• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今の気持ちと報告

今の気持ちと報告 皆さんお久しぶりです。
久々にログインいたしました!
久々の投稿なんで何を話そうかと迷います。
色々と話したいことが沢山ありまして、、、
とりあえずこないだ車検を迎えまして、その際に色々と仕様変更を行い、見た目がガラッと変わりました!
自分が免許を取り、初めての愛車が今乗ってるFD。
凄く汗水高校生の時に隠れバイトをして貯めて買ったFD。
維持が大変だと言われた車。
買ってからすぐに壊れ、何度か妥協しそうになったり、売ろうかなと考える日々。
でも好きな車に乗れてる幸せさ。
自分の人生の大切な一部分。
FDがあるから頑張れる日々。
手放さないで、仕上げようと、自分色に。
納車時の目標はかっこいいFDを創る事だった。
LEDつけてフルエアロだのなんだの。
ガルウイング、、、
そんなのが理想でした。
でもそうやって行く途中にある方と出会いました。
今の自分に繋げてくれたしょんたさんです。
しょんたさんは自分の兄貴分であり、目標であり、同じ数少ないシルバーのFD乗りです。
自分は常にしょんたさんの背中を追いかけては回り道もして、また追いかけて、やっと今の自分のFDが出来上がりました!
こないだしょんたさんや、pくん、スズキさんにもお会いした時にすごく外見褒められて嬉しかったです。今まで何度も回り道して、ようやく辿り着いた今の状態、いつもは厳しいpくんにも完成度高いなどと言われた時にはやっと認められた、という気持ちになりました。
なによりも、スズキさん、しょんたさんに褒められたのは嬉しかった。
そして、新たな目標もみつかりました。
サーキットを走るということです。
3月15日にデビューが決まりました。
突発的な感じでしたが、走りたいという気持ちと、19代最後というのもあり、スズキさんにも誘っていただき、いい機会なのでこの機会を逃すものかと
とりあえず、まだまだ未知で未熟物で、サーキットの世界は右も左も分からないやつです。
でもFDに乗れてるんだから走りたい。
いつ降りる状況がくるかもしれない。
なら今を精一杯楽しむ、走る。
FDに乗れて沢山の人と出会い、本当に感謝と嬉しさです。
これからはFDを通じて先輩を通じて、チューニングや走りを沢山勉強していけたらなと思います!
まずは安全マージンをとりながら走りたいと思います。
そして最後に
しょんたさん初めpくん、スズキさんに出会えて良かったです。
これからもしょんたさんは目標であることには変わりないです。
よろしくお願いします。
長々となりましたが、今の気持ちを整理して書いてみました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:53:24
良いブログだね♪
15日楽しみだね(^^)
まずは、デビューだから楽しんで走ろう☆
コメントへの返答
2015/02/26 21:55:31
お疲れ様です!
承認ありがとうございました!
今の思ってることを書き並べました^ ^
ありがとうございます^ ^
とりあえず一瞬一瞬を楽しみます^ - ^
2015/02/26 22:11:12
いつも厳しいとかやめてくれよーww
楽しもーぜ🎵(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/26 22:12:01
いや、厳しいですよー笑
はい!
楽しみます^_^
2015/02/26 22:45:04
これからもずっと宜しくなー♪
にゃんくんは俺と同じようなドライバーだと思うから、サーキットはメチャクチャ楽しいって思えるよ(=゚ω゚)ノ
目指せ綺麗で速いツーリングカー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/02/27 09:08:03
こちらこそ末長くよろしくお願いします^ ^
とりあえず綺麗な車作りしたいですね!
頑張って目指します^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから群馬行く準備」
何シテル?   07/31 19:22
マツダ RX-7 FD3Sの4型TYPE →RX-7 FD3S 1型→ニッサン フェアレディZ z33に乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

さわやかとお祭りと☆静岡へドライブ旅🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:32:35
GWの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 12:41:03

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zわからない事だらけなので、少しずつ自分で色々と車と接し、知っていきたいです!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生初めての車で沢山の思い出を作りました ありがとう
マツダ RX-7 マツダ RX-7
楽しい車でした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.