車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:57 
@ピンネ さん どんだけ 食べるんですか?ブフフォォォ
 11/26 21:24 
@やまかぜ さん

食べきれませんでした(((^-^)))

明日も 牡蠣パーティ#2です(^O^)/
11/23 15:05 
@アグル さん この前にハンバーガー🍔
7個でしたよね🎵( *´艸`)フフフ にしてもチャーハン大盛1200円にはびっくり👀です!
 11/23 15:09 
大盛りは1200円相当の量ですよ(´▽`*)アハハ@やまかぜ
11/14 19:27 
@はーや さんも ご自分の足元 気を付けて臭い❗笑 九州全域に陥没注意報出てますよ🎵笑
 11/14 20:36 
陥没注意って(笑)気をつけても多分陥ちるだけですわ、わてはε-(´∀`; )@やまかぜ
11/13 19:18 
@310アル さん、オラは今年 落選でした!
|´・_・`|ショボーン
 11/13 19:33 
@やまかぜ さん
再抽選で機材席当たりますた…
11/12 22:47 
@オボコボ さん マジっすか?👀‼ 明日から
TKG生活❗( ̄□ ̄;)!!
 11/12 22:55 
GなしのTK飲みです(๑*ㅁ* )トホホ@やまかぜ
11/10 23:22 
@☆ヒロ さん 小人用ですか?σ( ̄∇ ̄;)笑
 11/11 09:11 
@やまかぜ おはようございます。

うちの4才の娘用の大きさです(笑)
11/07 23:57 
@charlie@監督 さん ご自愛下さい┏○))ペコ
 11/08 22:19 
@やまかぜ さん ありがとうございます。内科にかかりましたが、どうやらストレスでは?と…とりあえずゆっくり寝ます。夜露脂苦です。
11/06 18:26 
@アグル 隊長が 何シテル? だなんて…
今朝の大雪の正体が分かりました❗笑
 11/06 19:44 
いつも通りの気まぐれです( ´艸`)ムププ
次の更新は来年かな?@やまかぜ
11/03 10:52 
@バイパス さん ちゃくちゃくと 進行してますね🎵 オラもやってみたいけど 知識が。。。笑
 11/04 12:14 
@やまかぜ さん
始めると、楽しいですよ🎵
10/16 20:39 
@ピンネ さん 食べたかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 10/17 06:36 
@やまかぜ さん 来年是非食べましょう🎶
10/10 11:06 
[パーツ] #ヴェルファイア SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2240179/car/1747091/8014334/parts.aspx
10/09 11:31 
@ポメωリー さん 見てみたいです❗
札幌に来ないかな〜(((^_^;)
 10/09 15:06 
@やまかぜ さん

何度見ても、スワロがキラキラ󾭠󾭠
です(^w^)
札幌に出張してほしいですねww
10/09 08:40 
チームH♪ 安全運転で行ってら〜🎵😁
10/08 22:16 
@☆ヒロ さん お疲れ様でした(゜∇^d)!!
10/08 14:10 
@不良パパ4649号 さん たまに確認しなくてはダメですねぇ🎵オラも気をつけよ❗(((^_^;)
 10/09 07:40 
@やまかぜ さん、定期的に確認が必要なとこなんですかね?
次からは異音が出たら、すぐに持ち込みます…
10/02 19:22 
@yu-naパパ さん これはどこの店?
 10/02 19:24 
@やまかぜ さん
滝川のサルタセカンドと言うお店です(^.^)
ケーキとパンのお店です(^.^)
09/29 20:34 
@ピロリンパパ さん 今すぐ 送って下さい(●´艸`)ブハッ
 09/29 20:44 
@やまかぜ さん
時、既に遅し!m(_ _)m
09/28 20:45 
@ピロリンパパ さん えぇ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
ファイターズ応援しないんですか〜?笑
 09/28 20:52 
@やまかぜ しません!それより寝不足で死にそうです...。(-.-)Zzz・・・・
09/24 21:18 
@不良パパ4649号 さん 我が家では娘が 雪中焼肉❗と毎年うるさいんです❗(((^_^;)
 09/24 22:24 
@やまかぜ さん、箸と皿を持って行くので、開催時にはお呼びください。
どーぞ4649です(^-^ゞ
プロフィール
大した弄りは出来ませんが コツコツと 嫁の顔色を窺いながらやってるおっさんです(;^ω^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なかアル8810さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 00:16:29
TANABE SSR SSR Professor MS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 12:45:22
HID 本来の明るさを求めてみる!Part① (純正D4S_35W→D2C_55Wへ換装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 22:15:44
お友達
気が向いたらポチット(^_-)-☆
112 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ゆず マンゆず マン
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム admirationadmirationみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
人生初の新車で、大事に乗りたいと思います。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン〈 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
やまかぜです。釣りと車弄りが好きで、諸先輩がたの 整備手帳を参考に、コツコツとやってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.