車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 01:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 00:50 - 01:59、
82.75 Km 1 時間 9 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント550pt.を獲得
11/27 01:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 00:50 - 01:59、
82.75 Km 1 時間 9 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント550pt.を獲得
11/26 21:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日 19:56 - 21:23、
83.68 Km 1 時間 27 分、
10ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得
10/23 17:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月23日 10:43 - 17:13、
98.13 Km 3 時間 8 分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ15個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
10/22 15:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月22日 09:43 - 15:24、
120.57 Km 3 時間 55 分、
11ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
10/22 09:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月22日 06:37 - 09:03、
107.79 Km 2 時間 23 分、
13ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ41個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得
10/15 21:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 19:14 - 21:37、
114.79 Km 2 時間 23 分、
13ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得
10/09 09:01 
真っ黒セレナさん。
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉
 10/09 09:31 
@SYU@ さんありがとうございます✌連日雨で嫌ですね(T^T)
09/17 17:37 
俺はどうしようかなぁ😔
今週は蹴って来週の土曜日に戦車に力いれようかな😊
 09/17 18:23 
どうせ
☔続きだからね😅
09/17 15:23 
おっ❗❗これから戦車だね😁👍
明日も雨が降らなければいいんだけどね😊
 09/17 17:34 
予報じゃまた明日から☔みたいよ~
おまけに来週も連日☁か☔の予報
今年まだちゃんとした秋空見てないような・・
07/31 20:14 
まうにゃんさん😊思わず笑っちゃいました😄
 07/31 22:51 
@SYU@ さん
今じゃー「カブトムシやクワガタはお店で売られてるモノ」の時代なのに・・
毎年一度は見かけるような・・?
初めて目にした時はどこかで飼ってたのが逃げ出したんだろうと思いましたがどうやらそうでも無さそうです
ここは昆虫王国か?!
07/30 20:25 
茂原七夕祭りに来ました😁✌
 07/30 20:28 
@SYU@ さん
夏してるネ❗😁
07/30 17:39 
まうにゃんさん。ファイト✊‼
まだ、暑いから溶けないようにね😊
 07/30 18:37 
建物の影になったところで始めました
自分よりもセレちゃんの事を気遣っちゃいます(笑)
07/03 20:25 
てつばんさん。こんばんは🙇
昭和の森楽しいですよね🎵
ウチもよく行きますよ。
特に長い滑り台とロープで出来てるトランポリンがメチャクチャ楽しいんですよ🎵
 07/03 22:04 
@SYU@ さん
こんばんは♪
ウチの子も滑り台が一番のお気に入りです。
今日は暑かったせいか凄いすいてました。
子供遊ばせておくには便利な公園ですよね♪
07/03 20:21 
お疲れ様です。
僕は家でゴロゴロしてたら軽い熱中症に掛かって洗車断念しました。
 07/03 20:35 
@SYU@ さん
大丈夫?
今日の暑さはただ者じゃなかったですよ
室内気温が体温並みでした
適度に水分、塩分補給して体調に気をつけて下さいね
06/18 19:05 
少しでもいいから雲って欲しいですね。
葛餅腐らせるなよって言われたし😩
 06/18 19:12 
@SYU@ さん
そのミッションは必ず果たさないとですね!
あまりにも暑かったら近場のSABにでも避難しましょ!
ボクも葛餅買いたーい😁
06/18 18:27 
まうにゃんさん。ずっと外に居たからバテバテですよ。
でも、なんとかサイドにカーボンシート張りましたよ😝
 06/18 19:03 
@SYU@ さん
今日はとにかく暑かったですね
明日は少し曇るみたいなんで何とか耐えられるかなぁ?
06/11 18:24 
@まうにゃん さん。洗車お疲れ様です。

ピカピカいいなぁ😆

俺も帰ったら戦車しようかな。
 06/11 23:52 
@SYU@ さん
遅くにこんばんはー🎵
明日洗車かなぁ?
来週はお互い洗車したくなるでしょうね😁
05/26 07:39 
おはよーございます☀
仕事しながら客引き見てたんですけど、皆スタスタと素通り😄
僕も何回か話しかけられたんですけど、今日の稼ぎがなくなるから結構です。っと言ってやりました。作業服なのに普通に話しかけてきましたよ。
05/25 12:32 
今日は上野での仕事😄
客引きがヤバすぎる。
 05/26 00:31 
@SYU@ さん
無精客引きさんの悪魔の囁きをかいくぐって来られましたか?
 05/26 07:52 
@SYU@ さん
「お兄さんちょっとどーですか?」
って声掛けられちゃったんですね?
相手はそれが仕事なんですもんね
自分には出来そうにない仕事だなぁ
あっ
今改めて見たら「無事」が「無精」になってた(^-^; m(._.)m
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月27日 00:50 - 01:59、
82.75 Km 1 時間 9 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント550pt.を獲得」
何シテル?   11/27 01:59
SYU@です。整備手帳はみんカラをやる前に弄ってしまったので無いです??弄る時は載せたいと思います。素人ですが皆さんよろしくお願いします・m(__)m ハイタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトにシリコンチューブを付けました(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:20:51
セレナC26前期フルバンパープログラム 途中経過②!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 18:11:05
スタビライザーブッシュ交換(左右) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 15:08:46
お友達
みなさーん。お友達募集中ですよ。
36 人のお友達がいます
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * まうにゃんまうにゃん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 hnrmkshnrmks *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
日産 セレナ SERE-NA号 (日産 セレナ)
セレナに乗ってるSYU@です。よろしくね。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.