• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリ@黄色のブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!7月11日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/15 15:47:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年の総括・・・?

今年の総括・・・?さぁ、今年も残すところ数時間となりましたね~。アリ@黄色です~

今年は激動(?)の一年でしたねぇ・・・

しょっぱなからバンパーを投入しましたww



TM-コレクションでエンジンマウントを投入したり、補強を足してみたり・・・

入れるつもりのなかったピロアッパーを入れてみたり・・・ww



パーツ投入は書いていったらきりがないですねww

そして、忘れちゃいけないオフ会の話!

五月に初めてkeigo氏にお会いして、奈良のメンバーに顔を出させていただくようになりました~



なつい写真ww



秋田からkudoumanさん、埼玉からやっすーさんも来て頂きました~



遠いところありがとうございました~

宇都宮からぢんがあさんにも来て頂きましたね~



来てもらってばかり・・・w

浜松まで足を伸ばして千葉ーズの皆様ともお会いしましたね~



スイフトを通していろんな方々とお会いした一年でした~

去年の今頃にはこんなことになっているとは、思ってもみませんでしたねぇww(いい意味でw)

ノリのいいスイフト乗りの皆さんのおかげさまで楽しい一年になりました!

パーツ投入のブレーキも壊された気もしますけどもww

来年はどんな一年になるのでしょうねぇ~

楽しみにしつつこの辺で~ノシ
Posted at 2016/12/31 21:05:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年11月01日 イイね!

浜松・・・うなぎぃぃいい!

タイトルと本文に関係はありません、アリ@黄色です。

今回のブログは、遠征記録でございますよ。

5月にTMデモカーに同乗させてもらってからというもの、ecuほっしいなーってなってましたww

で・・・いつものメンバーとのグループチャットにて「10月に浜松SABで、TMイベントあるよ〜」ってことで参加することにww

3台でカルガモで向かいました〜(*´∀`*)
あ、ぐれたろさんは前日の夜に浜松いりだそうでw

今回はみん友のやっすーさんと、そのみん友さんも参加ということですよ〜




先乗り組の写真を拝借してきましたw

で、いつも通り集合〜




左から、icchiiさん、やっすーさん、みんカラをやっておられない方二人をはさんで、私、ぐれたろさん、でるたくさんでございます。

この後、ぐれすぽさんも合流して頂きました〜(*´∀`*)

icchiiさんとでるたくさんとぐれすぽさんは、初めましてです〜

関東チームですね〜ww



icchiiさんのスイスポ、バンパーが一緒なのですが、色分けで印象変わりますね〜
親近感を覚えるいじりですw




でるたくさんのRS、オーディオカーとの事ですが、ガッツリ補強も入っておりましたよ〜
氏曰く、どノーマル・・・え?ww




ぐれすぽさんのスイスポ、いつの間にやら奈良のメンバーから、自作テールお買い上げ〜w流石です〜(*´∀`*)

所変わってもスイスポ乗りのノリは同じような感じみたいですね〜w
クルマの話で盛り上がりましたよw

その後にふと気付く・・・何処かで見たようなスイスポが止まっていることに・・・

みんカラを覗くと、「浜松なう」だと・・・

みん友の碧井 悠さんと遭遇しました〜(≧∇≦)

お会いするのは初めてでしたが、この日は最後の方までお付き合い頂きました〜(スイスポの単体写真ありませんでした、すいません!)

またしても、スイスポのおかげでたくさんの人と出会うことができました〜

ありがてぇ、ありがてぇw

それでは、このへ・・・え?ecuはどうしたのかって?

・・・ECU Noによっては未解析な物もあって、当日書き換え出来ないらしいですよ?

大当たりしましたよ!ww

この一件で皆様から、ありがたいいぢりを頂戴しましたww

暫くはネタにされるかなw

11月に京都ワウワンダーでイベントあるらしく、その時までおあずけとなりました〜

はやく欲しい!

それでは、本当にこの辺で〜ノシ

初めてお会いした皆様、いつものメンバーの皆様、本当にありがとうございました〜



デモカーの後ろから写り込むミノル大先生で〆ww













Posted at 2016/11/01 23:48:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

色々と・・・

色々と・・・どうもどうも、アリ@黄色ですよ。

最近頻繁にオフ会が開催されてますね〜w

特に夜オフが多いですねww

こないだも、人の車のフォグ取り付けとか、マフラー交換を手伝ったりしておりましたw

その件は置いといて(笑)

翌日には自分の車を久々に触りましたよ〜

ちょっとした事ですけどもw




こんなのを買ったのですよ

ウインドキーパーって代物です。

春日部のあのお方も付けておられますw




純正ドアモールを外して、共に挟み込む(?)だけでした〜

つっても、まぁまぁ面倒でしたけどw

気密性が増す感じですかね〜(*´∀`*)

知らんけどww




ファッションですww

みんカラはやっておられないですが、スイスポ乗りの方に手伝って頂きました〜




後、リップ部とデフューザー部に青のラインテープ貼ってもらいましたww

自分でやれよwww

完成後の写真は暗くなったのでありませんw

本当にありがとうございました〜(*´∀`*)

それでは〜ノシ

さて、今度は浜松のブログかなぁ


Posted at 2016/10/20 18:38:23 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!

みん友さん、襲来! その3

はい、3つ目です〜

24日ですね〜

・・・起きたら12時でしたwww

サクッと準備してバックスへww

またかwww




久々の明るい写真ww

タンクトップなのが、ぢんがあさんですw



話したり、写真をとったりしていると・・・



仕事終わりで駆けつけていただきましたww





ライトをつけて〜

ぢんがあさん、フォグが片方切れてますぜww

その後、青スイスポは用事で撤収

ご飯に行くことに〜




ついに、和歌山のあの人が合流w

気軽に来ていただいてますが、遠いですぜ?ww

本日のご飯は〜




oh!しゃぶしゃぶ!

美味しかったすw

食後は場所を移し、またもや話し込みますww



夜テンションw

そしてついに、お別れの時が・・・!

25日は移動日と言うことで、撤収されるそうです。

22日から、ずっと喋って食べてはしゃいでましたね〜ww

本当に楽しい時間でした!

まだ話し足りない気もしますw

再会を約束し、お別れしました〜

本当にありがとうございました!

宇都宮にも行きたくなりましたw

埼玉とか秋田も行きたいですけどねww

まぁ、実はお別れした後も



話し込んでたのですけどねw

ぢんがあさん、いつものみなさん

本当に長時間ありがとうございましたw

それでは、この辺で〜ノシ



全員じゃないけど、集合写真〜

ぢんがあさんのチック号とともに







Posted at 2016/09/26 22:49:26 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々にレビューあげた笑」
何シテル?   10/07 09:30
アリ@黄色です。よろしくお願いします。 黄色大好きな変態です。 更新はあんまりありませんw プチオフの楽しさをみん友さんたちに教えていただきま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

くるもの拒みませんw

ドンと来い超常現しy・・・お友達申請~
35 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ぐれたろぐれたろ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 icchiiicchii
チョンタチョンタ ★ピット★★ピット★

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 山奥から現れる黄スイスポでございます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.