車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アートな三連休(*∩ω∩) 海風さび~よ~ツー(´+ω+`)
連休3日目。

今日は秋晴れ( *^艸^)





天草市苓北町までお出かけ。



今日のお供はコヤツ╰(*´︶`*)╯



大矢野フラワーロードから見える景色。
今日はくっきりと島原が、普賢岳が見えました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



こうみると、島原って近いんだよね٩(●˙▽˙●)۶


天草五橋を渡って…

苓北町富岡。



雲舟窯さん。





ちゃぶ台があったり、和たんすがあったり。

うち好みだ(≧∇≦)b
いろんな感じでセッティングしてあると想像しやすい(σ^▽^)σ

買ってかえりたかったけど、今日は見るだけ(´+ω+`)



富岡から南下して、都呂々ダム。



静かに放水中。


都呂々ダムからもうちょい先にある、天竺窯さん。


下田温泉より少し南下したところに、天草創磁 久窯さん。
まだ他に窯元はあったけど、3ヶ所だけ行けた。
窯元によって、全然ちがう陶器たち。

目の保養になりました╰(*´︶`*)╯


ここまできたので、もうちょい南下。


妙見浦。


象さんに似てるから象岩だそうだ。


天草灘。
ブルーの海(((o(*゚▽゚*)o)))





少し高台から~天草西海岸の景色。

白鶴浜。

キラキラ( ✧Д✧) !!

夕日キレイだろうねー(σ^▽^)σ

今日は海風が強くて、さむかった~。

この前まで、気持ちいい海風だったのに(^_^;

夏の暑さにはまだ耐えられるけど、寒いのはやだなぁー。

とはいえど…ツーリングはやめられません(((o(*゚▽゚*)o)))


へっへっ(σ^▽^)σ


急に寒くなったので、体調くずさないようにお過ごしくださいませ(*∩ω∩)




お疲れさまでした。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 11:04:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 13:08:37
こんにちは~

海の見える景色は最高ですね~(^_^)
海無県からすると羨ましい限りです。
コメントへの返答
2016/10/11 18:42:52
こんにちはー。
海はやっぱでっかいです(*∩ω∩)
ぽーっとみていたくなります。

山もすきですよ╰(*´︶`*)╯
2016/10/11 20:22:21
ホンマや、ゾウに見える。

噴火の影響は、、、大丈夫だったでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/11 20:49:17
みえますよねー╰(*´︶`*)╯
象さんです。

地震で通れなかったとこも、最近通れるようになったばかりなのに、立ち入り出来なくなったり。
灰がつもった地域もあったり…
でも、阿蘇中岳はいつもと変わらずような感じです。

2016/10/11 23:54:11
ダム=山、そして海岸線も走れるとは
楽しそうなツーリングコースですね(^^)

改めてgoogle mapで見てみると
上島・下島という島なんですね(゜゜;)

熊本は仕事で熊本~宇城~八代しか
行った事ないので、いつかプライベートで
旅してみたいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:24:24
うちもマップでみてみました。
上島、下島でしたね( ✧Д✧) !!

いろんなコースがありますよ。
海岸線は気持ちいいです。
是非熊本へいらしてくださいねー╰(*´︶`*)╯

うちも東海地方へいきますよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たーくさん さん。
大丈夫ですか?用心してくださいね。」
何シテル?   11/22 06:31
訪問ありがとうございます(*´▽`*) サチママです。 秋も深まり、バイクに乗るのもさむい(´-?-`;) 今年はいつまで乗れるかなー*???*)ノ" ス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Factory night view…~四日市工場夜景~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:06:17
工場夜景に萌える♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:02:36
工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:01:57
お友達
お気軽にお寄りくださいね(*´▽`*)
47 人のお友達がいます
あやなん☆あやなん☆ 阿蘇丸阿蘇丸
kiyofumikiyofumi まさやん””まさやん””
papi`s sonpapi`s son Z1043@kumoZ1043@kumo
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ラブリーPちゃんごー♪ (ホンダ PCX)
ホンダ PCXに乗ってます。
ダイハツ キャストスタイル Cちゃん (ダイハツ キャストスタイル)
可愛いやつです。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
主に雨や寒いときの通勤やお買い物にのってます(*^^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.