たまにサーキット場にも現れます(・⊿・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS4 シトロエン DS4
不便なところもあるけれど、なんだかんだで良い車(・∀・)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.