• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

美味しい朝ご飯

美味しい朝ご飯 今日は失敗しなかったぞっ(⌒~⌒)ニンマリ









毎週日曜に超熟ロールが、7個入り一袋100円に寝下がるので、『ホットドッグでも作るベーか』と、二つ程買って来てまして。


豚肉を、カレー粉と胡麻ドレとお醤油&コショウ少々で味付けして、キャベツの千切りと共に挟むだけ。あ、お肉はちゃんと炒めるんですよ。


これで失敗したら目も当てられないですが(・・;

ブログ一覧 | おうち料理 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

LC500納車されました。
index/さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:11:43
目 朝から スタミナたっぷりだね (^_-)
コメントへの返答
2007/02/14 10:32:24
ダンナが何やら風邪気味と言ってたので。
休めない日なので、頑張ってくれるといいなって思ったんだ(*^^*)
2007/02/14 10:25:54
あのぅ~
右上のワニのマグカップですが・・・
私のです。
普段愛用してますw
コメントへの返答
2007/02/14 10:35:46
私が『ダヤン』でダンナが『イワン』です。

わち好きなんです♪
あこび。ちゃんも好きなんすね(⌒~⌒)ニンマリ
2007/02/14 11:55:44
こんにちは(^O^)/

おいしそうな朝ご飯ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007/02/14 13:52:45
わーいヾ(@⌒▽⌒@)

褒められたと思っていいんだよね(*´∇`*)
2007/02/14 11:57:41
こんにちは~(^o^)/♪

これはスタミナが付きそうですね☆ヽ(^。^)ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 13:55:16
こんにちわ~ヽ(^◇^*)/

前の日ダンナが風邪気味って寝る前に言ってたんで、こんなん作ってみました(⌒~⌒)ニンマリ
2007/02/14 13:48:41
レスしてないって事は
寝てるかお出かけw
(* ̄m ̄)ププ♪

な~んだ生肉がぶり付じゃないんだあww
(×~×)☆\(´#)バキ

うちは毎週木曜日が食パン安売りです(^_^;)
菓子パンは月曜日w
(スープタダのスープじゃないな)
コメントへの返答
2007/02/14 14:02:44
ぶっぶー(●`3´●)
先輩と長電話www。まだ話してます(|||▽||| )
外れましたな(*≧m≦*)

生肉はあんま食わんからなぁwww。
お腹壊しますw。

食パンも100円です。
何かと便利だから、つい買っちゃいます。
スープと言うか、お味噌汁ですwww。
2007/02/14 13:50:15
どもども

何処で買いましたか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 14:05:27
どもども(*´∇`*)

1個120円になります~。なんて(*≧m≦*)
オリジナルざますwww。
2007/02/14 14:15:09
 @  @
((oo))ブタミンパワーwww
(ずれたか?)

「オレガノ」チョッと足すと更に美味しくww
コメントへの返答
2007/02/14 14:28:28
'' @  @
((oo))∽
こんな感じかしらwww。

タイムは入れたけど、オレガノはうちに無いからなぁ(´-`)
2007/02/14 18:55:33
この場合はホットドックでは無く
ホットポークになるのでは?

な~んて(^^;ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 06:49:36
ウインナーもあったんだけど、お肉が消費期限日だったんで急遽www。だってもったいないじゃ~ん。

そゆ事(;^_^A
2007/02/14 19:42:30
ホットドック?美味そう
食べやすくて良さそうですね
コメントへの返答
2007/02/15 06:51:07
↑の理由でポークですwww。
押さえ込んでワイルドに食います(*゚▽゚)ノ
2007/02/14 19:49:22
美味しそう…^^♪

食べたい…;。;

美味しそう…^^♪

食べたい…;。;
コメントへの返答
2007/02/15 06:53:23
わかったわかった(;^_^A

ホットドッグとこれ、行った時に作ってあげるよ♪
2007/02/14 21:06:08
見た目もグーですね(@^0^@)
コメントへの返答
2007/02/15 06:54:10
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お褒めの言葉、ありがとですぅO(≧▽≦)O
2007/02/14 22:19:19
こないだの日曜日にさ、パルコの地下駐でぽんさんと同じ車見たよ。^^
リンゴの会のステッカーなかったから、ぽんさんじゃないと思うけど。
コメントへの返答
2007/02/15 06:57:25
お久しぶりです( ̄^ ̄ゞ

うち、日曜日は大抵、港のベイシアっすwww。2階駐車場の、店舗から一番遠いトコに止めてます(*´∇`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そいや車を変えたのですよ。」
何シテル?   05/29 23:13
145はダンナの通勤の足として、中古で乗ってました。『姫』と名付けて可愛がっておりました。 今現在ニューMINIに乗っております。お名前『アイちゃん』 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

troica 
カテゴリ:ココ以外(要登録)
2007/10/03 23:17:01
 
mixi 
カテゴリ:ココ以外(要登録)
2007/10/03 23:14:50
 
掲示板【かふぇ 行き当たり】 
カテゴリ:掲示板
2007/09/07 19:59:23
 

お友達

↑↑↑リーダー。にお願いしたら、こんなに可愛く描いてくれました~♪

せっかく来たんだ、(*^ー)_旦 お茶でもどーぞ。
ついでにツッコんでってやって!!

とゆー訳でツッコミ性な方、ぽちっとどうぞ(⌒~⌒)ニンマリ
ダンナも付いてきますけどw。
34 人のお友達がいます
zoe145  nanakunzoe145 nanakun * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
アカ。アカ。 キャプテンabeキャプテンabe
ペペロンペペロン ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI アイちゃん (ミニ MINI)
シャーロック見ちゃったもんだから趣味全開www
その他 その他 その他 その他
小姫でっす。 タイヤの調子が悪いんで、交換しようかな~と思ってますw。
アルファロメオ 145 姫 (アルファロメオ 145)
2006年 7月 3日契約       13日納車 初めて自己保有した車。『姫』と命名 ...
その他 その他 その他 その他
デジタル一眼ではございません。 こないだ『KodakのSUPER GOLD400』っつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.