• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vonoのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

東京おもちゃショー 2007 ♪

東京おもちゃショー 2007 ♪今日は家族サービスデー^^
どこかつれてけオーラを発する家族に、めずらしくパパから提案 → おもちゃショー ♪
 
お友達のおかげでpoint upです(笑
また、現地ではお相手までしていただきありがとうございました!
YAM さん、ありがと~ ヾ(゚∀゚)ノ゙

アップした写メ すごいでしょ(笑
みんなが向いている先にステージがあり、只今ウルトラマンショーが執り行われています。パパ、ママ、おつかれさまです ヾ(^-^;)

会場はすごく広く、オモチャ漬けになれる楽しい空間です。
息子は瞳孔開きっぱなしで興奮しまくり(笑
その横でパパも懐かしいキャラを見ながら興奮 シャアザグ最強(謎爆
空飛ぶトンボのラジコン、凄いです。。。 技術の進歩なんですね、、パタパタと羽をはばたかせながら空をゆっくり飛ぶおもちゃ、それも操縦可能、、
明日行く人がいましたら、必見です!


この記事は、開催されました~ について書いています。
Posted at 2007/06/30 19:43:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2007年06月23日 イイね!

軍資金転がり込むが・・・

長文のわりに落ちないかも、、すんません

今年のGW頃、衣替えのため冬物の衣類をクリーニング屋さんに出していたときからのお話。
お気に入りのコート1点、なにやら洗濯に失敗したようで、見るも無残な姿に… なったそうな。年代ものでしたので、表生地と中綿を固定する糊が劣化しており、その糊が全体的に染み出てきてしまった、、とかなんとか。
すでに7,8年使い古しており、普段いい仕事をするクリーニング屋さんでしたので、まぁ、仕方ないかと思い、聞かれたままに経過年数などを伝え、のんびり構えておりました。そして今日、クリーニング屋さん来訪。

ク 「このたびは本当にすみませんでした。・・・(中略)」
私 「ぃぇぃぇ、古いものでしたし、仕方ないですよね ヾ(^-^;) 」
ク 「すでに減価償却しており、保険屋さんからはほとんどでないんです。。。」
私 「そうでしょうね・・・(´Д`) (マジか・・・しょぼ~ん)」
ク 「保険から1万円でましたので、それに私どもの気持ちを乗せた金額をお支払いさせていただくということで、許していただけますでしょうか」
私 「(ぉ、ラッキ♪)ぁ、すみません。そこまでしていただければ」

んで、飛び出した金額が*万円。(*´艸`*) すげーーー
虎猿Dなので定価は相当なものだったのですが、購入は御殿場(爆
 
さて、手にした諭吉さんはもちろん冬のコートの資金に・・・

・・・
・・






ぃゃ、待てよ Ψ(`∀´)Ψ 

キノコ?グリル? ん、、、 
 
今年の冬は凍え死ぬかもですw
Posted at 2007/06/24 01:42:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年06月21日 イイね!

第3候補

第3候補いろいろ悩んだすえに選んだホイールですが、欲を言えば左右別々のホイールを履きたいぐらい(笑
 
楽しく悩んでいた頃の「暗い遊び」の証拠写真をアップしてみました~
黒ボディにゴールドやホワイトも面白いかなと、遊んでみました。
超軽量鍛造&18inchで攻めのⅩに♪ なんて夢を^^

 
奥さんからシルバー指令を受けておりましたので、妄想で終わりました。。。
Posted at 2007/06/22 00:59:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | my X その他 | 日記
2007年06月19日 イイね!

靴磨き指でOK

靴磨き会社帰り、おNewのブツにさっそくコーティングウィンク
まずはキレイキレイに洗ってもらってまするんるん

ガラスでバッチリ手(チョキ)
といっても、メッキなのであまり薬剤刺激の強いものは避け、定期的にソフトめなものを上塗りです走る人

施工はいつもお世話になっているアライズさん指でOK
Posted at 2007/06/19 19:04:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | my X メンテネタ | 日記
2007年06月17日 イイね!

丸くて軽いブツ

丸くて軽いブツ梅雨だというのに素晴らしお天気の中、昼からさきほどまで、ぶっ通しオフで楽しんでまいりました。ソフトクリームにはありつけませんでしたが、つけ麺大盛りで死にそうになりました(笑
 
 
んで、こちらがメタボまっしぐらな最中に、Xくんは無事装着完了いたしました~♪
 
長かった… 3ヶ月ぶりのパーツレビュー、アップです(笑

今回のホイール選びは軽さにこだわってみました。
タイヤ、ホイール、トータルでノーマル18インチより軽量に!を目指して、結果、持ち上げてみて違いがわかります。プラセボ効果に踊らされないように、普段の感想は控えめ(!?)を心がけているのですが… これは体感できます(汗
・乗り心地悪化なし
・タイヤノイズ増加なし
・アクセルオフ後、速度がいつもより落ちず、軽く転がっていく感触 
ただ、これがタイヤによるものか、ホイールによるものか、、判別つきません^^;
(たぶんタイヤのおかげ?っていう噂がw)

まだ慣らし中というところで、感想はこんなもんです^^
 
ラグ?スポーツ? 迷い続けた半年でしたが、これで踏ん切りついたような気がします。
Posted at 2007/06/18 01:30:15 | コメント(18) | トラックバック(0) | my X 走りネタ | 日記

プロフィール

「いつもの二日酔い猫2なぅ」
何シテル?   10/07 07:39
当面の間、みんカラでの活動を休止することにいたしました。何年先になるかわかりませんが、身も心も落ち着いてゆとりができるようになった際にはぜひとも復活したいと願っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

お友達

★活動休止中★

復活時期は未定なので、
友達登録は遠慮なく外してください。
132 人のお友達がいます
taku★taku★ * DD51@再走行DD51@再走行 *
pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま * ぼうちゃんぼうちゃん *
jin0030haku.jin0030haku. 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.