車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
CE9Aの不具合ですが空調のスイッチの下2つが効かなくなり風を出すためには3若しくは4にしないと風が出ません
空調のユニットからスイッチを外しテスターで当たりましたが通電はあります
折角外したのでピカールで端子を磨き戻しました
その先を探ろうと思ったのですが仕事も有ったので次回ということで
次はブロアモーター周りの確認かな?
Posted at 2016/10/10 20:59:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
最近は涼しくなってきてエアコンレスなランサーでも快適です しかし、不具合発生なのであります!
詳細はバラして見てからアップします
Posted at 2016/10/01 03:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!
先日ユーザー車検に行って来ました
そこそこ改造している車でしたが結果からするとちゃんと通過しました👍

車検を通過していつも思うのですが日本の車には車検制度が有る限りドレスアップや改造はいつでも車検が通れるようにしておきましょうって事です
Posted at 2016/08/20 14:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月01日 イイね!
連休のまとめ的な事です
連休初日は地元祭りに参加 山車を轢きつつお囃子のお手伝いしてました やっぱり祭りはいいねぇ
その後はいつもの所に釣りに行き 鯛が大物、大量でした
あとの日はもう1台の車 キューブの右前ショックからの異音が気になっていたので確認しつつキューブのメンテナンス
ライトをLEDに換えたので予備検に持って行き光軸調整してきました まだなんとなくLEDは暗く?光が散らない?為か今イチなような気がします
ランサーの補助灯もLEDにしようか迷っています 補助灯なら散らなくてもOKですから
オススメが有ったら教えてください

なんてしていたら9連休なんて終わっちゃいました
明日の夜からまたいつも通りの勤務開始
職場復帰出来るか心配です(笑)
Posted at 2016/08/01 23:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月22日 イイね!
今度の日曜日から16年振りに9連休になります⤴

日曜から次の週の月曜までですよ 盆暮れ正月やGWなんて皆無だったのに まぁ有給を取ったからなんですがね しかもノープラン どうやって過ごそうかな たまには夜中に遊び回るのもいいなぁ🚗💨
Posted at 2016/07/22 20:32:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
☆バッチー☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
初期型ランエボを長く乗ってほしくマトメ(仮(再 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 14:42:40
 
お友達
1 人のお友達がいます
Senna31Senna31
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.