• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんへいのブログ一覧

2015年05月22日 イイね!

満足

満足お疲れ様です^ ^

先週からスズキさんのとこにスリークライト取り付けと色々と手を加えてもらうことで、お預けしてました!

今日が、FDの退院!
仕事終わり即、スズキさんのとこへ!

今回は、お兄さんと一緒のカナードと
GTウイングをハイマウントにしたので、補強と翼端板製作












リアバンパーの穴空け、軽量化





他にも、何も言っていないのに、カナードのスマート化、ボンネットのチリ合わせ、磨き、
至る所を手を加えていただきました。
自分が今回ビックリしたのは
スズキさんが、手を加えていただいたことです
言われた事をただやるんではなく、プラスα手を加えてくれた仕事の良さ?
というよりスズキさんがとても良心的なところにも驚きました。
やっぱり、スズキさんは人として、FD乗りの大先輩として、仕事のプロとして、すごく尊敬できる方だなと改めて実感しました。
しょんたさんが、スズキさんのところは間違いないと言った理由がよくわかりました!

これからはスズバンクオリティーに全て任せたいです!
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします

Posted at 2015/05/22 21:24:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

GWの思い出

GWの思い出今回はGWもらえて、FDと高校の時の友人と遠出してきました、
行き先は石川県!
Twitterで一番に仲良くしていただいてた方と初対面ですo(^_-)O
同い年で車もオーナーもイケメン(≧∇≦)
イケメンhshsです←







石川県初めてでしたが、友人がスポーツカー乗りを集めていただいて、しかも皆さんタメなので気が合うのなんの。
話が若すぎると言われるようなめちゃくちゃな会話!
厄介者が大好きな会話ですo(^_-)O







皆さん集合して
昼食をとり、ある場所へ



天気は最悪
石川県は一年間で半分は雨らしい、、、orz










石川県名物鯛
ごちそうさまです




夜は医王山走りに行きーの、焼き肉食べて、カタルシス!
楽しめました



次の日起きると天気は晴れ
昨日の最悪な天気だったのが嘘の様な
間違いなく自分の考えは昨日のリベンジ
友人の考えも、
一緒で!
昨日の場所へ
お互いやりたいシチュエーションも一緒で夕陽を狙いました!
ただまだ早い







昼食







えー感じになってきました!











































最後は皆と




ロータリー






本当に絵になる写真ばかりで、本当にいい思い出になりました
正直帰りたくなかったです
皆さん目指す方向は違くても気が合う仲間
本当に楽しい時間をありがとう
そして走行距離は1500km
FDお疲れ様^_^
ありがとね





Posted at 2015/05/06 12:40:12

Posted at 2015/05/06 12:52:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月04日 イイね!

さらっとDIY

さらっとDIY































Posted at 2015/04/04 18:33:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月03日 イイね!

桜とFD

桜とFD

























Posted at 2015/04/03 12:19:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

ドライブ

ドライブ今日は朝起きて、あまりの天気の良さに体が疼き、そうだ秩父へ行こうとなりました笑
行き先は、有間ダム、道の駅芦ヶ久保、ミューズパーク、友達の料亭、テクニカルオートワンズ
ってなかんじです
さてさて、仕様変更後初の有間ダム!
相変わらず綺麗な景色

FDと

最高ですね!

次にミューズパーク
一息入れて



次は友達の料亭で昼食




久々に会えて色々話してた笑
でもまた来週で某アイドルのngng会で笑




到着!
本日お目当ての



かっこよかったし、高橋さんいい人でした(^_^)

今日はなんだかんだでFDのおかげで充実した!!






Posted at 2015/03/22 19:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「これから群馬行く準備」
何シテル?   07/31 19:22
マツダ RX-7 FD3Sの4型TYPE →RX-7 FD3S 1型→ニッサン フェアレディZ z33に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さわやかとお祭りと☆静岡へドライブ旅🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:32:35
GWの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 12:41:03

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zわからない事だらけなので、少しずつ自分で色々と車と接し、知っていきたいです!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての車で沢山の思い出を作りました ありがとう
マツダ RX-7 マツダ RX-7
楽しい車でした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.