• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝寝坊のブログ一覧

2010年02月24日 イイね!

またまた久々の更新(^^;)今年初?w

ご無沙汰し過ぎてますねw

なんとな~く、ちょっと最近の現状を(^^;)去年末に職場も変わり最近では新しい職場にも慣れてきたので一段落したかな?って最近です。

それでもまだ、ちょっとバタバタしてて…実は籍は去年入れたのにまだ結婚式挙げてなくて4月に結婚式するんだけど結局最近は休みの日と言うと式場に言って式の打ち合わせなどなどしてます(>_<)

肝心の車の方は…ボチボチと言う所でしょうか?w特にハデな弄りとかもなく、既婚者らしく細々?とメンテナンスがメインで車生活も楽しんでるかな?(^^;)ただAWとヴェロの2台を維持しているのでその辺の事も含めて理解してくれてる嫁さんには常日頃から感謝してます。周りの友達で結婚している人の話を聞くと……余計感謝の気持ちが。。。

まぁ、仮に子供が出来たら…どうなるかは解らないけど、自分としては2台維持体制は諦めない方向でいけたらいきたいですね。

そして、今年は2台とも車検が控えているのが今から悩みの種です。やっぱり2台だから出費がデカい…でもそれを承知で維持してるワケですから仕方ないんですが…(⌒▽⌒;;A

AWはともかく、ヴェロッサの車検で気になるのが、マークⅡ用のマフラーを加工して取り付けてるんで明らかにバンパーからマフラーが少し飛び出ちゃってるんですよね。

簡単に済ませるべく、マフラー加工で長さを詰めるか…結局一番手っ取り早いですが。社外バンパーでの多少全長延長でマフラーの出っ張りを収めるか。。。でもフロント、サイドが純正でリヤだけ社外ってのも(--;)現状リヤだけエアロが無いので、この際社外バンパーを加工して・・・ということで結構考えてたりもしますw

まぁ車検までまだ時間あるし、どういう考えに動くやら(^^;)
Posted at 2010/02/24 03:24:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とりあえずナラシで300kmほど終わったから、500kmほど走ったら一応オイル交換しとくかな。」
何シテル?   08/24 03:10
AW11には高校の頃から乗り続けて過去には 峠やサーキット良く行ってたけど、生活環境が以前とはかなり変わってしまった為もあり、今はもっぱら週に何回か適当に乗る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

SKRエンジニアリング 
カテゴリ:ショップ
2011/10/31 22:39:31
 

お友達

車種問わず、車が好きな人は宜しくお願いします(*≧∇≦)/
22 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 *
さくさくAWさくさくAW はるひとはるひと
amgiamgi さとぢさとぢ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
高校3年で乗り始めて、かれこれ18年ほどの付き合いになります。 Tバー車だったのですが、 ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
独身時代の2008年に購入し、現在までビミョ~にコツコツと…。マフラー、車高調、純正エア ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
ヴェロッサを買うまで乗ってました♪ ちなみに、その後は家族が乗っていましたが故障が相次ぎ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる