• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RX-Rspec03の愛車 [ホンダ ライフ]

西海岸への旅2011(後編)

投稿日 : 2011年02月25日
1
無事に親父の実家へゴール。

以前ラーメン屋をやっていた伯母の様子を見るという目的も兼ねていたのですが、

某所で「84歳のお姉さん」と呼ばれラーメンと共に親しまれていた本人は至って元気な様子で安心しました。
2
おろ?
なんか家族が増えてるぞ。

三つ星・・・、

中将ですか!
敬礼!

って、なんで迷彩服やねん!
3
長野に住んでいる従姉妹の所で飼っていたチワワが子犬を生んだので、その内の一匹を叔父が譲り受けてきたそうです。

最初は私に激しく吠えかかって来たのですが、十分もせずにすっかり懐いてしまい、しばらくしたら傍で寝てしまいました。

4
用事はすぐに済んだので、早々に退散して帰りは美味い物でもどこかで・・・、

とか考えてたら、あれよあれよという間に食事準備完了!

えー、まだ夕方の五時くらいなんですけど?

結局、下手な料亭よりも豪華な食事をいただいてしまいました。
5
すっかい食い逃げに近い状態で親父の実家から失礼したのですが、
さらに調子に乗って温泉もタダで入浴!

あ、こちらでは有名なクーポン付温泉ガイドブックでの利用でした。

昨年も来た「みちのく温泉」です。

ちょうど露天風呂に入ってた時に目の前をディーゼル・エンジン・サウンドを響かせながら列車が通り過ぎて行きました。

なんだか結局豪華な旅になってますね。
6
では、そろそろ帰りますか。

その前にコンビニでコーラでも買って・・・、

と鰺ヶ沢町へ入ろうとしたら、踏切の所で2t車が停まっていて、交通整理の人に停車を求められました。

何やってんだろ?
7
その2t車が踏切内でクルリと旋回し、線路を走って行きます!

おお、噂には聞いてたけど、線路内作業車ってやつか!

これも三菱キャンターだったかな?

珍しいキャンターを一日に二度も見てしまった。
8
犬と2t車に遭遇した旅。

全然わけがわからんコンセプトの旅ですが、楽しかったです。

ライフで出かけると色々ドラマに出会えて面白いね。

単なる偶然かな?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あーあ、昨日まではピーカンだったのに(T^T)
でも涼しいから心地いいよ🎵
いつもの面々も来たし。
とりあえず屋根下を確保できて良かった~。」
何シテル?   07/16 09:31
長い事ヴィヴィオRX-Rに乗ってましたが、この度19年間に渡る蜜月を終了いたしました。 これからは昭和48年式ホンダZ、昭和60登録ホンダCBX125F、昭和...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ろくのへ桜祭り・クラシックカーミーティング♪ ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 00:50:24
初物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 20:31:25
RX-Rモータリング 
カテゴリ:ヴィヴィオ関連
2006/09/03 19:32:38
 

お友達

コメントのやり取りを全くした事がなかったり、当方のジャンルと全く接点が無いのに突然の登録願いはご勘弁願います。
特に数稼ぎの方はお断り。
53 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * りもありもあ
どくりんごどくりんご QKQK
ao_chanao_chan life4atlife4at

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Z360 ホンダ Z360
まだ二十歳前だった頃、憧れだけで手に入れ持て余し一年足らずで手放してしまったZ。 二十年 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
色々な車両の身請け話があった2013年。 保身のために全て見送っていたのに、なぜか一番身 ...
ホンダ CBX125F ホンダ CBX125F
はっきり言って当初はCBXなんて全く眼中に無かったです(全くの偏見ですが、ヤン車というイ ...
スズキ Kei スズキ Kei
友人と雑談してたら突然身請け話が纏まって当ガレージへとやってきたSUV。 ヴィヴィオと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.