• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぼすタイムの愛車 [ダイハツ コペン]

ニュー草千里あれやこれや

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
密入国成功し……ハプニングにて 撤退を余儀なくされ……肉体的 精神的に大きなダメージを受け 傷が癒えないまま翌日仕事に……(笑)

都合良く 午後から半休だったので自宅療養しようと帰宅したのですが……某体操番組のお姉さんのお言葉……「心も身体もリフレッシュ🎵」に感化され……旅立ちます…(笑)
2
お昼ご飯を食べに……大観峰に寄り小国方面に行くか?悩みましたが 今月 大観峰行きすぎているので……微妙な天気なのにニュー草千里のレストランまでチャンポン食べに出発……!Σ( ̄□ ̄;)
3
おはくまSP参加された方は ご存知でしょうがニュー草千里の手前は 片側通行で かなり酷い道でしたが……現在は 画像のように展望台?みたいな駐車スペースも出来ており 綺麗な二車線でした( ^∀^)


ここが……一番伝えたい事でした🙇
4
かなり 道も良くなっています。途中に片側通行が1ヶ所あったくらいで 楽しめると思います🎵


頑張って 皆さん営業されているので ぜひ 遊びに来て下さいね😄


話はもどりますが……

登るにつれ……雲?霧?が近くなってきます…(笑)
5
ほどなく 到着😁 駐車料金 普通車も軽自動車も同じ値段でした("⌒∇⌒")



キリ良く400円で?良くない?と感じましたが…(笑)
6
微妙ですが 景色みれて 来て良かった🎵っと感じてたのですが……


霧がどんどん……流れてきて?あっという間に。・゜゜(ノД`)
7
周りが見えなくなりました……ほんの数分の出来事でした😅 芝生の方に行ってた方達も 慌てて戻ってきてました……山の天気は……💦

画像では それほど?な感じですが 肉眼だと 数メートル先が見えないです……
8
さぁ 数分で……景色も終了したので……身体を温めようと レストランへ……



こっちも……終了してました…(笑)


ご観覧ありがとうございました……
(´・ω・`)/~~

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

パワーチェックとノック

難易度:

BIQU Kossel Pro DIY 3Dプリンタ(その10)

難易度:

コペン錆びとの闘い‼️2

難易度:

オイルレスコンプレッサー買いました! 其の一

難易度:

センサーライトmini

難易度:

純正タッチアップペイント

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 20:37:58
こんばんは〜♪

人の不幸は、蜜の味!
今回も笑かしてもらいました😆

しかし、アクティブですなぁ〜
カボさんのおかげでくまモン県は、随分と潤ってると思います。
コメントへの返答
2017/06/29 20:37:58
こんばんは🎵

『明日は我が身』ですょ~🎵

ちょっと……負の連鎖が止まらないですね😢

やはり 大観峰に行き 上まで登り パワーを貰い 負の連鎖を絶ちきってもらいたいのですが……(ノ_・,)

しかし カナスキーさんの物欲の広さに驚きました👍
2017/06/29 21:05:32
こんばんは~!
色々と不幸続きですね~!
そろそろ いい事がありますよ~!
(知らんけど...)
コメントへの返答
2017/06/29 21:17:58
フフフ……っと笑いたいのですが……なかなかね 。・゜゜(ノД`)

明日 棒那須なので テンション上げていかねば……😁

開運に「タンクトップ」が良いみたいなので一枚買う予定です🎵
2017/06/30 08:21:43
何だか南阿蘇あるあるが、あちこち広がってますね~それにしても元気なのが羨ましいです(^-^)
コメントへの返答
2017/06/30 08:21:44
こんにちは🎵

独りでの「南阿蘇あるある❔」は……キツいですわぁ。・゜゜(ノД`)

何をおしゃいますか……ぐりペンさんみたいに 日が暮れるまで 遊ぶ体力がないんですよ…(笑)

夕方には 家で ゆっくりしないと翌日 疲れがとれてないんですよ💦

若返りの薬が欲しいです(ノ_・,)
2017/06/30 11:19:49
う〜ん、呪われてる!
カネゴンのせいかもしれない!
丑三つ時に燃やして下さい!
もう一個ライダーカネゴン作ったョ。
私にはエエ事ばっかり起こりますが(笑)
とりま、アイコンで発表しま〜す^ ^
コメントへの返答
2017/06/30 18:16:17
こんにちは🎵

カネゴンのせいじゃないのですが 遠出する時は 一緒に行かなかった罰かもしれないです😄 さすがに雨だと湿気や濡れたりするかもしれないので……ちょっと過保護かもしれません…(笑)


両手が……可愛らしいですね😍
サングラスも ちょっと大きくなり イケてますョ🎵

また 生で拝見出来る日を楽しみにしてますので その時は「展示会」宜しくお願いします~(*^ー^)ノ♪
2017/06/30 17:29:05
かぼすタイムさん こんにちわ(^-^)

雨の阿蘇 私は好きな方です! 霧なのか雨なのか

前が見えないぐらいが、ゾクゾクするんですが

ちょっとヤバイ趣味でしょうか(*≧∀≦*)

草千里までお昼を食べに行ったのに、

本日は終了しました(*≧∀≦*) これは、ヤラレました

ね〜。これに懲りず阿蘇の為にお金を使ってくださ

いね!
コメントへの返答
2017/06/30 18:38:42
こんにちは🎵

私は雨だろうが あまり気にせずに ドライブするのですが……ゾクゾクはしないですね…(笑)

きっと「変○」なのでしょう😄

そこまで 遅くなかったのですが……終了でした😰

しかも日曜日なのに……
。・゜゜(ノД`)


またリベンジします🎵







2017/07/01 23:35:59
かぼすタイムさん、こんばんは(^-^)

阿蘇は今とても緑の絨毯が綺麗ですね(^-^)
遠くに見える、馬とかが可愛いですね♫

子供の頃は山や高原、牧場などなんの興味も無かったけど、大人になると良いものだなあと思います。
特にコペンに出会ってオープンドライブを味わうと、特にそう思います♪( ´▽`)
といいつつ草千里はまだ行ったことないですが。

私はノーマルなので(笑…コペンもですが)霧の山道は怖いです(≧∇≦)

コメントへの返答
2017/07/01 23:35:59
こんにちは🎵

ニュー草千里の売店に売ってあるポスター❔が 凄い景色で……その景色を生で見たくて 夏場に行きまくりたいのですが……中々……他所に行ってしまいます(笑)

私も草千里は おはくまSPに参加したので「お祭り騒ぎ」で 終わらせないで 行く事にしてます😄

ふもさんがノーマルで安心しましたョ🎵霧でゾクゾクしてると……「変○」かと……想像してしまいますので…(笑)

『数字』さんは……「変○」とインプットしちゃいましたので。・゜゜(ノД`)

私もノーマルなので……ご安心下さい❗霧では しっかりライト点灯し 貰い事故を防止してます(ノ´∀`*)

お尻にメス入れたので……コペンは……ノーマルじゃないですね🎵

プロフィール

「@ひこ 今から洗車……頑張って……🎵
(´・ω・`)/~~


何シテル?   12/04 20:04
不慣れですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MASH / MIC CORPORATION コペン用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:07:53
MASHスマートドリンクホルダーコペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:06:37
スマートドリンクホルダー装着❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 21:04:10

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる