• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝寝坊のブログ一覧

2007年05月20日 イイね!

ちょっと日が経っちゃった(*´~`*)

ちょっと日が経っちゃった(*´~`*)久し振りの更新かも…(@△@;)

最近は、セッティングの方はとりあえず、まとまってきたのと、何か面倒になってきた両方もあって一時中断してますw

また、セッティングを詰める気になったら再開ってトコでしょうか(^^;)別にストールはまだ多少なりともするけれども、エンストはしなくなったし…。ここから先はただ単に自己満の世界かもしれないですね。

それと、最近はお台場にあるMEGA・WEBで今展示してあるMR-2を見てきました。目的は…グループS仕様のAW11だったんですけれどもね(≧∇≦)

まぁ、とにかく凄いの一言でしたけれども…。室内や、リア周りとかも見たかったけれども、そこまで見る事が出来なかったのが心残り…かな(^^;)
Posted at 2007/05/20 11:46:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月05日 イイね!

どんどんと欲が出てきてしまいますw

相変わらず、日々フリーダムのセッティングをしてる最近ですけれども、やっぱり欲って出てきてしまうんですね(^^;)

もうエンストはしなくなってきたのですが、今度はストールさえもしない様に再調整してるんですけれども…。やっぱり簡単にはいかないですね(>_<)安心して普通に乗れる仕様にはなってますけれども、欲が出てくるとイマイチ納得いかなくてw

それは、そうと最近はワンオフでフロントパイプを製作して貰い、取り付けました(^^)今までの細く曲がりくねったノーマルパイプからやっとオサラバです(≧▽≦)無駄な曲がりを減らしΦ数も太くしたおかげで、正直フィーリング的にも良い感じになった気がするので満足してます♪

あぁ~、フロントパイプの写真撮ってない…(´ヘ`;)

今度暇がある時にでも、載せておこうっとw
Posted at 2007/05/05 03:27:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とりあえずナラシで300kmほど終わったから、500kmほど走ったら一応オイル交換しとくかな。」
何シテル?   08/24 03:10
AW11には高校の頃から乗り続けて過去には 峠やサーキット良く行ってたけど、生活環境が以前とはかなり変わってしまった為もあり、今はもっぱら週に何回か適当に乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SKRエンジニアリング 
カテゴリ:ショップ
2011/10/31 22:39:31
 

お友達

車種問わず、車が好きな人は宜しくお願いします(*≧∇≦)/
22 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 *
さくさくAWさくさくAW はるひとはるひと
amgiamgi さとぢさとぢ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
高校3年で乗り始めて、かれこれ18年ほどの付き合いになります。 Tバー車だったのですが、 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
独身時代の2008年に購入し、現在までビミョ~にコツコツと…。マフラー、車高調、純正エア ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
ヴェロッサを買うまで乗ってました♪ ちなみに、その後は家族が乗っていましたが故障が相次ぎ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる