車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月10日 イイね!
キーケース、実は現在、新築中の家の玄関ドアの鍵がスマートキーなのです( ^ω^ )
なので、車ではなくて家のキーを入れて使いたいですね(^ー^)b
ロングタイプがちょうど良いと思うんです(・∀・)

この記事は、告知!!!総額100万円モニターキャンペーン♪♪♪ と、今日のモニターキャンペーン♪♪♪について書いています。
Posted at 2017/05/10 21:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
緊急入院今日の仕事帰り、エンジンチェックランプが点灯!(・・?)

一先ず、ディーラーに持って行ってダイアグチェックしてもらいました(><)

インテークマニホールドのパッキンが劣化してエアを吸い込んでる⁈_| ̄|○

部品代はさて置き、工賃が高いの何の...。・゜・(ノД`)・゜・。

ぼったっくりか?!

でもまぁ、延命措置をしてでも永く乗りたい車です(╹◡╹)
Posted at 2016/12/01 21:17:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | D:5
2016年11月26日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル・メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。

仕事でもプライベートでも眼を酷使していて、歳を重ねメガネが必要になりました。
このサングラスならドライブも快適になると思います( ^ω^ )
Posted at 2016/11/26 08:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月18日 イイね!
完了燃費不正問題でのメーカーからの補償の申請が

やっと完了して払い込まれたようですf^_^;

クルマには責任は無いし、良いクルマだしな!と

父親は大事に乗ると言ってます(╹◡╹)

いくら永年クルマに毎日のように乗ってたとは言え、

最近の高齢者の事故をみてると心配ですね。

Posted at 2016/11/18 22:51:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ek-CUSTOM
プロフィール
「発見!鶏専門店(*゚▽゚)ノ 一鶴に弾け劣らず」
何シテル?   05/21 09:56
こんにちわ! 皆さんと車談議も含めて色々楽しく交流が出来たら嬉しいです。 人の痛みや辛みが解るからこそ、間違いは間違いとして伝え、 もちろん、お互いが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
悲しい? 車達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 01:06:52
誰が正しいのか? 自主退会しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 00:04:31
ファン感謝デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 06:41:53
お友達
色んな情報交換しましょう!
166 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * 愛好愛好 *
ユメタマユメタマ * ろーで・ながっちろーで・ながっち *
grow1grow1 *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
最初はROADESTを考えましたが、自分にとって芸が無い。 C:2のNAVI-Packa ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ユーロラグジュアリー・グランディスを目指してオリジナルで仕上げました。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
当時、一目惚れして衝動買いしました。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許取ってからの1号車♪ ダンガンの名が相応しい走りを体験しましたね! 当時、ミーハー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.