• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

とんぼ返り

とんぼ返り 久々の福岡出張♪
でも、日帰り ┐(*´~`*)┌
 
博多から特急で二駅ぐらいいったところの某大学病院の先生と打ち合わせ。ある筋のスペシャリストなんですが、、、なんで九州やねんw それも日帰りできるような時間帯にアポくれちゃうし…(笑

 
 
福岡は食べ物もおいしいし、○○○○子も多いし… 大好きなんですけどね。。。
中洲の情景を思い浮かべながら帰宅しました orz
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:10:45
主張、お疲れ様でしたぁ~!

日帰りっすか(^^;;
きっちり日帰り出来るスケジューリングとは
流石流石デス(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:17:56
アポの時間が会社にもばれてた今回は、一泊する言い訳が思いつきませんでしたぁ~(涙
 
流石でもなんでもないですょ~ 飛行機いっぱぃ、便利な世の中ですよねぇ。。。orz
2007/02/14 02:04:00
お疲れ様だす(^^)/

○の中に入る文字って・・・
「めんたい」子!
ですよね~(大爆)
コメントへの返答
2007/02/15 00:19:30
そぅそぅ
ピリリと辛口トークのお姉さん「めんたい子」
しびれてみたいw(謎自爆
2007/02/14 03:32:15
お疲れさまでした~(^0^)/
久留米ですか? 福岡良いですよね~
かみさんが生粋の福岡人なので、私もちょくちょく行くんです。^^
鶏あり、牛あり、焼酎あり、、関東とは店頭に並ぶ魚の種類も違って、食に困りませんよね~
中州と言えば、かわいい子、海外婦女子、、ますます良いですね~
アレーナちゃん元気かな~ヾ(*^。^*)ノ
↑って、誰だよ・・・(;¬_¬)
コメントへの返答
2007/02/15 00:23:55
アレーナちゃん、こんど指名してきますので、お店・・・
ぁ、自粛します(爆
 
慌しかったですが、帰りにお魚系を堪能してきました! やっぱ、食べ物うまいですょ~福岡、
(・∇・) イイ!!
Syakaさんも、奥さまとは別に単独でGo!!(笑
2007/02/14 20:56:22
「妄想提供」有難う御座います。
m(_ _)m

早速、「きのうの」、「いつもの」、
「あの店の」「むかしの」「この前の」
「あの時…」(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

失礼いたしました。m(_ _)m
これ以上は慎みます。(^^;;;
コメントへの返答
2007/02/15 00:28:17
ぃぇぃぇ、どーも(笑
 
「あの時…」 (* ´艸`)
 
ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
さぁ、明日も頑張って働きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつもの二日酔い猫2なぅ」
何シテル?   10/07 07:39
当面の間、みんカラでの活動を休止することにいたしました。何年先になるかわかりませんが、身も心も落ち着いてゆとりができるようになった際にはぜひとも復活したいと願っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

お友達

★活動休止中★

復活時期は未定なので、
友達登録は遠慮なく外してください。
132 人のお友達がいます
ぼうちゃんぼうちゃん * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
シンジュシンジュ chinubosechinubose
sonnysonny こーせー@CookPadこーせー@CookPad

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.