車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:03 
@よこち黒れが さん、助かりました、頼んだら工賃高そうやから、
もしもの時19mmならいつでもどうぞ(=^_^=)
12/05 10:33 
@☆ミスターN☆ さん、かっこよかったのに、残念です(;_;)
12/05 10:32 
ナットツイスターに助けられた、
完全になめたナットが簡単に回る♪
今度からは薄いナット締める時は慎重に、、、(=^_^=)
 12/05 19:49 
@ジロウタロウ さん これはもしもの時にあるといいですね!(*´∇`*) 自分もやらかしたら買ってみます♪
12/04 20:22 
@☆ミスターN☆ さん、ミラは?
 12/05 07:15 
@ジロウタロウ
オイルパン死亡してお亡くなりになられました(><)
11/15 01:00 
@(「・ω・)「こもぉ(荒) さん、時間が必要ですよね、、、何時間か、何日か、何ヶ月か、何年かわからないけれど、いつか穏やかに戻れます、きっと、、、
 11/15 12:48 
@ジロウタロウ さん

ありがとうございますm(__)m
少しずつですが、話も進んできているのでそれ次第です…
…何事もなくふわーっと戻ってこれそうな気もしなくはないです~🌱
11/08 20:59 
@j-placom さん、わかりました、ゆっくりとされて下さいね。
11/08 20:16 
@j-placom さん、大丈夫ですか、たいしたことなければ良いですけど
 11/08 20:37 
 11/08 20:42 
ジロウタロウ 様 今晩は。。 お気遣い有難う御座います。 ホント、自分でも気になってます。 今、猫のように成って 布団入ってじっとしてるところですが、状況変わらなければ、虎ノ門病院へ行きます。。
11/08 14:49 
@L28モコポル さん、一度お試しを、感動ものですよ。
11/08 10:47 
@よこち黒れが さん、さすが、混ぜるな危険!(゚O゚)! ですね。
11/08 08:15 
キッチンハイター ヤバい!

ものの10分でメッキ全剥げ♪

 11/08 10:40 
@ジロウタロウ さん 凄まじい破壊力((゜Д゜;))
 11/08 14:41 
@ジロウタロウ
凄いですね!(◎_◎;)
エンブレムも取れかなぁ?
11/08 00:00 
@よこち黒れが さん、レンチはまったく掛かりません、とりあえずナットツイスターなるもの発注しました!これでもダメなら相談させて下さいね(=^_^=)
11/07 13:22 
@よこち黒れが さん、以外とガソスタも穴場かも、、
おもいっきりなめたワイトレのナットどーしましょう(ToT)
 11/07 15:18 
@ジロウタロウ さん 帰りに近場のガソスタによってみます(`・ω・) 結構なめてしまったんですか?
11/03 07:48 
@norio1021 さん、冬はこんな感じですよ(;_;)
11/03 06:03 
@norio1021 さん、シンプルで、いいですね~掃除しやすいし♪
春になったら転がってるサス入れます☆
11/03 05:30 
@norio1021 さん、同じケルベロス♪
11/02 16:36 
久しぶりにタイヤ交換♪
もうすぐまたスタッドレスに交換やけど、、、腰だるっ(>へ<)
 11/03 02:35 
@ジロウタロウ

ホイールが一緒ですねー╰(*´︶`*)╯
 11/03 05:54 
@ジロウタロウ

形いいですよねー( ^ω^ )
 11/03 07:40 
@ジロウタロウ

今純正に戻してるんですか?( ^ω^ )

僕の所は雪とか滅多に
降らないんで
現状の車高維持で乗ってます(笑)
 11/03 08:37 
@ジロウタロウ さん

それはヤバすぎですね(T-T)

純正に戻さないと
全く動けんですね(T-T)
10/31 09:55 
@あ?み さん、カッコイイ・ワルの雰囲気です(・-・*)
 10/31 10:05 
おっさんの雰囲気も(´∩∩@ジロウタロウ
10/26 19:02 
@すとーんりばー さん、牛のホルモンを油で揚げたやつらしいです。
油かすって言うらしいですよ~
10/26 17:45 
@あ?み さん、疲れましたね(><#)ノ
ぐっすりと寝られますように☆
 10/26 18:18 
ありがとうございます(*´ω`*)。
すやすや~😪💤@ジロウタロウ
10/26 05:51 
人生初の、かすうどん。
 10/26 18:44 
@ジロウタロウ 大阪走ってると、かすうどんの看板見ますなー天かす入ってるんですかな?
プロフィール
「@よこち黒れが さん、助かりました、頼んだら工賃高そうやから、
もしもの時19mmならいつでもどうぞ(=^_^=)」
何シテル?   12/05 20:03
ジロウタロウです。おじさんです(≡^∇^≡)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンマウント強化・自作。左側。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 08:47:16
シートベルト警告音のONとOFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:34:35
シートベルト警告音の消し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:34:08
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
滋賀県長浜市在住のおじさんです("⌒∇⌒") 少ない小遣いで少しずつ好みの個体に進行中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.