• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 23:43 
フリップダウンモニターをガッチリ固定しました(≧∀≦)
ルーフガーニッシュを豪快に切り離してやったぜ〜o(^▽^)o
09/24 04:41 
@岸3@きんも それはアカンやつやね〜Σ(-᷅_-᷄๑)
09/23 22:41 
@岸3@きんも 障害者の方に限っている訳ではなく、例えば怪我をしてて乗降が困難な方や高齢で足腰が弱い方も優先して停めれますの意です。僕も怪我をしてた時は停めてました。
 09/23 22:48 
@ひ○っち。 でも倉敷プレ-トのフォルティスで判りやすいナンバ-なんで会社でもよく見かけます。 店内でも普通に買い物してました。 こっちの方々だと、三菱車で「岡山」や「倉敷」ナンバ-だと岡製に来てる人だと100%思うでしょう。 同じに思われるのは嫌です。
09/14 07:08 
@けんたゆーた スイッチはインパネのETCの付く下に付けて、後ろまで配線してます。
09/13 23:51 
@けんたゆーた 僕は別スイッチにしてます。
09/13 07:56 
@けんたゆーた これ僕も付けてますが意外と面白いです(≧∀≦)
夜煽ってくる車が減りましたw
 09/13 08:10 
@ひ○っち。 さん、リフレクターがダメになったので、その代わりのツモリです。
お、煽られるのが減るのは良い事聞きました(^^♪
 09/14 05:43 
@ひ○っち。 さん、スイッチ付けたんですねー。
スイッチは左後ろあたりですか??
 09/14 07:23 
@ひ○っち。 さん、そこまでされたんですね!
内張り剥がして施工する技術がないので、リヤの左側ポケット周辺かな、と思ってます。
D入庫前だけ消せば問題ないのかな…。
09/10 21:52 
@TOSHI親爺 僕も今日、初めて見たので、二度見しましたw
 09/10 22:22 
@ひ○っち。 さん
そのあとトヨタマークのところにダイハツマークの全く同じ軽四が走ってました!(◎_◎;)
08/13 19:32 
夏キャンプに参加してます( ^ω^ )
Snowpeakでサイト充実させてます(╹◡╹)
08/06 20:51 
Snowpeak提携のオートキャンプ場を下見に来ました(╹◡╹)
08/06 20:46 
デリカD5 Snowpeak Edition
07/31 07:40 
三菱の販社でコールマンのコラボキャンペーンしてて
実家の父のと自分のをダメ元で応募してたら、2人とも当選しました(・∀・)
07/23 12:20 
Snow peak Edition ⁉︎ http://cvw.jp/b/2240/40132642/
07/16 07:59 
エアコンを義父さんに着けてもらいました(・∀・)
業者だけに暑くてもバッチリですf^_^;
07/13 07:32 
デリカのエアバックリコール処置の為、今日からの脚はekワゴンです(・∀・)
07/09 20:56 
@shiny デリカのロックが開かないと思ってたら家のでした(爆)
07/08 21:13 
無事に引渡しされました(*'▽'*)
 07/09 19:11 
@ひ○っち。 家の鍵ですよね?
車の鍵見たい。
06/24 21:38 
デイキャンプ楽しい(o^^o)
06/23 23:03 
◯川急◯の糞!( *`ω´) 日にち時間指定してたのに配達来ない!要らんわこの会社
06/23 23:02 
@まー氏。@ぺた×2 そうそう、ちょっと硬めだけどしっくりきますよ(爆)
06/23 07:03 
キャンプグッズ着弾!(・∀・)
 06/23 08:39 
大きなアームレスト((違っ))@ひ○っち。

プロフィール

「フリップダウンモニターをガッチリ固定しました(≧∀≦)
ルーフガーニッシュを豪快に切り離してやったぜ〜o(^▽^)o」
何シテル?   09/24 23:43
こんにちわ! 皆さんと車談議も含めて色々楽しく交流が出来たら嬉しいです。 人の痛みや辛みが解るからこそ、間違いは間違いとして伝え、 もちろん、お互いが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

悲しい? 車達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 01:06:52
誰が正しいのか? 自主退会しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 00:04:31
ファン感謝デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 06:41:53

お友達

色んな情報交換しましょう!
166 人のお友達がいます
愛好愛好 * XVMXVM *
けんたゆーたけんたゆーた * コムテックコムテック *みんカラ公認
kkk4kkk4 * kaz兄kaz兄 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
最初はROADESTを考えましたが、自分にとって芸が無い。 C:2のNAVI-Packa ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ユーロラグジュアリー・グランディスを目指してオリジナルで仕上げました。
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
当時、一目惚れして衝動買いしました。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許取ってからの1号車♪ ダンガンの名が相応しい走りを体験しましたね! 当時、ミーハー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.