車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 17:48 位置
@ブラックピッグさん<br />
昨日の仕事帰りにここ行きました(笑)
あちこち行かれるんですね(^∇^)
 02/22 18:44 
@うえきカズー さん、おっと同じお店のファンだとは嬉しいですね!
ここの煮干しに嵌まって、何度も訪れています(^-^)
01/29 12:12 
ニューイヤーミーティングなう!車に戻って来たら隣に綺麗なSRリミテッドが(*´∀`)♪
01/21 20:38 
@おとぅさん ありがとうございます!通行止め等ありましたが、無事に着いてました。吹雪でしたがオープンで・・ 無くファミリーカーで行ってますw
01/21 20:34 
@おとぅさん 自分所の近くもあんまり売ってるの見ないです。ジョイフル本田で売ってましたね。
 01/21 23:11 
@うえきカズー 情報ありがとうございます<(_ _*)> 
01/20 19:55 
明日から三連休にしてもらって、青森に帰省します。さっそく東北道50キロ規制が出てておりますが・・
気を引き締めて行って来ます。
 01/21 08:47 
@うえきカズー お気を付けてどうぞ~(*´▽`*)  当然オープンですね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
01/17 19:02 
@ゆき君 そうでしたかぁ(^∇^)
弄るとさらにカッコいいですよね。
01/17 14:20 
@ひて゛ 良いですよね☆ おぉ、それは知りませんでした。勉強になります。
01/16 17:46 
初代ワゴンRがかっこ良く見えるのは私だけ?
 01/17 10:55 
シンプルでカッコいいデザインだと思います(^_^)さすがカウンタックのデザイナー、ガンディーニ氏が愛したクルマです。
 01/17 18:49 
@うえきカズー こんばんは! 僕以前乗ってました(笑) カッコいいですよね(^^)
01/06 20:13 
@hiro参五さん やっぱりうちだけじゃ無いんですね(*´∀`)♪ 空気清浄機ですかー うちも宝探ししてみます(笑)
01/06 17:50 
3月に2歳になる息子よ、タイヤだけ外さないでー。
 01/06 20:04 
@うえきカズーさん 家の子も重ねてタイヤ外してました( ̄▽ ̄;)空気清浄機の吹き出し口に入ってましたよ( TДT)
11/17 15:45 
@la-misha そうだったんですねー。お大事にしてください。またお会い出来る日を楽しみにしてます!
10/29 07:33 
@16~ 富士山見えませんねー
10/16 18:27 
@COYOTE これ旨いですよねー(^-^)
10/13 13:19 
@おとぅさん そうなんです。家族で1個にしたのにほとんど食べられちゃいました。
10/13 10:58 
群馬を4時前に出てのらりくらりと走り今は岩手山SA!
 10/13 11:57 
@うえきカズー お約束役はお子ちゃまですかwww 
10/08 07:48 
@おとぅさん 八王子JCTの渋滞にはまらなかったみたいですね! 幌車がいますねー。
 10/10 16:33 
@うえきカズー チョ~遅コメ失礼します(;´▽`A``  お陰様で混みだす前に通過できました。 ロドスタは偶然でした(≧▽≦) 
10/07 15:45 位置
車を乗り換えてからの、家族で蕎麦食べに沼田へ(*´∀`)♪
10/07 07:47 
今日は休み!3時半に起きて一人ドライブ中
(^-^)
プロフィール
うえきカズーです。トラックドライバーです。 ロードスターやハチマル時代の車が大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
冬のヴィーナスラインでオープンTRGするやつはあんまりいない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 21:33:32
千思萬考 群馬県玉村町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 17:09:33
バッテリー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 14:59:44
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
レンタカーに乗ったのがきっかけでついに購入に至りました♪赤内装のグレードですが、Vスペ風 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
マイナー前の時から何日か車を貸して頂いておりましたが、マイナー後は見た目も好みになり思い ...
日産 グロリア 日産 グロリア
ヤフオクで見つけて手に入れました。お小遣いを貯めて公道復帰させます。
日産 ローレル 日産 ローレル
35ローレル2代目です。 貴重な純正ターボ、サンルーフ付きです。マニュアルに載せ替えて乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.