• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

::しろ::のブログ一覧

2010年12月20日 イイね!

⑪WBCオフへアウェー参戦。

⑪WBCオフへアウェー参戦。はいどうも。

自己紹介の際に言い忘れましたね(;´・ω・`)

昔、インプレッサに乗ってる頃からお世話になってた
WBC(WR Blue Club)さんのオフ会へ
お邪魔させてもらいました。

エボが青色のおかげで案外溶け込んでいるような。
まぁフレンチブルーなんですがね。


今回で第11回にもなるWBCオフ。
ご近所の浜松フルーツパークで行われました。

10時より開催なので…家を9時10分に出ました(ノ∀`)
たぶん、参加者の中で2番目に近い距離だと思います(笑

総勢18台ものスバル車に混じってエボが居ます。
場違い感いっぱいです(汗

が、そんな事も気にせず迎えてくれる皆様に感謝。

みんなで自己紹介したあとプレゼント交換に車両整列+写真撮影と各々楽しまれてるご様子。
やっぱオフは楽しいです。

この後、フルーツパーク内へ入って昼ごはん。

この時期何も果物がなってない園内は、お客さんもまばら。

そんな時に二十数名の団体客がレストランへと雪崩れ込んで注文。
たった一人しか居なかった店員さんは対応に追われ、厨房は戦場のようになっていたのかも。
(;´・ω・`)

その後、園内をフラフラと散策したりと、楽しんできました。
なにも果物は無かったけど。。。
で駐車場に戻って、おしゃべりして解散。

となった訳ですが…やってしまいました。
駐車料金の支払機が1000円札の投入口がありません( ̄□ ̄;)!!
さらに小銭が無い緊急事態。

ダッシュで受付まで行って両替してもらって戻ると渋滞を作っていました。
ほんと、すいませんでした。<(;_ _)>


そのまま帰らずに、都田総合公園の駐車場へ寄り道。
激速パパさんとWBC参加された一部の方でプチオフ。

時間は夕暮れ時。
ナイトオフ仕様の怪しい光が、悪魔の囁きをしてきます(笑


オフ会参加の皆様、おつかれさまでした。


りょうちんさんが気づいて言ってくれた一言。
「なんかラジエター臭くないッスか?」

本日、ドナドナされていきました。
またトラブルです。
こういうネタには事欠かないです。もうやだ。

家族から、そんな車乗り換えろと言われます。
その度に、「じゃぁ買い換えるから買ってくれ!」と言って乗り切ります。

初年度登録から9年目?トラブルの多い時期ですが
まだまだ楽しく乗っていきますよ~(`・ω・´)ノ=3
Posted at 2010/12/20 23:33:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車のこと② | 日記
2010年12月08日 イイね!

奴は とんでもない物を 動かなくしていきました

奴は とんでもない物を 動かなくしていきましたはいどうも。

先日よりファンが回るだけの箱と化していたPCが復旧いたしました
OS入れなおしによりデスクトップがマッサラな状態です
ソフトやツールをまた入れなおしに時間がかかりそうですが、何とか形になりました。

約10日ぶりに開いたメールボックスは54通も溜まっておりました。
うは。俺モテモテ。
ほとんどがAmaz○nとかyah○oさんからでしたが(爆

復旧のお知らせはこの辺にして…


先週末はスーパーオートバックス浜松さんで
エボフェアが行われるということで、便乗プチオフも兼ねて遊びに行ってきました。

集まってくれたのは…
奥様のエボ9で登場ベークマンさん夫妻。
アウェイに果敢に飛び込むレプリカインプのとみーさん。

まずは集合場所!
てっきり、ベークマンさんは高速で来ると思っていたので遠州豊田PAで。
と決まりかけたところ、下道でいらっしゃる事が判明。

検討の結果、ららぽーと磐田に集合場所がきまりました。


なぜか屋上駐車場に。。。

あのスロープを登れと。これは嫌がらせですか?
ベークマンさんに連絡したら「気合で上がって来い」という無情なメールが届きましたorz

まぁ仕方ないので、覚悟を決めてスロープを上がって行きます

エアロ擦らないか心配で、そりゃぁもう。
合法チューンの車高なのでラクラククリアでしたがね(゚ー゚*)v

ららぽーとで昼ごはんを食べて、SAB浜松へ。


途中、赤信号で停止した際、後方を確認すると…
何かを凝視しているベークマンさん。
その方向には中古車を見てる女性の後姿が…あとは、お察し下さい。
ダメな人です、隣に奥様が乗ってるのに…(爆


SABに到着。ここで合流してきた、りょうちんさん。
朝、熱があったのでお休みの予定でしたが、「なんか熱下がったので(笑」
と急遽参加。若いってすばらしい。


エボフェアを買うものもなく物色したり。
べークマンさんは400psのデモカーに助手席試乗へ行ったり。。
自分は、HKS-kansaiのデモカーに張ってあったサイドストライプを問い合わせてもらったり。。。
と皆さん楽しまれた?様子。

一通り満足した御一行。

そこでベークマンさんから「剥き出しエアクリーナを見せて」とのお願いが。

しかし、ある問題が発生
先日のトランクが閉まらない事件に続き
今度はボンネットが開かない事件発生。

もう笑うしかねぇって感じですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
エアロキャッチの内部が何か引っかかって開かないのです。

いろんな意味で「アカーン」でした

しょうがないのでこのまま、ファミレスへと雪崩れ込み
ドリンクバー片手にたわいも無い話で楽しくプチオフ終了となりました

先日参加された皆様お疲れ様でした。


後日~
開かなくなったエアロキャッチは近所の板金屋さんで何とか開封できました
ピンが定位置まで戻らず逆関節入っちゃった?みたいな状態でした(-ω-;)
Posted at 2010/12/08 20:46:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車のこと② | 日記
2010年12月02日 イイね!

電源入れるとファンが回る重いただの箱。

はいどうも。

緊急時につき、携帯から。
何シテル?にも書いた通り、パソコンが終わりました。
ブルースクリーンからの強制シャットダウンの恐怖といったら、そりゃあもう(´;ω;)

マザーボードって言う大元の基盤からダメなんですって。
で、修理に出したらメモリが一昔前の形状らしく別の基盤をポン付け移植は難しいとのこと。

結局、現行のメモリがのるマザボで、i5とか言う今よりもステキなCPU、HDDも1Tとか乗っけてOS入れ直しの大手術。
たぶん性能を使い切れません(=_=;)

復帰にはもうしばらくかかる予定。


追伸)グランツーリスモ5はじめました。
オンラインで遊びませんか?みんカラ友達の方、あれやったらメッセージでID送ります。
Posted at 2010/12/02 20:30:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | トホシュン | モブログ

プロフィール

「ひさしぶりにログイン。。。」
何シテル?   12/05 21:46
最近、楽しい車がほしいです エスロクとか、ニスモS系とか。 小学生の頃、ある遊園地でゴーカートに乗った時 景色に見とれ、タイヤバリアに初めて刺さる(ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

take's style 
カテゴリ:おともだち
2008/11/19 00:21:52
 
改造人.net 
カテゴリ:おともだち
2006/09/03 00:42:27
 

お友達

↓同じ空気を持つ方用
50 人のお友達がいます
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 さささんさささん
abcde25abcde25 BOB@BOB@
とみー@GDA-Eとみー@GDA-E ベークマンベークマン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
E型WRX not-STiです 過走行気味(12万km超えました 持病のロッカーカバー ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
あのお方から譲って頂いた車です。 オイラには、まだまだ持て余しそうな性能を秘めています。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初めてのターボなし。 8400というレブリミットが未知の領域 きっと楽しいとおもう。 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
我が家の食卓にはなくてなならない車両。 オトコの2ドア・2シーター。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.