車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 22:36 
@as800e さん、車重もエンジンも変わっていないので、実用燃費重視のエンジン制御プログラムに変えたのかもしれませんね。以前のものはモード燃費狙いのものだったのかも?
 05/25 23:26 
@シンクレア よく言えば勇気ある行動、悪く言えば「前のはインチキだったんじゃないの?」と疑われてもしょうがないですね。何らかの説明があるはず、と期待しています。
05/25 18:59 
早速新しくなったDiscover Proのマニュアルがアップされています。

https://goo.gl/udPqeA

残念ながら、今回もワイドFMのサポートは無い模様。対応悪し!但し自社位置調整のメニューはなぜか復活。
05/25 16:18 
@こうちゃん77さん、 私的にはDCCが無くなったので、6.9になりました(泣)。
05/25 13:25 
@こうちゃん77 CL/TL/HLはエンジン据え置き。車重も変わらないのに燃費1割減ってる。やっぱり燃費偽装って疑われるかも?
 05/25 15:55 
@シンクレア さん ほんとですね!サラッと修正してますね(汗 ウコン→ターメリックなりましたね(笑 HL はDCCが選べなくなり先を考えると7.0だったかも知れませんね(笑
05/24 06:56 
@のり@CL ほんと新型リーフのテザー広告と一緒ですね。ちなみに家には何も来ません。Dに見放されたか?
05/14 13:59 
@Nuk そうですね。どの程度速度が落ちるとスタータに切り替わるか興味あります。
05/13 21:18 
このニュースによると、ゴルフ7.5の1.5Lの(125PS版)は、エコモードだと130km/hまでエンジン止めてコースティング走行するらしい。夏暑い日本ではエアコン止まるので、導入されなさそうな予感。

https://goo.gl/C6ZRG4
 05/14 12:27 
@シンクレア さん
130km/hまで、走行中エンジン再始動は条件に合えば、いわゆる「押しがけ」をするんですね!
再始動の違和感が無ければ良いのですが…
05/09 19:03 
@シンクレア 実は連休前にはR 7.5も走ってましたが、やはりデイライトは点いていませんでした。アウディは9月位から標準で点くらしいですが、VWはどうなんでしょうか?
05/09 17:05 
街を走っていたら見慣れたゴルフが。しかしテールランプを見るとGolf 7.5でした。TSIの文字が赤でないのでCL相当みたいです。
しかし、じっくり見ても新車の感じはゼロでちょっと萎えました(笑)


 05/09 18:23 
@シンクレア さん 7.5に遭遇とはビックリです。リヤセンサー付いてますね、マイチェンでデイライトが光ってなかったらウケますよね、業者さんは喜ぶでしょうけど...
 05/09 19:03 
@シンクレア 実は連休前にはR 7.5も走ってましたが、やはりデイライトは点いていませんでした。アウディは9月位から標準で点くらしいですが、VWはどうなんでしょうか?
 05/09 22:42 
@シンクレア 確かに…思ってた以上に新鮮味を感じませんね(笑 ま、それが逆にあるからゴルフって永らく人気なのかもしれませんが。
 05/09 23:43 
@シンクレア さん,ホント,変化に乏しいですね・・。7.5は,CLでもリアはスモークガラスなので,これはTLでしょうね。やっぱりDRLはだめですか・・・
05/07 23:05 
@いっちゃんGTI 私も最初に写真を見たときには気になっていたんですが、値段を聞いてそのアウディプライスにガックリきました。ティグアンだけでなくA3よりも高い感じですね。
 05/07 23:14 
@シンクレア さん
アウディは基本、オプションで色々追加していかないといけないので、Q2も1.4Lで安全装備とかフル装備にすると490諭吉ぐらいになっちゃうでしょうが、アウディプライスには勘弁してほしいですね。
05/04 10:19 
@こうちゃん77 MIB2だとできるみたいですね。確かコーティングでディフォルトの時計も変えられるみたいですね。私のは変えられませんが。
 05/04 13:31 
@シンクレア さん MIB2からは変更できるんですね、マニュアルを読んでないので(汗 新発見でした。
04/30 07:03 
FSWなう!
04/27 06:45 
@シンクレア 私はリアはポロ似かなと思いました。1.4Lにオプションを付けると500万近くなりました~~
04/26 22:58 
ちょっと注目していたAudi Q2、発表されたので、コンフィグで1.4Lを見積もってみたらTiguanだけでなくA3よりも高い感じ。若い人にも買ってもらえるようにとかって言ってたけど、ちょっと感覚が狂っているような?
 04/27 02:40 
@シンクレア リヤが旧インプレッサみたいでアレレレ?って感じです。ちゃんと感覚の狂ってる若者が、きっと買ってくれますよ、何やカンやで結局400万円以上みたいですが(笑
 04/27 06:45 
@シンクレア 私はリアはポロ似かなと思いました。1.4Lにオプションを付けると500万近くなりました~~
 04/27 07:51 
@シンクレア さん フロント見た後、リヤ見てアレレ? リヤ見てフロント見てアレレ?と毎日楽しめそうなデザインですね。
04/24 08:32 
@のり@CL なんか立派に見えますね。でも中華と同様に各所にいろんなメーカーのパクリ?が入っているような気がしますね。
 04/24 09:00 
@シンクレア 現行のSUV感の無い方が好きなんですけどね.日本発売は春から夏にずれ込んだ模様
04/22 09:35 
暫くぶりにOBDelevenを開けたら、いつの間にかバージョンが0.9.0.0-RC1に。登場から1年余りでやっと本番リリースのようだ。
でも、見てくれはちょっと変わったけど中身は余り変わっていなさそうな雰囲気。
04/19 19:31 
やはり、ベンツのシーケンシャルウインカーは一枚上手!?コンセプトカーなんでこのまま出ることはないでしょうけど。

https://goo.gl/mtjUQt
2:23ごろと4:49ごろ
04/15 19:39 
@Alan Smithee 何か日産のシステムは名指しでダメシステムだとお上から言われちゃったみたいですね。https://goo.gl/eyxQaq 現状のゴルフも静止物には止まれないので、大きな顔はできませんが(爆)
04/15 17:03 
晴れてきたから洗車したら5分もたたずに雨が!
空は晴れているのに?今日は変な天気ですね。
 04/15 17:57 
@シンクレア さん
私も同じでした(-.-;)y-~~~
04/15 13:43 
@Alan Smithee まあ、プロパイロットなどと、自動運転を想像させる名前を付けちゃうメーカーにも問題ありそうですが、販売店員はシロート以下だとと思わないといけませんね。
 04/15 15:10 
@シンクレア 私も特に最近思うようになりました。自動ブレーキとか、条件付きのクセに魔法のようなネーミングはイカンな、と(汗
プロフィール
「@as800e さん、車重もエンジンも変わっていないので、実用燃費重視のエンジン制御プログラムに変えたのかもしれませんね。以前のものはモード燃費狙いのものだったのかも?」
何シテル?   05/25 22:36
7年間乗ったJETTAからGolf7に乗り換えました。 Golf6と比べてもあまり全体のシルエットは変わっていないので目立たないですが、ディテールはエッジがシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PDCの音階+ボリューム調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 13:14:06
不明 Discover Pro モニター保護ガラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 23:05:59
不明 ゴルフ7 ドアポケットレザー(4ドアセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 23:30:28
お友達
コーディング関連の情報は、業者がパクるのでみん友さん限定で公開しています。
そのためお友達登録は、Golf 7 と同じMQBシャーシの車をお持ちの方に限定させていただいております。業者の方はお断りしています。
また、アクティビティの無い方は、抹消する事もありますのでご了承ください。
104 人のお友達がいます
のり@CLのり@CL * ムイミンムイミン *
しゅうさん3しゅうさん3 * もももえもももえ *
いっちゃんGTIいっちゃんGTI * よっし、よっし、 *
ファン
306 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ジェッタから乗り換えました。
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
取りあえず登録してみました。 VAG-COMの情報を載せるつもりです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.