• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月18日

チロルオフも終わったのにまだ引っ張るか?wwww

俺の中での九州旅行は終わってねーんだよ!


えっと・・・
ここの続きです。

展海峰を後にして、福岡メンバーに来て頂くあの店へ。

途中携帯でLCのBBSを見ていると、土曜日に予定していたオフの参加希望者が「参加できません」との事。

福岡の店の食事会が事実上のオフ会に変更になりました。
(その提案が遅れて約2名参加不可能・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)


親の茶碗にひびが入っていたのを思い出して、途中唐津でお土産を物色。

なんかピンと来るモノなのがなかった・・・orz



ここのオフ会はそのままR202で福岡に行けばいいや。
と思ってた自分が甘かった。。。
(またかよ。。。)
確か17:30頃出発だったかな?


法定速度(にイロを付けて)走っていたけど、いつになっても佐賀から抜け出せない。。。

[福岡県]の標識を見たのは、19:00過ぎだった。



ちょっと焦ってきた。。。

BBSを見ると、すでにDoghouseには⑤さんとかずさんが到着しているらしい。

やべ。。。


そんな中、福岡市付近で、ややこしい標識が。。。

R202を走っていたはずなのに、なぜか右折すると[唐津・佐賀]、左折すると[福岡]。
その道路がR202。

そして、そこから100mほど行くと、またR202の道路に出る標識が・・・

俺が走ってた道は何号線?
R202にのって佐賀から来たんじゃないの??

福岡は街中でも狐に(ry???


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


つーかさ、この辺りで気付いたんだけど、九州って右側車線が遅い車走るの?
少なくとも宮城県は、右側は速い車が走るよ。

なんかそんな車が多いんだよね。。。
多いっていうか、殆どの右側車線を走っている車が、左側を走っている車より遅くね?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


で、周りの建物とかでなんとなく判る福岡市内の街中。


薄々感じていた不安。。。
-夜にあの路地の入り口を見つけられるか??-


⑤さんかずさんごめん。。。
多分通り過ぎたwww


そう思いながら、どこから戻ろうか迷っているなか、電柱に付けられているプレート?に書かれていた住所。


[中央区赤坂]



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ハァ?




えっと・・・
行きたい所は、港南区なんだよね。。。
佐賀の方から来たんだよね。。。
なんとなくこの道を通った記憶があるんだよね。。。


助手席に置いてあった地図で確認。
・・・思いっ切り通り過ぎてますwwwwwwwwwww


えっと・・・
とりあえず、タバコを吸って。。。

って、
そんな余裕ねーだろヴォケ!!!




Re:あれ?
 にしき - 2007/08/24(Fri) 20:53 No.6476

 道迷った





信号待ちでの入力はこれが限界です。。。


てか、待ち合わせ20:00だろ!!?


と、とにかく今来た道を戻って・・・


こんな街中で、どうやってUターン??







「そこのオッサン邪魔!!」

「セルシオのくせして路駐なんかしてんぢゃねーよ!!」






かなりテンパってます。



さて、LC九州のお二人には会うことができるのだろうか・・・?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/18 02:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

私、生まれも育ちも…あqwせdrftgyふじこp・@あqすぇdrftgyふじこlp@¥「」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
現行車 やっぱり壊れない車って良いよねぇぇぇ~ とりあえずはラパンのグレードを知らない ...
その他 アムーナ その他 アムーナ
旅行用自転車 フルオーダー MADE in MIYAGI 夢の一つが叶いました。 宮城 ...
その他 その他 その他 その他
今は無き自転車メーカーの大手、カワムラサイクル NISHIKIロード 定価はフレームの ...
輸入車その他 ???? ローチャリ (輸入車その他 ????)
元々ビーチクルーザーの様なデザインの自転車が好きで、近所を走れる下駄自転車が欲しいと思っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation