• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

骨折った・・・

足の骨おりました・・・

最近財布ぱくられるわ・・・

。。。などいろいろあってついてなさすぎです。

結構大げさで松葉杖で歩いています。。。

全治1ヶ月~2ヶ月らしいです。

明日詳しい精密検査で手術するか話し合いです。

シビックのれないかな。。。

明日からどうしよ・・・汗

でも松葉杖でシビック乗ってたら目立つかな・w・笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

早出
rontyさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:42:09
大丈夫ですか

まずは完治ですね(>_<)
コメントへの返答
2010/04/09 21:42:28
ん~今日は痛くて寝れそうにないです^^;;

とりあえず一ヶ月は絶対安静ですねw

手術は極力しないようにとおもっているので明日話し合ってきますw
2010/04/09 23:15:36
足折ったんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ

じゃ、足の代わりに松葉杖でペダル操作を(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:31:29
はい・・・やってしまいました^^;

今日は折れた足でアクセル踏んで病院にいきました笑

はじめて使ったんですが松葉杖っておもったよりでかくて・・・w
2010/04/09 23:23:47
あらら・・・大変ですね・・・
とりあえず完治に向けてしばらく休息ですね(^_^;)
変に骨がくっついても大変ですから、状況によっては手術も已むなしかも・・・(-_-;)
コメントへの返答
2010/04/09 23:32:57
はい。。。やらかしてしまいました汗

15日いけないかもです^^;

一ヶ月は安静にしてます。w。;

とりあえず今が痛みピークでやばいです笑

手術はしたくないんですが・・・どうなるか不安です。。。

2010/04/09 23:47:18
あちゃ~大変ですね・・・


オフ会もしばらく出来ないですね(^_^;)完治に向けてしっかりと休んでください。


コメントへの返答
2010/04/10 00:13:48
ほんとついてないです^^;

4月末か5月頭予定してたんですがうーむ。。。

15日の夜に苫小牧のほうでOFF会があるんですがご都合よろしければきます?・w・自分がいけるか微妙ですが
ちなみに初参加ですw

FD2が確か5台くらいいるのかな^^
2010/04/10 00:24:03
15日の夜ですよね?次の日仕事なので厳しいかも…ですorz
コメントへの返答
2010/04/10 18:13:22
です^^

ん~残念です><確か9時半集合だったかな。。。

自分ももうちょっと様子みないと運転できるか微妙なので^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「微調整」
何シテル?   07/05 06:25
札幌に住んでます^^車が好きでちょっとづつですが、ちゃくちゃくと色々かえていってますwもしよければ書き込みなどしていただけると、とてもうれしいですwよろしくおね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

シビックや車好きなど好きな方ぜひ書きこしてください^w^すぐに返信しますwよろしくおねがいします^・。・^
49 人のお友達がいます
鼻から牛乳鼻から牛乳 * パパポパイパパポパイ
せっちゃんせっちゃん gabitgabit
たく@GP5&amp;RB1たく@GP5&RB1 おかぽん@GP6おかぽん@GP6

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
大事にのっていきます^^
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3年ほど一緒にいました^^ とてもはやく満足な車でした! ガソリンやらいろいろと修理で維 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.