• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝寝坊のブログ一覧

2008年05月19日 イイね!

とうとう…

買っちゃいました

前にちょこっと言ったけれども、こんなに早く新たな車を買う事になるなんて(^^;)

もう、契約も済ませ…今は納車待ちです♪

ちなみにクレスタやらヴェロッサやら言っていましたが、結局のトコはヴェロッサを買いました(^^)

ちなみに今乗ってるAW11とレガシィだけれども。AW11の方はこれからも何とか維持をして,ちょこちょこイジりながらも乗っていくつもりです!レガシィの方は…親に完全に譲る形になるけれども、たまには乗せて貰うつもり♪

来月の上旬位に納車なのかなぁ~、マジ楽しみです…(⌒o⌒)
Posted at 2008/05/19 00:49:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月08日 イイね!

親友の車のユーザー車検~

親友の車のユーザー車検~昨日は、親友の車のユーザー車検に行ってきました♪

この写真じゃ判り辛いと思うけど…。とってもマイナーな車(^^;)ダイハツのパイザーって車なんですけどね、知ってる人あまりいない…かもw(良く、この車はどこの車?とか聞かれるみたいです)

ちなみに、これ前後オーバーフェンダーの公認3ナンバーなんです(⌒o⌒)キューブとかデミオじゃなく、この車で、あえてそんな事をしちゃう親友のそんなトコがイイですね~(≧∇≦)

ユーザー車検は午後からの予約だったんだけど、随分早く陸運局に到着wヘッドライトの光軸調整。そして税金払い、継続検査の書類を書くのを済まし13時キッカリに検査コースに。

そして何処も不具合無く、一発合格(^^)いやぁ、良かった良かった♪

車検も済ませ、その後パイザーにワイドトレッドスペーサーを付けて某オークションで最近買ったホイールを取り付け、いい感じでツライチになり親友も大満足!

自分的にはあと車高を落としたらイイって思うんだけど、親友はそこまではしないみたいw

そして、さっきまで親友も含めて一緒にたこ焼きを作って食ってました。自分…合計で96個もたこ焼きをせっせと作ってたけどw

そんなこんなで久し振りに充実した一日だったかも(^^)
Posted at 2008/05/08 03:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月02日 イイね!

やっとネット回線開通~ww

ここ最近、引越しやら何やらで…ちょいバタバタしてました(^^;)

今まで実家暮らしだったんですけど、色々あって実家を出ました~。当然車も持っていければ良かったんだけど、駐車場も契約しているにも関わらず訳あって車は実家に置きっぱですw

って言っても実家まで近いので、車弄りしたい時は実家に帰ってみたいなそんな日々が続いてます(^^;)

4月1日に越してきて、ようやく丸一ヶ月が経ってようやくネット開通、あぁネットが繋がるまで長かった…。そして気づいたらもうGW…。

世間は休みだけど、自分は案の定休みがない…。

ゆっくり車弄り出来る時間が今は欲しいなぁ~(>_<)



Posted at 2008/05/02 01:32:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とりあえずナラシで300kmほど終わったから、500kmほど走ったら一応オイル交換しとくかな。」
何シテル?   08/24 03:10
AW11には高校の頃から乗り続けて過去には 峠やサーキット良く行ってたけど、生活環境が以前とはかなり変わってしまった為もあり、今はもっぱら週に何回か適当に乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

SKRエンジニアリング 
カテゴリ:ショップ
2011/10/31 22:39:31
 

お友達

車種問わず、車が好きな人は宜しくお願いします(*≧∇≦)/
22 人のお友達がいます
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
さくさくAWさくさくAW はるひとはるひと
amgiamgi さとぢさとぢ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
高校3年で乗り始めて、かれこれ18年ほどの付き合いになります。 Tバー車だったのですが、 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
独身時代の2008年に購入し、現在までビミョ~にコツコツと…。マフラー、車高調、純正エア ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
ヴェロッサを買うまで乗ってました♪ ちなみに、その後は家族が乗っていましたが故障が相次ぎ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる