• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

月曜日からの元気をもらいに✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧高森ドライブ(๑¯﹀¯๑)

日曜日。

天気いまいち(´-﹏-`;)

家にいようかなーっと思ったけど…

お日様出てきた╰(*´︶`*)╯
お山はまだ雲が…今日はCちゃんで。


先にいつものカフェ LEEKさんにランチの予約(σ^▽^)σ


汚れたCちゃんを洗車。
ピカピカ҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉


高森へ。
ケニーロードの上は霧ちょこっとでてた。
気温18℃…窓あけたら空気がヒンヤリ。

だんだん寒くなる(^_^;


ケニーロードはやっぱバイクで通るほうがおもしろい«٩(*´ω`*)۶»

今日は車だけど。




久しぶりにLEEKさんでちょっと遅めのランチ。
ハローウィンの雑貨が飾ってあってカワイイ«٩(*´ω`*)۶»






う~ん❀(*´v`*)❀
いつもおいしいごはんです(≧∇≦)b
シアワセ(*´︶`*)♡Thanks!

奥さまとお話するのも楽しい時間。
今日も長居しちゃいました«٩(*´ω`*)۶»

ご主人さんとも、帰り際ちょこっとお会いできたからよかったです(≧∇≦)b

うちの和む癒されカフェ(๑¯﹀¯๑)
ごちそうさまでした。


帰りに、月廻り温泉へ。


高森にきたら、はいって行きたくなる温泉。泉質もいいし、気持ちいい«٩(*´ω`*)۶»

昨日のツーリングで、体が痛くて…疲れがとれました。

温泉から出てきた時にはすっかり真っ暗。

ケニーロードをくだって、熊本市街の夜景がキレイに見えた時はなぜかホッとし((∩´︶`∩))


雲もはれ、まんまるお月さんがキレイ見えてました҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉



また明日からお仕事ぼちぼち✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
お疲れさまでした。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 21:52:53
サチママさん来店有難うございました、お疲れ様です。(^0^)/
今日市内から久しぶりに、ミルクロード・赤水・阿蘇登山道経由で帰りました混んでなければ時間はあまり変わらないかな、でも私はケニーロードの方が好きです、朝天気が良いと雲仙まで見えて通勤がツーリング気分です。
コメントへの返答
2016/10/17 22:32:01
お疲れさまです。

うちもケニーロードはすきですよ(๑¯﹀¯๑)
いつも高森に行く時は必ずケニーロードを通って行きます(≧∇≦)b

またランチ食べにいきます«٩(*´ω`*)۶»
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かず君タント さん。
こんにちは、雲海は見てないです。
木陰から見る青い空はのんびりして心地よいです(*´ω`*)」
何シテル?   06/09 18:45
訪問ありがとうございます(*´▽`*) サチママです。 梅雨の季節到来。 晴れ間のツーリング(=^^=) 今の季節は紫陽花、花しょうぶ。 次は何の花が咲く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ぷるんぷるんを求めて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:14:55
お題クリアことりっぷ(敦賀~越前海岸~東尋坊) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 06:18:04
2017 富士芝桜まつり、からの朝霧高原♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 06:41:03

お友達

お気軽にお寄りくださいね(*´▽`*)
54 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * papi`s sonpapi`s son *
ノリ0513ノリ0513 * 伊勢伊勢 *
clickclick * MORIMORI

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ラブリーPちゃんごー♪ (ホンダ PCX)
ホンダ PCXに乗ってます。
ホンダ VTR250 V太郎。 (ホンダ VTR250)
ツーリング用
ダイハツ キャストスタイル Cちゃん (ダイハツ キャストスタイル)
可愛いやつです。
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
主に雨や寒いときの通勤やお買い物にのってます(*^^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.