• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vonoのブログ一覧

2008年04月27日 イイね!

光るシャコタン♪

光るシャコタン♪スミマセン、ブログ本文がタイトルからずれてます^^
タイトルはあくまで、イメージってことで(汗

今日は午前中から聖地におでかけ。
このお方の車高調装着式典に参列して参りました♪
詳細はご本人のブログに譲るとして^^

装着完了し記念撮影♪
自分が手前で、主役が奥 (._+ )☆\ぽかっ
まぁ、出し惜しみってやつです(笑
  
 
リーダー、いい感じで下げちゃってますから~ みなさんお楽しみに(笑

写真の角度から眺めてもわかるように。。。
あらためて、自分の愛車の車高の高さにチキンを感じてしまった1日ですたw
たかが1cm、されど1cm ・・・ (>_<)尸マイッタ!
 
Posted at 2008/04/27 22:27:59 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会&密会 | 日記
2008年04月24日 イイね!

短距離異動

短距離異動今夜は久々に自宅でまったり♪
みんカラ10日も放置すると、
PVなんと2桁 ( ̄▽ ̄;)
PV志向はありませんが、寂しいのでなんかブログ書こうと。。。
でも車ネタがありません ( ̄▽ ̄;)×2
 
←写真とブログの内容は関係ありません(笑
 
 
ネタがないので、近況報告を、、っと。 

んで、ブログタイトルは誤字ではなく… 
ワタクシゴトですが、6月1日付けで「異動」なんです。
今月上旬に内示があり、いよいよ明日、社内イントラで公表。
自分で言うのも変ですが、この異動、あちこちに波紋が。。。
その「波紋」は会社の恥なので具体的に書けませんが、何気に胃が痛い(爆
そんなキャラではなかったハズなのに~
 

以下、歯車サラリーマンの独り言ですので、、、 暇だったら読んでね(自爆

異動距離、水平方向のみ約100m(笑
同じフロアで、仕事の種類が変わるでもなく、
「~~第一部」から「~~第ニ部」へ異動するだけ (*´ω`)
某メーカーで新商品の企画をしているのですが、現所属チームは利益面で会社への貢献度は大。異動先チームは利益を生み出さないが、ブランドイメージと社会貢献のために維持してるようなもの。みんカラらしく自動車メーカーにたとえると、いままでミニバン担当だったのがスポーツカー担当にかわるような感じです(笑

1,2年前から異動先の上司(昔、自分に仕事を教え込んでくれた人)がオイラにラブコール。今の担当が嫌いなわけでは全くなく、しかし、今の担当分野より、元々そちらの分野に興味あり。そこそこ長い付き合いとなる今の上司は、私のサラリーマンとしての出世を考え、悩む私を何度も引き止めてくれていました。

んで、「出世への早道」と「自分の興味」を天秤にかけ、出した答えが今回の選択。
担当していたプロジェクトがひと段落するこの時期に、すんなりと異動。
ん~ 我ながらアホなことした!??


とりあえず6月1日異動にもかかわらず、内示直後から異動先の少人数でのコアな打ち合わせ等に同席させられ、飛び交う意味不明なメール(ほぼ英語w)のCCに加わり・・・ 勉強せぇへんといけないことが山盛り。なのに、いまのチームの仕事は5月末までびっしり。
・・・ぇっと、、仕事量、倍ですが、、 なんか違うような気が。。。
Posted at 2008/04/25 00:02:33 | コメント(15) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年04月14日 イイね!

マークXオーナーズクラブ関東オフ@モデリスタ東京

マークXオーナーズクラブ関東オフ@モデリスタ東京気合いで風邪を治し、フルチャージでオフ会に参加してまいりました♪
参加されたみなさま、お疲れ様でした~&お相手していただきありがとうございました v(*'-^*)-☆

↑関東のみならず遠方からもお越しいただき感謝、感謝です☆
ぁ、そこ、ひまなことしてるな~ っていう突っ込みはなしでw
2台もいた習志野を取りこぼしました。。。ゴメンネ


オフの詳細については、他の方々にお任せ…
って、書いて寝ようと思ったら、、、この方に先を越されてしまっていたので。。。
はぃはぃ、頑張りますよ、、 明日は仕事、っちゅーのに、深夜にフォトギャラアップ(自爆
'08-Apr オーナーズクラブ関東オフ会@モデリスタ

ルンルンで帰宅したら・・・昼頃からチビがおいらと同じ症状で風邪を発症していたらしく、嫁の目が逆三角形ですた(爆
おかげで、ひと足先に失礼させていただいたのに、ブログアップ、こんな時間になりました ハヨネロ (._+ )☆\ぽかっ


この記事は、モデリスタオフ!お疲れ様でしたぁ~♪ について書いています。
Posted at 2008/04/14 02:16:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフ会&密会 | 日記
2008年04月11日 イイね!

重症かも

風邪ひきますた涙
全身筋肉痛、頭朦朧、歯が浮いてる感覚が顕著。。。

昨夜8時からいままで寝たけど、治らんなぁ
今日は絶対に休めない日なので、這ってでも出勤です。

コメントやメッセージのレスが遅れ気味ですが、ご容赦ください冷や汗

日曜のオフまでには気合いで治します。
Posted at 2008/04/11 08:13:41 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年04月08日 イイね!

アルコール漬け

アルコール漬けここんところ、業務が忙しく、みんカラの更新もできません涙
昨夜に引き続き、今夜もお付き合い。
極めて健全な業界を目指さなければいけない立場なのですが、今日も大事な話は深夜に決ります(自爆
今日は頑張って、帰宅後、みんカラ徘徊しまするんるん

ラスト、お気に入りの一軒、〆の一杯はボンベイサファイヤ、もちロック。プライベートならね(笑
今夜は潰れるわけにゃいかんので、カミカゼで終了~
Posted at 2008/04/09 00:34:56 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「いつもの二日酔い猫2なぅ」
何シテル?   10/07 07:39
当面の間、みんカラでの活動を休止することにいたしました。何年先になるかわかりませんが、身も心も落ち着いてゆとりができるようになった際にはぜひとも復活したいと願っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

お友達

★活動休止中★

復活時期は未定なので、
友達登録は遠慮なく外してください。
132 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
セバスセバス * DD51@再走行DD51@再走行 *
taku★taku★ taka-Ftaka-F

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる