車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 15:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダZ
いや、自分の愛車がグリーンだから真っ先に思い浮かべちゃうじゃん!
11/25 22:28 
孤独になるグルメ。 http://cvw.jp/b/223923/38911004/
11/18 22:53 
11/11 21:58 
11/06 11:00 
@ローシェンナ♪  は、早すぎるっ! 12月までライドする気持ち満々なのに・・・(TmT) ひそかにカブ90かBW'S+スパイクタイヤでオールシーズンを考えてたり(@_@;)
 11/09 23:05 
@RX-Rspec03さん 今日もまた随分降りましたなぁwつうかまだ降ってるよ{(-_-)}
おらはスパイク装備の前に寒くてもう無理ですw
11/06 10:54 
@ローシェンナ♪ さん ビックリしましたねー。早くもオジェが引っ張りダコ。 やっぱり来季復帰するシトロエンの天下になってしまうんですかねー。 自分としては長年頑張ってるマルコム・ウィルソンが報われてほしいんですが・・・。
 11/09 22:15 
@RX-Rspec03 さん 実際マーカスがいた時期にはタイトル獲ってましたし、クルマは良さそうですよねぇ。近年は若手ばっかだったし、私も個人的にはオジェにMスポーツを選んで欲しいなぁ。
11/04 22:43 
1/64にイッパイのロマンを乗せて。 http://cvw.jp/b/223923/38802700/
10/30 22:58 
実は本日、今シーズン最終旧車イベントのクラシックカーミーティングin三沢航空科学館に行ってました。リトルCBXでのイベント初出場。am11:30くらいで撤収したので車両はあれどオーナーに会えずな方が多々いらっしゃいました(^^ゞ 最後まで雨が降らなかったようで、なによりです。
 11/01 20:47 
@RX-Rspec03 なんですと!?いらっしゃってたとは!!(/□≦、)
10/28 21:19 
短けぇ夢だったなぁ。 http://cvw.jp/b/223923/38766185/
10/28 21:06 
[整備] #GSX-R400 フロント・ブレーキキャリパーOH http://minkara.carview.co.jp/userid/223923/car/2261833/3963017/note.aspx
10/25 12:44 
@QKさん 綺麗なのはLPガス車ゆえ?
10/21 21:36 
英雄たちは今ここに。 http://cvw.jp/b/223923/38732104/
10/14 23:04 
そこは譲れん! http://cvw.jp/b/223923/38697340/
10/14 22:49 
10/07 22:14 
見捨てないで。 http://cvw.jp/b/223923/38660123/
10/02 11:03 
09/23 21:34 
それでも日は昇る。 http://cvw.jp/b/223923/38589910/
09/16 21:02 
そして僕は途方に暮れる。 http://cvw.jp/b/223923/38552018/
09/15 20:42 
所さん大変ですよ。分かってたけどCBX400F熱は異常だね。マグロバイクって・・・。オイラの世代じゃ教習車なんだけど。
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ホンダZ
いや、自分の愛車がグリーンだから真っ先に思い浮かべちゃうじゃん!」
何シテル?   11/29 15:05
長い事ヴィヴィオRX-Rに乗ってましたが、この度19年間に渡る蜜月を終了いたしました。 これからは昭和48年式ホンダZ、昭和60登録ホンダCBX125F、昭和...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ろくのへ桜祭り・クラシックカーミーティング♪ ~その2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 00:50:24
初物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 20:31:25
RX-Rモータリング 
カテゴリ:ヴィヴィオ関連
2006/09/03 19:32:38
 
お友達
コメントのやり取りを全くした事がなかったり、当方のジャンルと全く接点が無いのに突然の登録願いはご勘弁願います。
特に数稼ぎの方はお断り。
53 人のお友達がいます
どくりんごどくりんご * JR120XEJR120XE *
taku-jirotaku-jiro * ナベエナベエ *
かじはちかじはち * ao_chanao_chan *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Z360 ホンダ Z360
まだ二十歳前だった頃、憧れだけで手に入れ持て余し一年足らずで手放してしまったZ。 二十年 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
色々な車両の身請け話があった2013年。 保身のために全て見送っていたのに、なぜか一番身 ...
ホンダ CBX125F ホンダ CBX125F
はっきり言って当初はCBXなんて全く眼中に無かったです(全くの偏見ですが、ヤン車というイ ...
スズキ Kei スズキ Kei
友人と雑談してたら突然身請け話が纏まって当ガレージへとやってきたSUV。 ヴィヴィオと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.