• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

'07 今年最後の夕日

'07 今年最後の夕日 沈んじゃいましたね(^^)
2007年さん、ありがとうございました。

去年は雲ひとつない快晴での日没でしたが、今年は雲が漂い、富士山を拝めません (´・ω・`)ショボーン

去年の写真と比べていただければわかりますが、右側のビルの左、雲に隠れた富士山がかすかに^^;


でも雲が漂う夕暮れもいいものですね☆

天候が荒れてる地方のみなさん、くれぐれも運転等、ご注意ください。


去年はじめたみんカラをここまで続けてこられたのが正直自分でびっくりです。
この1年、車の弄りから車を離れたところでのお付き合いまで、さまざまな面でお友達のみなさんにお世話になり、大変感謝しております。
来年もさらに大きなみんカラの輪が広がることを祈念して、1年の締めくくりの言葉とさせていただきたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください!
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/12/31 17:40:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 17:50
綺麗な写真が撮れましたね~!

来年は飲みオフお願いしたいっす(^^)y
良いお年をー(^^)v
コメントへの返答
2007年12月31日 21:57
この1年、ナイト撮影で鍛えました(爆
部屋の中に三脚立てて、5分刻みに撮影してたのは内緒です (* ´艸`)
 
関西の新年会、狙ってるんですよね~
飛び入りしてもいいですか?(笑

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 17:55
綺麗な夕日ですね♪

こちらこそ、来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 22:01
年末は空気が澄んで気持ちよいですよね♪
この時期はこちらからでも富士山がよく拝めるのですが…
 
来年、異車種の方々との交流をさらに楽しめればと思い、トヨクラにも積極的に参加したいと思います。
宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 17:57
おぉーっ、やはり大晦日はこの画で
(^^)v

今年1年お付き合い有難う御座いました
来年も関東へお邪魔いたしますので

引き続き宜しくお願いいたします
m(_ _)m

良いお年を(^o^)/~
コメントへの返答
2007年12月31日 22:05
毎年恒例にしようかと(爆
雨でも雪でも♪
 
こちらこそコメのやりとりありがとうございます。それに突然訪れたレオニスさんとの出会い!すごく嬉しかったです。
来年もオフでご一緒させていただけると嬉しいです。
 
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 18:00
今年最後の夕日とは・・・
恐れ入りました^^♪

来年も宜しくおねがいします
m(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 22:08
初日の出の逆バージョンってことで(笑
この1年、何はともあれ無事に過ごせたことを感謝しながら日の入りを眺めました♪
 
この1年、ブログで絡んでいただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 18:03
7月の台風一過の名古屋でお会いして以来ですが、来年またお会いできることを楽しみにいてます。
その時はよろしくお願いしま~す。。
どうぞ良いお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 22:11
7月の名古屋は嵐あり、炎天下ありと、なにげに衝撃的で思い出深いオフでしたよね~☆
ノッコさんともお会いでき嬉しかったです。
来年もお会いできる機会を楽しみにしております。
 
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 18:08
マジックアワーの綺麗なグラデーションですね!私はこの時間が一番好きです(^^)
締めくくりの日にVonoさんに見せてもらえて良かった~(ノ^^)ノ

いつもコメで構って下さってありがとうございました!
関東に行けそうな時は遊んでやって下さ~い(o^^o)
来年も宜しくです(^^)♪
コメントへの返答
2007年12月31日 22:21
ふと気がつくと、立ち止まり空を見上げるゆとりもない生活になりがちですので、ゆっくりできる日ぐらいはと、じっくり観察してました^^

こちらこそ、いつも丁寧なレスありがとうございます。また来年も絡んでくださいねー☆
関東メンバー手ぐすねひいてお待ちしております♪

来年も宜しくお願いします (*´д`*)ハァハァ
2007年12月31日 18:09
オフ会でお会いできて良かったです。

素敵な写真を最後にありがとう!

来年もよろしくお願いします。良いお年を!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:01
おもちゃのデジカメで精一杯撮ってみました(汗
こちらこそ、いつも綺麗な写真を拝見させていただきありがとうございます☆

またオフ会にてお会いできることを楽しみにしております。
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 18:16
今年最後に綺麗な夕焼けをありがとう!
やっぱ関東って晴れてるんですね・・・羨ましい!
今年は、石川にも来てくれて、ありがとうございました。
Vonoちゃんの伝説が、また来年進化することをお祈り申し上げます(爆)
本当に、お世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いしまくりまぁ~す(笑)
良き新年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:06
昔から年末年始って晴れてるイメージなんですよね~~ (;´д`)ゞ
今年は各地で天気が荒れているようなので、みなさまに夕日をおすそ分けっす♪
 
石川オフでは本当にお世話になりました。素晴らしい思い出になりました!
来年もぜひ企画していただけることを楽しみにしております。
それまでに大人の呑み方できるように鍛えておきますんで(爆

来年も宜しくお願いします (・∀・)ニヤニヤ
2007年12月31日 18:21
綺麗な写真ですね
オレンジ色と青色の空の組み合わせが・・・
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2007年12月31日 23:08
この時期、街の活動も休止し、人も減るので、目に見えて空気が澄んでくるんです。綺麗でした~♪

って、いつもどんだけ汚いんだ!?(笑

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 19:03
流石、セレブタワーにお住まいの方は違いますなぁ~(笑)
こちらは空すら見えません(爆)

今年も色々とお世話になりましたm(__)m
・・・って、何回言ったかな?(笑)
来年も引き続き、よろしゅう頼みます♪
良いお年をお迎え下さいませぇ~(∩.∩)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:11
だ・か・ら~
○○と煙は高いところが…
って、去年と同じレス (´・∀・`)
 
こちらこそ本当に…
たぶん5回ぐらい?(爆
掲示板盛り上げましょうね(更爆

来年も宜しくお願いします (*^-°)v
2007年12月31日 19:08
綺麗っすね~(^^)1年の締め括りには、持って来いですね(≧ω≦)b OK! 今年はみんカラ上だけでしたが…来年は、是非お会いしたいですね♪来年も宜しくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2007年12月31日 23:15
心が洗われるような澄みきった空でした♪
そちら雪に埋もれないよう、気をつけてくださいね!

来年はほんと、どこかでお会いできるといいですねーー☆
来年も宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)
2007年12月31日 19:15
本当に綺麗な夕焼けですね、初日の出も宜しくお願いします…( ̄∀ ̄;)汗

今年も一年どうもありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:17
初日の出、ここ数年拝めていません(爆

今年こそ頑張って早起き…
ぁ、うち、南西向きでした orz

こちらこそブログで絡んでいただき、ありがとうございました。来年はぜひお会いしたいですね!
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 19:37
お~綺麗だ~♪

来年もお会い出来たらいいですね(^^ゞ

来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年12月31日 23:19
蒼い夕焼け、用意できませんでした~
スミマセン(爆
 
来年はもちろんB/Sのホーム、ほたるにお越しになりますよね?^^

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 19:53
今年一年、お世話になりましたm(__)m
綺麗な写真ですね。
我が家周辺は雪です・・。
そして、大晦日に・・。
やっちゃいました。
春になったら治します(/_;)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:23
こちらこそお世話になりました!
来年もあの街で…(笑

雪、すごいようですね~
気をつけ… ぁ、、、
復活をお待ちしております

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 19:57
来年こそは関東で!!

と言うことで宜しくです(爆)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:25
ぁ (* ´艸`)
そういえば、関東でお会いしてないですね~(笑
 
来年こそ宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 20:14
 きれいな夕日だなぁ~、

又、締めもVonoさんらしくて、さわやか~(笑)

来年も宜しくお願いしま~す!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:26
きれいに締めくくってみました♪

・・・偽善者ですので(爆

またオフにてお会いできるのを楽しみにしております。共犯者さんとはまたゆっくり呑んで、いろいろお話聞きたいです♪
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 20:24
今年は年末にお会いしましたね、来年は年初から絡みますか(笑)

来年も宜しくです。
コメントへの返答
2007年12月31日 23:28
今年は、最後の最後に、ものすごくお世話になってしまい、ありがとうございました!
来年は初っ端からいかせていただきます
(`Д´)ゞ ラジャー!!

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 20:25
ホント一年早かったですね♪
色々とありがとうございました。

来年はVAC軍団を引退しようと思いますけどヨロシク頼みます(^^)b

コメントへの返答
2007年12月31日 23:31
Xに始まりXで終わるちゅーか、
オフに始まりオフで終わった1年のような。。。 吉宗さんのおかげで、すごく充実したみなさまとのお付き合いをさせていただくことができました。
ありがとうございます。

来年もよろし… ぁ、VAC、溶接しておくように佐藤くんに頼んでおきます(爆
2007年12月31日 21:12
こんばんは。

とても素敵な夕日ですね。
Vonoさんの車弄りの方向性にとても共感します。

来年は色々見習わせて頂こうと思っています。

これからも宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2007年12月31日 23:39
こんばんは~
1年の締めくくりにぴったりの、きれいな夕日でした♪

こちらこそ、いつもtomさんの弄りの方向性に憧れています☆
方向性、なんとなくご一緒させていただいてますよね^^
見習うなんて、とんでもない(滝汗
こちらこそ見習って、少しはDIYできるようにならないと… がんばります!

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 21:33
全国オフでは、お会いして前夜祭をご一緒できたので、とっても良い年でした\(^o^)/
今度は一人で遠征の時に...宜しくお願いしま~す(笑)

オフ会&飲み会でご一緒できるのが今から楽しみです~!!!
来年も宜しくお願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 23:42
今年はHaRuさんとお会いできて、ほんと嬉しかったです♪
まだまだお話足りませんので、ぜひ今度ゆっくりとお相手お願いしたします☆
独り遠征、たのしみ~~(爆

なんか、ワタクシ、すっかり宴会要員ですが、、、車弄りの道へ少しは精進いたしたく、がんばりますので見捨てないでね(笑
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 22:00
すごく綺麗な夕焼けですね~
今年1年、楽しいXライフを
ありがとうございました。
随分進化されましたよね~
来年は少しでも追いつかないと…
さぁ、明日朝は、6時に深大寺に
初詣に行って、帰りに近所の野川で
初日の出を見るぞ~
綺麗な初日の出をUPできると
いいな…
ということで、来る年もよい年で
ありますように!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:45
すっきりとは晴れませんでしたが、どうにか夕焼けは拝めましたね♪

今年、モデリスタオフでお会いした以来、ご無沙汰でしたので心配しておりました。しばらくこちらにいらっしゃるようですので、ぜひまた絡んでやってください!

素敵な初日の出、期待してま~~す
こちら、毎年寝坊です(笑

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 22:56
相変わらず、写真凄いですね!!!関東の朝焼けは格段に良いですからね!!
日本海の夕日も絶品ですよ。。。

こんどはオラッチのzeroをモデル風に!!!

来年も海ほたるで・・ウフ●●●オーバー

よろしくおねがいします
コメントへの返答
2007年12月31日 23:48
ぃぇぃぇぃぇ、、安物のデジカメっすから~ 構図のみで勝負です(爆
日本海の夕日、ぜひ拝みたいですねー☆
来年の北陸遠征時、楽しみにしてます!

motoさんのzero、この1年の進化スピードには誰もついていけません、、、凄すぎます。
おまけにホタルでもついていけませんorz

またXくんはかわいく、後を付いていきますので、面倒みてやってください♪
来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 23:10
きれいな写真ですね!

かなりの高層マンションにお住まいのようですね!

ずっと室内にいたので、今年最後の夕日は見れませんでした(汗
コメントへの返答
2007年12月31日 23:51
あの駅の周辺って、にょきにょき高層マンション乱立してるでしょ^^
その中の1本です(爆
○○と煙は高いところが好きなんでw

来年こそ、お会いできる機会があるといいですね! って、絶対会おうね~
僕のもっともご近所さんだし(笑

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 23:12
今年は、あまりお会いできる機会が少なかったですけど有難うございました。
また、来年も宜しくです!!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:53
RENAさんからは刺激受けまくりで、、
RENA号そのもの、それとRENAさんの車との付き合い方、いつも見習いたいと思ってます。
また勉強させてください♪

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 23:30
今年はオフでお会いでき嬉しく思います♪
またオフなどで会える事を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2007年12月31日 23:54
こちらこそ、お友達にもなれ、実際にお会いすることもでき、嬉しかったですv
お互いご近所(笑)ですので、来年も何回かオフしましょうね☆

来年も宜しくお願いします m(_ _)m
2007年12月31日 23:49
いい写真ですねぇ♪

今年は色々お世話になりましたが
来年も一層絡んでください♪

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください!
コメントへの返答
2007年12月31日 23:57
やべ、あと5分(爆

こちらこそ大変お世話になりました。
ひでくんとの絡みをいつも楽しみにしております!
今年果たせなかった二人の目標を、来年はぜひとも(謎爆

来年も宜しくお願いします m(_ _)v
2007年12月31日 23:53
都会な景色ですねぇ~☆
私の部屋の窓からは、そこらへんの戸建ての屋根しか見えません(-_-;)

Vonoさん、今年も仲良くしてくれてどうもありがとうございました(*^^*)
これからも、よろしくお願いします~

そうそう!!
お友達の紹介文、ありがとうございましたぁ
コメントへの返答
2008年1月1日 0:23
明けましておめでとうございます。

こちら南西の方向なので夕日はきれいですが、まだ建物少ないほうなんですよ^^
南東の方向の遠くで12時ジャストにTDLの花火が上がり、南には東京タワーがライトアップされています♪
でも、独りで眺めるのは寂しい(爆

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。今年もよろしくでーすv

紹介文、遅くなってすみませんでした^^;
照れくさいですね(笑

プロフィール

「超久しぶりのみんカラw」
何シテル?   03/19 16:46
みんカラに7年ぶりに戻ってきたら、 みんな車を乗り換えているじゃねーか(爆 完全に浦島太郎 >_<  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation