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NISHIKIの愛車 [スズキ アルトラパン]

整備手帳

作業日:2006年10月11日

レーダー探知機の電源供給(ラパンオリジナル編)

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1
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=163317
の続きです。

あっち一つで収まると思ってましたが…


編集って難しいね。。。
2
整備手帳・レーダー探知機の電源供給(基本編)の続き…

ここからはオリジナルの施工になります。

まず、運転席側のAピラー内張りを外しておきます。
そして長い棒(エンジンルームから室内に配線を引き込む工具見たいなもの)にをコードを付けて、Aピーラーの付け根辺りの隙間まで引っ張ってきます。
3
ちょっとブレてます。。。

②でヒューズボックスからコードを引っ張ってくると、こんなところからでてきます。
多少引っかかる所もありますが、想像通り問題なく配線は通りました。
4
それでも余ったコードはタイラップなどで纏めてヒューズボックスの奥に収めておきます。

このフタの横からアース配線を出しているので、やすり等で穴を開けてから閉めてください。
5
③のコードをある程度引き出した後、バイザーやルームミラーの後ろを通して、助手席側のバイザーに引っ掛けていた本体に接続出来るように調節してください。

その後、ピラーの内張りをはめ込めばコードは動かなくなります。
内張りの裏は細かい骨組みがあるので、それに沿ってコードを這わせてもいいと思いますが、あまり気にしなくていいと思います。
6
アース(-配線)はドアの付け根のインパネ横にあるボルトに噛ませました。

塗装していないボルトがこれしかなかったので、先に書いた10パイのクワガタ端子が必要になります。
7
バイザーの裏を通して、本体に接続。。。


「GPSを測位しました。。。」


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
8
まぁ、これはサイトをパクった基本的な接続だと思いますが、これを応用して足元やトランクルームのライトを付ける事が出来ると思います。



だれか人柱いませんか?

イイね!0件




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