車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 13:13 
@エチゼンJEEP 涼しくてイイですね^_^
10/15 13:12 
@エチゼンJEEP 周りの人はやってますね^_^
10/15 12:47 
来ました!東尋坊!!
 10/15 12:49 
@うっちー X さん と、飛ばないでね(笑)
 10/15 13:09 
@うっちー X 今はポケモン多いそうですよね(笑)
10/15 10:48 
@にゃご吉ーR 高速のったら途中下車されました\(^o^)/
10/15 08:58 
カマキリをお供に福井へ^_^
 10/15 10:02 
@うっちー X さん 途中下車ダメですか?(笑)
 10/15 13:09 
@うっちー X よーこそ福井へ(≧∇≦)
09/21 19:17 
@ゴリ 流石に…(笑)
09/21 19:17 
@黒ねこちゃん 了解!(笑)
09/21 16:45 
楽天カードからサンプル品として届いたんだが、タバコ吸わない…家族誰も吸わない…吸わない人に送っても意味なくないかなー?
 09/21 17:56 
@うっちー X オフ会の景品に…
 09/21 18:44 
@うっちー X クレーム入れてポイントもらいましょう!もらえないか(笑)
08/24 18:04 
今宵の笑ってこらえてのダーツの旅は我が町に大竹しのぶさんが来られた時の様子が放映されます\(^o^)/
そして、町へ入る時の道路は我が家の近所です^_^
08/19 09:30 
保育園からの幼馴染が乗る三菱ジープ!色んな意味で凄かった^_^
08/15 22:32 
@こなふきん 気をつけてね~^_^
 08/16 00:01 
@うっちー X はーい(^^)/
といいつつ早速新名神で道間違えました笑
08/10 10:38 
不作なひまわり畑_| ̄|○
 08/10 18:53 
@うっちー X
終わりかけ?それとも夏バテかなぁ...
葉っぱも元気無さそう(^_^;)
 08/10 22:00 
@うっちー X 何だか残念な感じだね(>_<)
08/08 21:26 
@ぐじょう ついに(≧∇≦)b
 08/08 21:39 
@うっちー X やって来たぜ~!!
08/01 21:27 
@ぐじょう くれぐれもお気をつけて下さい^_^
 08/01 22:04 
@うっちー X ありがと~(^o^)
安全運転で行ってきます!
07/29 17:37 
[パーツ] #レヴォーグ REAR STRUT TOEWR BAR / リアストラットタワーバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2239422/car/1883890/7876716/parts.aspx
07/28 19:19 
24日の夜中にポチったリアタワーバーがもう届いた!明日着けよう^_^
 07/29 00:38 
@うっちー X ごろーさんの整備手帳見ましたがなかなか難度高めっすね( ´;゚;∀;゚;)
ここの人たちは簡単にやってのけるので素直に羨ましいっす( ´Д`)
プロフィール
「@エチゼンJEEP 涼しくてイイですね^_^」
何シテル?   10/15 13:13
うっちーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツィーターカバー 加工・自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 05:57:55
オリジナルヘッドライト加工(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 16:50:15
完成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 12:13:17
お友達
中部レヴォーグオーナーズクラブを立ち上げました!皆さん是非ご参加を!
205 人のお友達がいます
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * 休日店長休日店長 *
ムゥムムゥム * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
Break ThroughBreak Through * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これからちょっとずつ弄っていきます!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2008.12(18歳)~2015.2(24歳)の間乗ってました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.