車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 23:11 
[パーツ] #アルト CCグロスゴールド インテリアコーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/2239757/car/2031241/8103476/parts.aspx
11/25 23:08 
[パーツ] #インプレッサ レーシングサクションリローデッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2239757/car/1748324/8103467/parts.aspx
10/20 22:35 
@ひろっち.ガウスポ 世の中には追い越し車線を100kmくらい90km/hで走るトラックドライバーがいるのになぁ
 10/21 07:41 
@翔(はると) さん
そっちの方も検挙していただきたいものです。゚(゚´Д`゚)゚。
09/25 20:45 
今年初のカープ戦を見に行ったらまさかの試合中止
 09/26 07:05 
@翔(はると) 残念でしたね(^_^;)でも、倉の最後のプレーとベースランが見れたの良かったですね!
 09/26 07:24 
@翔(はると) さん
しかも引退試合ですよねm(._.)m
09/23 00:06 
[パーツ] #インプレッサWRXSTI K344 フロント&リアナンバーフレームセット2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2239757/car/1748324/7981486/parts.aspx
09/11 22:11 
[パーツ] #インプレッサWRXSTI フロントパイプ一体型メタルキャタライザー http://minkara.carview.co.jp/userid/2239757/car/1748324/7961336/parts.aspx
08/21 23:43 
@射命丸@もみ単_「足柄さん(仮)」 今行ってるところは店員が変わってから良くないですね...
08/21 23:42 
@りょう86 前いたSさんがうまくてほんとよかったんだけどね
08/21 18:39 
キーパーラボの店員の雑さが目立つ 
虫がついたままクリスタルキーパーを施工したり。
洗車でも終わった後に窓ガラスとかフロントバンパーとか虫がついたままだし。
新涯のキーパーラボはもうダメだなぁ
 08/21 18:45 
@翔(はると) 場所によるみたいですよ。場合によってはヘッドライト周りすらやったことが無い人がいるとか・・・。
私の行ってる所は「自分の仕事に納得行かないから再コーティングさせてくださいと言いたい。」と言う変態がやってるところですが・・・^^;
 08/21 19:58 
@翔(はると) あら 俺も土曜の晩に洗車してもらったけど虫1匹ついてないぐらい綺麗にしてくれたよ。 最初に虫が気になるって言っといたのが良かったのか分かんないけど(-_-;)
08/12 19:45 
昨日から山口県なうです
07/26 22:27 
#クルマの夏対策 あなたの「クルマの夏対策」を教えて下さい!>>> エアコンガス補充、車内スチーム消臭、フロアマット清掃、クーラント残量確認
07/19 23:00 
@奈支@NAのBL5 PIVOTスロコンだったら車によってはいろいろと不具合があるとかだからDは嫌いますね
プロフィール
「[パーツ] #アルト CCグロスゴールド インテリアコーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/2239757/car/2031241/8103476/parts.aspx
何シテル?   11/25 23:11
アルトバンに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
広島スバルオフに参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 00:21:38
燃費記録 2015/04/11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 22:59:48
 
リップ大破のあと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 21:54:05
お友達
お気軽にお願いします!
43 人のお友達がいます
ナクロナクロ * じゅくきちじゅくきち
鞍馬@0948鞍馬@0948 ひろっち.ガゥガゥひろっち.ガゥガゥ
キボ@キボ@ real.real.
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト アルトバン (スズキ アルト)
工場通勤用です。3ATでK6Aの何もない4ナンバーのバンです。これからいろいろ弄ります。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
普通の2Lセダンです。特に変わったものとか何もありません。
スズキ アルト ポンコツ (スズキ アルト)
壊れそうな3ATのアルトに乗っています。 1速ギアに入らないので2ATですね。 たまにエ ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
親が乗ってる普通のアルファードです。 俺が運転しても8.5~10km/Lくらい走るんでそ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.