• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンクレアの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

不明 6 PCS Windshield Car Window Sun Shade  

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2015年08月08日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > サンシェード
不明 6 PCS Windshield Car Window Sun Shade
パーツ単体 パーツ取付全体
自宅の駐車場は、朝、東側から猛烈な朝日が指して助手席側のレザーシートが日焼けしそうなんで、久ぶりにAliExpressから入手しました。
今までアルミを張ったサンシェードを使っていたのですが、このアルミに反射して、ひざしが強いとACC用のカメラが熱でエラーになります。反射しないこちらが多少効果はあるかも知れません。

サイド側にもシェードが付いているので、こちらで助手席側をガードしました。大きさはちょっと小さいですが、これでも結構有効です。

ただ、収納用のカバーが付いているのでこれはこれで便利ですが、モロ大陸性と分かる漢字が。
これが無かったらよかったのに。


購入価格¥2,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

cretom / エクセレントシェード

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:17件

MOPAR / サンシェード

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

D.A.D / GARSON  / サンシェード

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:188件

cretom / SA-158 隙間用シェード

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

cretom / GA-69 メタリックサンシェード スーパージャンボ マリンブルー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

INTRO-TECH / Custom Auto Shade

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

VW / フォルクスワーゲン純正 フロントサンシェード(S)

評価: ★★★

Volkswagen  純正 フロントサンシェード(S)

評価: ★★★★★

VW / フォルクスワーゲン純正 フロントサンシェード(S)

評価: ★★★★★

不明 ゴルフ7用 フロントサンシェード

評価: ★★★★

Meltec / 大自工業 sv-02

評価: ★★★

Voomeran R32 Wing lip

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/10 09:39:05
私も身に覚えがありますが…サンシェードが逆効果になる可能性は無きにしも非ず?
今の所エラーが出たのは去年の夏に1度っきりでしたが。

ほぼ360度障害物無しの超炎天下に車が常に晒されている環境なので(汗
それでもエラーが今の所1回しか無いので、まぁ大丈夫なのかなぁと…。

でも、このタイプの方が熱を持たない気がしますね。
サイドのシェードもついてるなら安いですし。

中国語は確かに頂けませんが…カバーだけなので全く問題無いでしょう!
さすがにウィンドウ部分におもいっきりこの文字が入ってたら…パスですけどね(汗
コメントへの返答
2015/08/11 00:15:15
私もACCのエラーは昨年と今年で2回ですので、よっぽど条件が整わないと出ないみたいです。
サイドのサンシェードはシートの日焼け止めにはなりそうです。まあ、純正に比べて値段も手ごろなのと収納に場所を取らないのはいいですね。
2015/08/11 12:33:19
これ定番ですね。今や、車中泊に欠かせません。全面目隠し出来るし、予想以上に断熱効果も出るので、10℃以下でも快適でした。
コメントへの返答
2015/08/11 18:03:06
みんカラを見ると結構な数のみん友さんも購入されているようですね。
車中泊ですか?確かに冬ならOKですね。夏だと丸焼けになりそうですが。

プロフィール

「@こうちゃん77 私は多分成仏しているかも?」
何シテル?   10/16 19:48
7年間乗ったJETTAからGolf7に乗り換えました。 Golf6と比べてもあまり全体のシルエットは変わっていないので目立たないですが、ディテールはエッジがシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 22:49:16
交通標識認識 成功 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 10:39:50
センターコンソールの崩壊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:42:40

お友達

コーディング関連の情報は、業者がパクるのでみん友さん限定で公開しています。
そのためお友達登録は、Golf 7 と同じMQBシャーシの車をお持ちの方に限定させていただいております。業者の方はお断りしています。
また、アクティビティの無い方は、抹消する事もありますのでご了承ください。
114 人のお友達がいます
熊 五六熊 五六 こうちゃん77こうちゃん77
赤ベェー赤ベェー gaba-3gaba-3
masahiko81masahiko81 abeoabeo

ファン

323 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ジェッタから乗り換えました。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
取りあえず登録してみました。 VAG-COMの情報を載せるつもりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.