• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

珍しく菱重の冷凍機  ~セダンに乗る女性はかっこいい~



あ、


修理と全然関係無い話なんだけど・・・


先日青森に行く際、野辺地の手前くらいだったかな?


対向車で右折待ちの黒い車


車種なんだっけ・・・BMかアウディのどっちかだったはず。


メガネをかけて凜とした女性


服装は絶対スーツだったに決まってる

(勝手に決め付けてるけど首から下は見えてない笑)



やたらかっこよかった!!!!



セダン乗ってる女の人ってかっこいい!!!!




今話題さなってるなんちゃらチエミちゃんに見せてやりたいくらいのキャリアウーマンっぷりだったぜ笑



セダンもそうだけど、


アルファードとかでかい車を涼しい顔しながら運転してる女性もかっけーよね!


オレ自身がでかい車の運転めっちゃ苦手だからマジ尊敬するわ笑






さて本題に入ろうかっ


うちにしては珍しく、デンソーではないメーカー


菱重の冷凍機修理になります~


直せたらでいいからひとまず見てけろ~ってので現地入り











ありゃ







ガス漏れだね


部品注文して~



















ホース交換







や、写真ブレ過ぎだろ笑



あとは真空引きかけてガス入れて~


他にガス漏れおこしてないか各箇所をチェックして







作業は終了だよ~






なかなか診ることなかったけど


さすがは国内シェアNo.1(おそらく)のメーカーだな!!


部品の汎用性もめっちゃ高い。ホースも触った感じ頑丈。


錆にも強い。モーターも長持ちする。


どっかのメーカーにも見習って欲しいぐらいだ笑







ん、、、


あんまり書くとまた怒られそうだから今日はこの辺にしとこうかなっ笑
ブログ一覧 | 診断・修理 | クルマ
Posted at 2017/10/03 15:22:29

イイね!0件



タグ

関連記事

エアコンを直す!再び  今度はプロ ...
miya39さん

暑い夏
nano☆なかりさん

スリップストリーム
たれほんださん

このホース行先が無くなってるんです ...
BWIさん

エアコンを長持ちさせる方法 意外と ...
カエル好きさん

エアコンの効き具合(ランクル80)
とも0001さん

この記事へのコメント

2017/10/04 06:58:20
田舎の女セダン乗りは、だいたいお水系な気が…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/04 09:42:56
えっ、そうなんですか。。。
全然そんなイメージ無かったなー・・・笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月13日15:18 - 16:34、
38.76km 1時間5分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   10/13 16:34
A・S・A・Pと申します。 以前は違う名前でやっていましたが諸事情のため再登録です。 内容は軽いものからディープなものまで更新していけたらなと思います。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

繋がりましょ~ぜっ(`・ω・)ノはいポチッと!!
19 人のお友達がいます
ピロアルピロアル * アナライザ~アナライザ~
高知家高知家 kk05kk05
チョコ坊@ANM10Wチョコ坊@ANM10W BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 相棒 (トヨタ ハイエースバン)
お仕事用の車になります♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.