• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SYU@のブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

ヤバイの手にいれました🎤

仕事が忙しくて早くも夏バテモードのSYU@です(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は久々に家でゴロゴロしようとしたら子供にゲームセンター行こうよって言われ行って来ました。🚙💨

ぬいぐるみは何一つ取れなかったけど、お菓子は結構取れました😄


お菓子はいいんですよ。

題名のとおりヤバイのはここからです。
昨日のやり取りを書きます。

子供.ママ変なの取れたよ。

嫁. ・・・

俺. 心の中で(これ◯マじゃね。)

俺. 凄いね。頭をなでなでヽ(・∀・)ノ

取れたのがこれです。



帰り道の事です。

嫁.SYUちゃん電話鳴ってるよ。

俺.鳴ってないよ。

二人で後ろを見ると何と子供がアレでヒゲを剃る真似をしてました!Σ( ̄□ ̄;)

子供.ママこれ何に使うの?

嫁.何だろうね。パパに聞いてみな(・・;)

俺.(゜ロ゜;ノ)ノ

子供.パパ何に使うの?

俺.嫁さんの顔を見て俺さアレ用しか思い付かないからガチで答えていい?

嫁.ひっぱたくよ。(#`皿´)

俺.それね多分ねマイクだと思うよ。
パパも分からないから今度調べておくね(^o^;)

子供.え~。絶対マイクじゃないよ。だって、何かブルブル鳴ってるし。
何かこれ、◯ん◯んに似てる(*゜Q゜*)

嫁俺、昇天👼

いや~ね。昨日は仕事より疲れました(;´д`)

家に持って帰ると子供が遊ぶので、とりあえずセレナに置いてあります。



子供に これ何に使うの?って言われたら何て答えればいいのか誰か教えてくれませんか?

あと、この◯マ欲しい方は成田イオンのゲームセンターに行けば取れますよ。

下ネタブログですみません。
Posted at 2016/06/27 20:36:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月06日 イイね!

木更津弄りオフ

昨日はみん友のまうにゃんさんと木更津のオートバックスで弄りオフしてきました😆
今回のメインの弄りは皆さんがやってるマフラーアースの取り付け。あとは自分達が持ち寄った品物の取り付け。

マフラーアースの取り付けが終わりお昼御飯を食べ一時間位話して次なる作業開始🔧

まうにゃんさんはダッシュボードのイルミ取り付け。自分はグリルのイルミ交換

全ての作業が終わりセレちゃんとのツーショット




前にパーツレビューで上げたスモークのサイドマーカー



ツインカラーのイカリングで作った偽ミッキー




耳がウィンカーになります。今回はハザード。リアゲートもRGBにしたんですか動画の投稿が意味不明😓

あっ‼ごめんなさい。まうにゃんさん。
セレちゃんのイルミモード撮るの忘れました😢

画像は撮ってないんですか午後からずっと表の通りとアクアラインに繋がる道が大渋滞💦

楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですね。

次は何オフにするか決めて21時前に解散しました。

まうにゃんさんが表の渋滞にハマるなか自分はマフラーアースの感触を味わいながら一時間ほどで帰宅。

ハイタッチでまうにゃんさんを見つけると何とまだオートバックスの近くに居ました😢後から話を聞くと解散してから一時間以上動けない状態だったみたい一緒に袖ヶ浦から乗れば少しは早く帰れたかな😣

昨日は本当に楽しかったな🎵
次の神奈川オフも楽しみにしてますね😁
Posted at 2016/05/06 20:41:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月09日 イイね!

嫁からの電話

久しぶりのブログになります(n‘∀‘)η

今日は滅多に掛かって来ない嫁さんからの電話!!(゜ロ゜ノ)ノ
出てみると。

(嫁) しゅうちゃん帰り早い?

(僕) 早いよ。なんで?

(嫁) ヒロ←(子供の名前)が熱だしたから 迎えに行って欲しいんだけど現場どこだっけ?

(僕) 茨城県だよ。

(嫁) じゃあ、30分位で着くね。

(僕) ・・・(こいつどこと勘違いしてるんだろ)

(僕) 飛行機で帰るんじゃ無いんだから、そんなに早くは着かないよ。

(嫁) え~。なんでよ。高速で帰ってくればいいじゃんよ。

(僕) 高速なんかで帰ったら余計時間が掛かるよ。
ちなみに嫁さんは東金市の隣の八街市で働いてます。子供の学校まで30分もあれば着きます。

(嫁) じゃあ、私が迎えに行ってお医者さんに連れていくよ。またね。バイバイ。

っと言って電話が切れました(^_^;)

何と意味不明な電話(・・;)))

帰って聞いてみると、ちゃんと仕事してるのかと声が聞きたかったからと言ってたんでニャニャしてたら(*^^*)

(嫁) でもね、もう絶対電話しないから大丈夫だよ。って言われたんで僕も

(僕) 掛かってきた電話が◯◯ちゃんじゃなかったら30分で帰れたかなって言いたかったけど今は欲しい物があるから我慢
しました。

ちなみに子供はB型インフルエンザだったみたいです。
花粉症で辛いのにインフルエンザなんかになったら大変(((((゜゜;)
暖かくなったり寒くなったりしてるんで皆さん体調を崩さないように気を付けてましょうね。

Posted at 2016/03/09 18:43:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

久しぶりの洗車~

久しぶりの洗車~花粉が積もってたので久しぶりに洗車しました。夜に洗車したけど、そんなに寒くなかったなぁ( *・ω・)ノ
Posted at 2015/03/22 07:35:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月10日 イイね!

明日は幕張メッセに行きますよ~

明日は待ちに待ったオートサロンに行く日(≧∇≦)やっと、純正テールランプとさよなら出来ますよ(*´ω`*)あとは何を買おうか考え中(  ̄▽ ̄)サイドステップは補習用で一本で買えるみたいだからDにて頼んできました( *・ω・)ノ色んな車が見れるから楽しみだわ( 〃▽〃)もちろん、ピチピチギャルも見てきますヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted at 2015/01/10 10:34:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まうにゃんさん
お疲れ様でした😊
明日はカレーライスとカレーコロッケが待ってますよ😁 」
何シテル?   08/05 14:39
SYU@です。整備手帳はみんカラをやる前に弄ってしまったので無いです??弄る時は載せたいと思います。素人ですが皆さんよろしくお願いします・m(__)m ハイタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライトにシリコンチューブを付けました(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:20:51
セレナC26前期フルバンパープログラム 途中経過②!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 18:11:05
スタビライザーブッシュ交換(左右) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 15:08:46

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ SERE-NA号 (日産 セレナ)
セレナに乗ってるSYU@です。よろしくね。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.