• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月01日

夏のヨネちゃん (´∀`ハ)

夏のヨネちゃん (´∀`ハ)  え~っと、
このクソ蒸し暑い梅雨の季節に
すき焼きです(爆

だって食べたかったんだもーん (≧▽≦)

愛しのヨネちゃん、約4カ月ぶりの再会
今回はランチですが、本場米沢に上陸♪
 
 
 
精肉店の2階の個室でいただく、完全予約制 (* ´艸`)
とてもリーズナブルでびっくり・・・  春のヨネちゃん(@最上亭)の1/3ぐらいの予算でいけますw
 
 

さて、明日は喜多方ラーメンにリベンジ♪ そして夜は郡山ナイトw
みなさんよろすぐお願いします m(_ _)m



鳥勝牛肉店
米沢市城北1-1-8
http://r.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6000504/
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2011/07/01 14:19:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年7月1日 15:52
こんにちは。

うまそうですね~!

食べたいです!
コメントへの返答
2011年7月2日 7:46
最高でしたぁ~うれしい顔

都内で同じもの求めると目が飛び出るのでw
山形までお越しくださいるんるん
2011年7月1日 19:28
口の中でとろけそうな肉ですね~
羨ましい。。。
多分今週末で太りますよwww
明日はヨロシクです!

コメントへの返答
2011年7月2日 7:50
口に入れた瞬間にじゅわぁぁ~っと、なくなる感じでした目がハート

確実にこの週末、太りますね冷や汗
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
記憶のあるうちに18歳(謎爆
2011年7月1日 20:38
せっかく米沢へ行ったなら
お土産に ヨシダ電気で
おっ○いプリン買わなかったんですか~(笑)
コメントへの返答
2011年7月2日 7:52
知らなかったぁ~~げっそり

米沢が本家だったんですね~
まだまだ勉強不足でしたあせあせ(飛び散る汗)

かわりに、、郡山で本物のおっ○いw
2011年7月1日 21:25
よねちゃんって、
いいなぁ

僕にも紹介してください(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月2日 7:54
今日はきたちゃんでるんるんうまい!

オフ帰り、米沢経由で夕食会しますか(爆
2011年7月1日 22:11
山形行ってから、
良いもん食ってますね~♪w
コメントへの返答
2011年7月2日 7:57
もぅ、食に走るしかないのよw

この先、帰京してから定年までのぶん、楽しみます涙
2011年7月1日 23:11
楽しんで満喫してる…。

もう。
コッチには戻ってこないっぽいな…。
コメントへの返答
2011年7月2日 7:59
会社の同僚、後輩にも同じこと言われてます(笑
あとは現地○、作っちゃったら完璧w

今日はよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

プロフィール

「超久しぶりのみんカラw」
何シテル?   03/19 16:46
みんカラに7年ぶりに戻ってきたら、 みんな車を乗り換えているじゃねーか(爆 完全に浦島太郎 >_<  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation